• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

おははく参加!キャロル初‼

おははく参加!キャロル初‼ 休みとれました。おははく参加して来ました。


今回はキャロルの出動です。
でもね、
まだ直ってないんですよ。
ATミッションとコンピューターは交換したんですが、まだ直ってないんです。どうやらメーターの奥にももう一個コンピューターがあるみたいでそれも交換しないとダメらしいです。


では、参りましょうか。
鏡野町から奥津、人形峠を越え関金から裏大山(?)周りで鏡ヶ成へ到着。
まー、2速,1速が使えないので坂道上らんこと上らんこと。時速40キロが限界。


ロードスター飛行隊の皆さん。NB,NC,NDの三代揃い踏み。いつかは乗りたい車です。
最初は今日はロードスター率高いなーなんて言ってましたが、少し遅れて続々と


コペン航空団の皆さん。
やっぱりコペンは人気ありますね。
ナンバーを見ると福山とか広島とか遠いところからようこそおいでくださいました。


いつもお会いさせていただくヴィヴィオ軍団。
ん?今日は2台増えている。


クローズドルーフの皆さん。
むっちゃ精密なジオラマを見せてくださった方、いいもん見せていただきました。
シビックの方は鳥取市に勤務していた時に車は時々見かけていて気になっていました。知り合えて良かったです。


解散した後はこるまろさんともう一方の三人でお昼を食べ、その後こるまろさんと二人でスバルのディーラーへ行きフォレスターに試乗。最近の車はどれもよく出来ていて自分の好み次第で何に乗ってもハズレはありませんが、色んな機能が山盛りてんこ盛りでやたらと重くなっているのが気になります。

帰りは四十曲峠を越えて真庭市周りで帰宅しました。参加された皆さん今日はありがとうございました。お疲れ様でした。

今日はよい1日でした。休みが取れたら来月も行きたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/16 21:14:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年9月16日 21:21
キャロルは、キャンバストップなものですね♪
DYデミオにもあるのですが、あまり出てなくて残念。

次元コス笑かしてもらいましたw
次回は、つけ髭でお願いします。
コメントへの返答
2018年9月16日 21:23
緑ジャケットとワルサーも手配しなきゃ。

プロフィール

「30〜33号出来た。
今回はせんたいキールと船体下部の組み立て。
なんか想定よりデカくなりそうな気が・・・」
何シテル?   04/23 21:10
ろーちです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

錦帯橋と岩国城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 05:28:06
代車いい軽生活続く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:35:23
今年最後のおははくへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 08:25:21

愛車一覧

マツダ RX-8 ろーちRX-8 (マツダ RX-8)
RX-7さん!ランティスさん!キレのいいヤツ、頼みます!!! 文武両道、風となりて!
マツダ RX-8 ろーちRX-8 (マツダ RX-8)
コスモ、サバンナ、セブン! ロータリーエンジン!秘伝の神業!
マツダ キャロル ろーちキャロル (マツダ キャロル)
初代さん!アルトさん!500さん!三つのコンパクトカーの力、お借りします! 俺はキャロル ...
その他 代車 ろーち ガミロン (その他 代車)
違う車でござる

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation