• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

スタッドレス BLIZAK REVO2 新春特別価格

スタッドレス BLIZAK REVO2 新春特別価格 本日、ディラーにスタッドレス交換に・・・。
「サイドウォールにひびが・・・」と言われ新品購入しました。
215/65R16のBLIZAK REVO2。
「ディーラーは高いやろ」「製造週古かったら承知せんぞ~」とK-DOGSさん並のドスを効かせ買いました(笑

時間かかると言うので、代車で暇つぶし・・・と思ったら、すぐに「給油してくれ」との表示。担当に電話して「恐縮ですが、戻ってきてください」と言われ、戻って待っていたら、
「さらにお安く・・・」と新春特別価格に・・・(笑

窒素や工賃や廃棄料全部混みで10.5諭吉。製造週は11年42週。
(時間かかったんで、探し回ってくれたのかな??)

レボ2なんて横浜では宝の持ち腐れ。 五年は持たせます(笑

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/17 18:59:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

気分上々🥳
blues juniorsさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年12月17日 19:10
これから雪の多い地域にドライブですか?

スキーかな♪
コメントへの返答
2011年12月17日 19:15
正月、帰省時に城崎にカニ食べに行くためです(笑
去年武吉さんから買って大活躍でしたが、毎年行くなら買い換えようと・・・。

グルメですね♪
2011年12月17日 19:53
持ったいないオバケが出ますよ(^^)

山登りかな♪
コメントへの返答
2011年12月18日 8:32
完全オーバースペック!!
新品のフニャフニャは気持ちいいです♪

城崎カニグルメですよ~ ToT)//
2011年12月18日 1:11
>横浜では宝の持ち腐れ

それはこちらでも同じことがいえますw

まあ備えあれば憂いなしということでポジティブにいきましょう。
コメントへの返答
2011年12月18日 8:33
私以上に、弁慶殿のスタッドレス、違和感ありあり・・・だって四国じゃん、あなた・・・(笑

確かに、前のタイヤに少し「そろそろヤバイ」と思っていたので、安心料でよすね・・・。何年持つやら。
2011年12月18日 7:34
えっ~!!!ドスてなんですか(^^ゞ
丁重にお願いをしたですネ♪
しかし良いタイヤを安く購入しましたネ(^^)b
この買物上手♪
コメントへの返答
2011年12月18日 8:36
K-DOGSさんに会うたび、外見と優しさのギャップに戸惑っております(笑
サングラスが効果演出デスネ・・・。

以前から新品にするか迷っていたのですが、ディーラーで買う気は無かったので強気に出てみました。普段の私ではありません(笑

しかし、あそこのメカニックにはいろいろ買い物させられています。クロスも「次回車検は30万コースです」と脅されて買ったので、”おあいこ”デスネ(笑
2011年12月18日 10:15
まともに買うと高い消耗品ですね(つд`)

あれ?これクロス??
コメントへの返答
2011年12月20日 19:45
まともに買ってないな~(笑

代車の写真。フィットハイブリッドだったと思います
2011年12月18日 10:32
ウチも降雪が無いエリアなんで、
スタッドレス購入には二の足を踏みます・・・
前車で一度買って、本領発揮の前にヒビが!

最近のものは、益々性能がイイんでしょうね。
本音は、欲しいなぁ・・・
コメントへの返答
2011年12月18日 11:22
そうですよね。
私も永年車に乗ってきましたが、スタッドレス履いたのは去年が初めてでした。

ブリジストンは発泡ゴムで長持ち・・・って聞いたので高いけど買うならコレ・・・と決めていました。

横浜もあと10年ぐらいしか住まないので、クロスのカーライフもそこから逆算で考えています♪
2011年12月18日 18:54
遅コメ失礼(^_^;A

れぼつーはよく効いたよ!
クロスは4シーズン、タントは5シーズン問題なしでした(笑)
どっちも今年買い替えて、価格の安い違うお品になったけど…
コメントへの返答
2011年12月18日 19:16
おお、4,5シーズンはいけますか・・・。
武吉さんのは、アーマオールつけて柔らかくなるかな・・・と思ったけど、結構堅かったのでどうしようか迷っていたんですよね。

帰省は息子にも運転させるし、新品スタッドレスは、まあ保険ですね。
2011年12月18日 18:56
給油を要求するほどガスが減った代車を貸すなんて(笑)


でも、棚ぼたですねo(^-^)
コメントへの返答
2011年12月18日 19:16
まさか・・・って感じでした。
走り出して残量が少ないのは気づいていたんですが、給油のメッセージが出て諦めました。

棚ぼたで0.5諭吉削減成功(笑

プロフィール

「これは美味しい  隠れた名産品 葉玉ねぎ http://cvw.jp/b/285184/47603214/
何シテル?   03/20 21:44
アコードワゴンCE1から乗換 その前はワンダーシビックSi 現在はクロスロードをUSDM&ワンダーシビック仕様に!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイビーム 色調あわせ (バルブ交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 17:26:20
点火プラグの焼け具合でエンジン内部の状態を検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 09:08:06
コロナ、コロナと騒ぎすぎ。正しく怖がれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 23:20:24

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
スタイルに一目ぼれ。(CE1もそうだった) 静かなクルマですね。 見た目ノーマルにこだ ...
輸入車その他 スコット 輸入車その他 スコット
約一ヶ月、悩み続けてようやく買ったクロスバイク。MTBとロードバイクのアイノコのような自 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
発売即購入。最初の船積みのうちの一台。 VTL・・・クルコン付いてサンルーフついて安かっ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダDOHC 名機ZCエンジン パワーバルジ ビュレット(弾丸)フォルム 赤いSiパッ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation