• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月11日

最近のぼーさん(*σ・ω・。)σ

私だ〜❗️❗️




ご無沙汰しておりますm(*_ _)m



みんカラサボりまくりであります(>_<)



だって・・・車じゃなくて土いじりネタしかないんだもん(´・ω・`)



でも畑も一段落してきたので、ここらでブログを書いてみる(`・ω・´)フンスッ!




まずぱんだちゃん🐼


友達がくれたレーダー取り付けた以外何も変わってません❗️

UPサボってるとかじゃなく、車関係の物を買ってすらいません(´・ω・`;)

必死に思い出してみたけど、やっぱ買ってすらいませんw




んで次S660なんですが、こちらも変化なしですね〜(((´・ω・`)))

すぐすぐどーこーできるものでもないですし(A;´・ω・)

お金を貯めつつみんカラで情報収集しながら妄想するくらいですかねw

でもボディカラーも決まりましたし、取り付けたいものも大体決まりましたし、後は乗ってみて何を優先するかですかね(´ー`*)ウンウン


え?色?

お・た・の・し・み(* ˘ ³˘)♡*




で、畑🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠


6/27にかぼちゃ・スイカ・ゴーヤ3株植え付け以降

安納芋・ビーツ・スティックセニョール・きゅうり・ゴーヤ・人参・キャベツ・ほうれん草・白菜・ごぼう(波板栽培)・大根・秋じゃが・秋とうもろこし・丹波黒・秋きゅうり・アイスプラント・タアサイ・ロマネスコ・九条太ねぎ・ニラ・リーフレタス・水菜

を播種、植え付けしました。

書いてみると多いな〜(๑°ᄆ°๑)‼


結果が出た物もあります。

まず先に蒔いたとうもろこし
・アワノメイガの食害がすごい
・水やりしなかったから実入りが・・・
・ハクビシンだかタヌキだかにやられた
よって食べれるものじゃなかったorz

超音波動物撃退機買いましたw
秋とうもろこしは守ってね(o・ω-人)


枝豆
・追肥と水やりしなかった
・これも害虫がすごい
でも少しは食べられました(*´∀`)♪


スイカ
・やっぱ植え付けが遅かった
着果したけど肥大化中に枯れました。゚(´つω・`。)゚。
放置したままの出来損ないが腐ってきました(ぇw
まぁスイカはそんな好きじゃないからいいや(*´艸`)


きゅうり
・ウリハムシがすごいのヽ(ヽ゚ロ゚)
ある程度育ってからなら葉っぱ食べてもいいけど、植え付け直後は∑(´д`;) ヤメテー!!
フリーダムハウスが甘みがあって美味しい(⑅๑╹ڡ╹)


屋根上トマト
・強風により鉢ごと落下:(;゙゚'ω゚'):
突然終了を告げられましたwww
やっぱ鉢とかプランターより地植えの方が生育がいいので、来年は畑でやります。


ナス、ゴーヤは特に問題なく収穫できましたヾ(*・ω・*)ノ

ただ、ナスはかなり枝が伸びるので、来年は支柱の立て方変更。
あと、ゴーヤの植え付けをもっと早く。


あ、ゴーヤは佃煮にすると( ゚д゚)ンマッ!です。



それ以外は・・・一か八か早蒔きしたほうれん草も食べれるくらいになりましたし、先に植えたキャベツも結球し始めてますし、ビーツも肥大化してきましたしまぁまぁ順調なんですかね|・ω・*)?

ネキリムシにやられてるらしい作物もありますが😅

まぁ最初なので上手くできませんが、それなりに食べれますし、なにより楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ❗️玉ねぎ蒔かなきゃ❗️


畑に入り浸ってる為、ほぼほぼ畑の事になってしまいましたが、近々ピンクちゃんのヘッドライトやろうかなと思ってるので、それを機にしれっとみんカラ復帰しようかなw



ではまた〜(。・ω・。 )ノシ
ブログ一覧
Posted at 2018/09/13 06:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

家族で!
shinD5さん

祝・みんカラ歴11年!
hender-stさん

パトレイバー
T.Kさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@リにゃぴぃ 暑い中ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)
もうちょい涼しくなったらまた遊びましょう(*´ω`*)」
何シテル?   08/14 08:32
ぼちぼちと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NUTEC NC-70 75W-90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 05:57:41
アクティ、バンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/13 18:51:04
RaceChip RaceChip ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/29 01:54:34

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ぱんだちゃん (ホンダ N-BOXカスタム)
JF1最終型に乗ってます。 後部座席は荷物用❗️ この車はふたり乗りですΣd(≧∀≦* ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
スピリットカラースタイル 赤×黒 に乗ってます(`・ω・´) これで畑にいるとすごく目 ...
その他 ホンダ こまめ まめっち (その他 ホンダ こまめ)
小さいけれどハイパワー❗️ 噂通りのすごいヤツ(`・ω・´) 進め真紅の耕運機(((( ...
ホンダ S660 えすろく丸 (ホンダ S660)
7/20 無事納車となりました! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ここまで長かったです( ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation