先月、スズキ本社へメールをしました。クラッチジャダーの件、何とかしてください!と。症状が出たり出なかったりで、今日は出たから販売店へ…と思っても、次 クラッチ切ったら何ともない…と、繰り返しで、販売店へ持って行くタイミングを多々逃してきたのですが、我慢が出来ず本社へメールしちゃいました。やはり車を見ないと判断出来ない…と、でも、これまで培ってきた実績もあるだろうから、こういう場合はこんな対応が出来ます。みたいな返事を期待したのですかね…。まぁ ともかく、本社を動かしたので、キッチリ見てもらいます。代理店へ送還して見てもらう事となり、本日、車検を兼ねて、販売店へ持って行きました。車検は販売店で実施して、代理店でミッションを下ろして確認をしてくれるそうです。なので、1週間くらいかかるみたいです。どんな返事が来るか楽しみです。まさか、問題ないです なんて事は無いでしょうね〜これまで、何だかんだクレーム対応があったんで、スズキの車にとっても不信感があります。その気持ちを払拭してくれる対応を切に願います!!何らかの不具合があったら、同じ様な症状で悩んでおられる他ユーザーさんの車も改善されますし、気持ちも晴れると思うので、もう暫くお待ちください。