• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月09日

おはかな!

おはかな! 初めて奇数月のおはかなに参加して来ました。

と言うことで、丹沢デビュー!

曇っててチョット寒かったけど、
紅葉がきれいでした。


6:30過ぎに出発、8:30に道の駅山北、意外と近いかも・・・・・

はかいだーさんコーヒーご馳走さまでした。
オーハシさん帰りの運転ありがとう。


まっ、今回は画像が全てですかね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/09 19:02:20

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

2008.11.9 おはかな(おはよう ... From [ ☆ ] 2008年11月9日 20:51
今朝は今にも泣き出しそうな空。 でも 元気にオープンでオハカナへ。。。 ダム広場には 既に県外の方がいらしていました。 熱いコーヒーを頂いていると 続々と集まってきました・・・ でも、 何時もと ...
毎度 お騒がせします PartⅡ From [ お金なくても楽しめるぜ~!! ] 2008年11月9日 21:42
本日、丹沢湖で開催された11月のオハかなに息子を連れて参加してきました。 で、現場に到着してみると・・・真理奈が・・・・自分独り・・・。 あたりを見渡すと・・・・3台の栗ブルがせいぞろい・・・・・ ...
マイナーブルー連合集結!w From [ .     ] 2008年11月9日 23:43
おはかなin丹沢、いってきました(^^) 今日はNB祭りだったらしいwww マイナーブルー連合、最高でした(笑) ゲート入ってすぐ、ありえない3台が並んでいて大爆笑w マイナーカラーなクリフ ...
ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2008年11月9日 19:05
鮮やかな3台が揃いましたね~♪
コメントへの返答
2008年11月9日 20:54
ロドの中では明るい色ですよね。
結構見かけるんですが、ココでは少数派(笑)
2008年11月9日 19:14
今日はクリブルが最大勢力だったんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2008年11月9日 20:56
白、赤と分けました(笑)
NBが多いのも含め、珍しい事ですよね。
2008年11月9日 19:15
残念ながら行けませんでした
裏情報が聞きたかったです…(爆)
コメントへの返答
2008年11月9日 20:59
丹沢、落ち着いて良い所ですね。
裏情報>まぁ来月にでもゆっくり(笑)
私はナビ買い替える事にしました!
2008年11月9日 19:26
オツカレサマデシタ!

昭和のニオイがプンプンのラーメンはどうでしたか?www
コメントへの返答
2008年11月9日 21:04
おつかれさまでした!
昭和のニオイ>最初店飾でおおっ!って思って、TVの形に驚いて、かかってる曲まで・・・

ある曲で、マジ受けしました。
食べ終わってからで良かったです(謎)

あっ、ラーメンも美味かったです♪
2008年11月9日 19:35
いやぁ・・・
ホントに見たかった!(笑


画像奇麗だねぇ
しっかりボケてるし

レンズは標準?
コメントへの返答
2008年11月9日 21:11
クリブル3台は予定内だったんですけど、
NBがあんなに集まるとは・・・・・
最初はNBばっかりだってんですよ。
早起きなオーナーが多いのかな(笑)

レンズ>標準です。曇ってたんで絞り込めていないだけですね。
2008年11月9日 19:46
クリスタルブルーって珍しいよね。3台いるのって、これも珍しいんでしょうね。
コメントへの返答
2008年11月9日 21:13
カタログカラーなんで珍しいって程でも無いんだけど、弄ってる人が少ないから、ココでは少数派って感じ?かな。
2008年11月9日 19:55
お疲れ様でしたw
今朝の画は壮観でしたねwww
コメントへの返答
2008年11月9日 21:18
おつかれさまでした!
まぁ3台並べた時点で、丹沢まで行った目的は達成ですから(笑)

ほんとタイミング良く来ましたよねぇ。
2008年11月9日 20:00
最初のNAの方の反応は面白かったですね。しかも端に追いやる私たちは日頃のうさはらし?
コメントへの返答
2008年11月9日 21:21
おつかれさまでした。
あれだけNBが先に集まっちゃうと、
ビックリしますよね。

たぶん二度と無いかも(笑)
2008年11月9日 20:23
珍しいカラーリングが勢ぞろいですね♪

右端の車両は純正ターボですか_?
コメントへの返答
2008年11月9日 21:23
まぁNBがこれだけ並んで時点で十分珍しいですよね(笑)

一番手前?
ターボライトに換装してる方ですね。
2008年11月9日 20:25
ああhariさんも行かれたのですね
チョッと聞きたい事があったの
ですが・・・次にしますね~
コメントへの返答
2008年11月9日 21:28
初めて丹沢まで行きました。
目的は↓の方のニューマシーンを見る為?
聞きたい事>走行会シーズンに入ると、
皆さんがこっちに来る機会が増えるんで、
私がそっちに行く事が減っちゃうんですよねぇ、なんならメッセでも。
2008年11月9日 20:50
寒い中お疲れ様でした。
意外な展開に笑やら驚きやら・・・
また遊んでください。
コメントへの返答
2008年11月9日 21:31
お疲れさまでした!
いやもう乗り換えた時点で、意外な展開ですから・・・・・(笑)
こちらこそ、これからも宜しくです!
2008年11月9日 21:49
お疲れ様でした~

今回ばかりは、冷や汗ものでした・・・
鍵の綴じ込みは気をつけないと・・(爆
コメントへの返答
2008年11月10日 0:03
おつかれさまでした!

まぁしょうが無いよねぇ、2回やると笑えないから、次回に備えて対策しとかないと。
2008年11月9日 22:37
おつかれさまでした!
2日連続で遊んでいただいてありがとうございます(笑)
おかげさまで、すっごい楽しい土日になりました(≧∇≦)
マイナーブルー連合は壮観でしたね~(爆)
ラーメンも、美味しかった!(*´д`*)
コメントへの返答
2008年11月10日 0:13
おつかれさまでした!
楽しかったねぇ、なれてくれば疲れ方も違ってくると思いますよ。
でもね、何より自分で一歩前に出たのが一番だったんじゃないかな?
見ていてグダグダじゃない疲れ方してたから、気持ち良い疲労なんだと。

ラーメン>しずかさんが良かったね(爆)

2008年11月10日 0:25
奇跡の光景…(笑)

今回見れなかったのは残念ですが…これから何度も見れそう(^^;
コメントへの返答
2008年11月10日 22:34
丹沢の奇跡です(笑)
まぁクリブル3台は確信犯ですけど、
次々集まって来るのがNBだったので、
びっくり!
出遅れたNAの方々の反応も面白かったし。
2008年11月10日 1:31
お疲れさまでした~。

やしかし二日連チャンでお世話になっておりますw

う~。
お疲れさまでした~;
コメントへの返答
2008年11月10日 22:37
おつかれさまでした!
帰りありがとね、今の体力じゃ一人は
きつかったかも・・・・・

でも3台並べたかったんで、行き着けばどうにかなるって思って行きました(笑)


2008年11月10日 3:45
hariさんもオーハシさんも神奈川に引っ越せばいいのに(笑)
コメントへの返答
2008年11月10日 22:46
たまに行くから面白いんじゃないですか。
これからの時期は、こっちに来て貰う方が多いしさ(笑)
2008年11月10日 9:28
NBが多い画像はめずらしいような、、。
でも元NB乗りとしては嬉しいwww
コメントへの返答
2008年11月10日 22:47
いや、たまたまですけどね!
たぶん2度目は無いかも(笑)
2008年11月11日 2:23
あらら、NB祭り開催ですね!
ジムカやサーキットでは
結構多いんですけどね~
コメントへの返答
2008年11月11日 22:43
純粋に『速さ』だけに拘って一台仕上げるんなら、メンテの面からもNBが有利だと思いますよ。
でも車ってソレだけじゃないからねぇ。

プロフィール

「トマト🍅
右がデルモンテ、左がサントリー
さてどっちが多く実がなるかな?」
何シテル?   04/27 14:26
パソコンに向かうより、工具を握っている方が好きなオッサンです。 今までの作業はプライベートで行って来ました。 何事も「まず自分でやってみよう!」が基本です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
自己所有車(自己管理)で15台目、足車4台目にして、バイク以外では初めてのホンダ車。 足 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008/7/10、23,700km納車.。グレード、RS。 クリスタルブルーメタリック ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
2022/10/1 たぶん2015年か2016年モデル。納車時走行距離8825km。 や ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
親父のラウムを通勤用に使う事になりました。 放置状態だったので磨いて何とか・・・ ちょこ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation