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hari:NB8の愛車 [ホンダ CB750]

整備手帳

作業日:2012年9月12日

CBのウインカー交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
カウルにも無数の傷が。
でもFRPのカウルじゃ無くて、お安い物なので、
ABS樹脂っぽい感じで、イメージはポリバケツ。
なので意外に割れない、安い物にも良い所はある(笑)
ウインカーは見ずらいですが、こっち側が後ろに少し
曲がってます。外して直すより、交換しちゃいました。
まぁカッコも良いとは思えないし。
2
外したウインカー3つ。
左から今回フロントに使ったポジションの配線がある物。
真ん中は後ろに使った、ポジションが点かない物。
もう一つは純正。メッキが多くてチョット豪華に見えます。
3
半分だけ付けてみました。
新しい物の方が今風ですよね。
この大きさなら、車検もたぶん大丈夫?
4
ステーが少し短くなって、
その分ウインカーが横長に。
カウルからの出っ張り具合も、
ちょうど良い感じです。
5
後、まずは純正状態。
6
配線が小物入れの下なんで、
リアカウル外して、小物入れを外します。
7
片方だけ付けた状態。
フロントより少し小さ目ですが、
イメージ通りで、純正より少し小さいだけ。
8
左右とも付けて完成。
大きさも丁度です。

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