• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

今回の旅行も。。。

今回の旅行も。。。 疲れました。。。(自爆

やっとPCからうP出来てほっとしてます。。。(汗

今回の走行距離・・・

1009Km

燃費は多分10ちょっと/L位でした。。

帰りが450km位の走行で残目盛りが1/4位残ってるので、

明日もう一度満タンに入れて計ってみようかと思います。。

ちなみに去年安乗で、リアバンパーを擦ってしまいましたが、

今回



この坂で、Fスポ下を、ズリズリと・・・・・(泣

嫁の頭に角が・・・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!

・・・だってスポイラーはしょうがないでしょ。。。(自己弁護爆
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2008/08/16 23:47:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

溝そうじ2024。
.ξさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年8月17日 0:05
こんばんは~。

家族旅行お疲れさまでした。

奥様の角は引っ込みましたか?(爆)

我が家は月末にネズミの国旅行画策中です。
コメントへの返答
2008年8月17日 21:15
こんばんは♪

あざ~~っす。(*^_^*)

角・・・・・(滝汗

オイラん所また火曜日から・・(爆
2008年8月17日 1:03
☆こんばんは~です。

長距離お疲れさま~

で、こすって 大きくなった?
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年8月17日 21:15
こんばんは♪

どもでしたぁ。。

角はおっきく・・・(汗
2008年8月17日 7:41
長旅乙です(^^)/

今回もハードだったようで…(^^;


画像の坂では擦り擦りしちゃうのはしょうがないですね(>_<)

自分のでは走行不可の道ですね(ToT)
コメントへの返答
2008年8月17日 21:16
こんばんは♪

いつもの事ですが・・・(自爆

HPでみた時に「・・・・・」

とは思ったんですが。。(爆


2008年8月17日 10:04
おはようございます。
写真の坂道ヤバイですね。
アエラスにケンスタエアロに車高調だと、かなり下がりますから 神経使いますね。
カッチョイイんですけどね。
コメントへの返答
2008年8月17日 21:19
こんばんは♪

そうなんですよね、考えたら

エアロで-45mm、車高調で-45mm

Totalで-90mmはキツイっすよね。

ちなみにGエスも居たんですが、

問題無かった様です。。。(汗
2008年8月17日 10:22
ども~

長旅乙でした。

こんな坂、見た段階でアウトですよ~(汗)

こん時ばかりは、エアサス欲しくなりますよね(爆)
コメントへの返答
2008年8月17日 21:25
こんばんは♪

あざ~~っす。(*^_^*)

エアサスいいですよね、

それか、TEINのハイブリ車高調

・・・(爆
2008年8月17日 12:06
こんにちは~♪


長距離走行乙でした!


…しかし、なかなかの坂道ですね(汗)


避けるか…一か八かですね;`;:゛;`(;°;ж;°;)ブフォォ
コメントへの返答
2008年8月17日 21:26
こんばんは♪

あざ~~っす。(*^_^*)

でしょ???なかなか・・・(汗

これ以外に道が無いので。。。(爆
2008年8月17日 19:21
こんばんは~!

家族旅行お疲れ様でした。


確かにきつそうな坂ですね。


斜めに入っても無理かな?(笑
コメントへの返答
2008年8月17日 21:27
こんばんは♪

2日目は斜めに行ったんですが

タイヤが空回りしました。。(泣
2008年8月17日 19:26
こんにちは♪

旅行お疲れ様でした。

私は水曜日に決行しましたが、走行距離470km程度で
燃費はやっぱ10ちょいかな・・・。
高速走ってこれって、燃費悪いですよね。
マフラー変えた影響かな~。
もしそうならガソリン高騰の現在、マフラー戻さなきゃ
ダメかな~・・・、って純正処分してました。

コメントへの返答
2008年8月17日 21:38
こんばんは♪

あざ~~っす。(*^_^*)

確かに燃費もう少し良くなって

欲しいですよね。。

ってエスで2桁行けばいいのかも

知れませんが。。。(汗

まふりゃ~確かにオイラも欲しい

です・・・(自爆
2008年8月27日 13:08
家族旅行お疲れっしたー!!

いや~、長距離っすね~(笑)


それにしても、今回もまたズリズリですか~(^^;

去年はリア、今年はフロント、ってことは来年はサイドでつかぁ~!?(爆爆爆)
コメントへの返答
2008年8月28日 7:37
こんにちは♪

相変わらずの長距離でした。。(汗

←いえいえ、もう来年は大丈夫だと

思いますよぉ。。。(祈

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月17日05:55 - 14:48、
206.45km 4時間2分、
3ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得」
何シテル?   06/17 22:58
いつの間にかみんカラ登録1○年目に入りました。(。・ω・。) お友達の皆さん、これからも宜しくでっす。m(_ _)m コメ返が遅れてご迷惑をお掛けする事が有...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイソー CAR MULTI HOLDER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 17:42:21
ポジションバルブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 12:56:43
プレゼントキャンペーン4週目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 17:09:12

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
H26年5月21日納車になりました。 メインで使用するのはもちろん嫁さんです。(⌒▽⌒) ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H19・2月末に納車されました。少しずつ弄っていきたいと思います。宜しくお願いします。m ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入したクラウンは車検を取った後、「フケが悪くなり、実走30kmでもメーターは10 ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
カローラフィールダーの前に乗ってました。色がブルーでかっちょよかったです。 (画像はNE ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation