• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月15日

ろくがついっぴ

どうやら6月1日みたいです。なにが~(^_^;)

せめて第二週でとお願いしました。
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/05/15 15:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

プリウス後方ドアハンドル・リコール ...
mx5ミアータさん

セレナ車検
ジョゼフさん

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年5月15日 17:04
1日付けで、転勤ですか!?
コメントへの返答
2008年5月15日 22:46
今日は上司にいっぴからと言われてしまいました。
どうなることやらですー。
七月のチューニングパワーズは見にきてね。
2008年5月15日 17:29
転勤っすか?

テンション下がるかもですが・・・新しい出会いもあるかもっすよ!!

コメントへの返答
2008年5月15日 22:48
フムフムL(・o・)」
新しい出会いですか。あると凄く有難いのですが(^_^;)

あ~ ぼっちゃんとの出会いがあります。
2008年5月15日 17:33
そんな急なの?
ゆっくり部屋探しもできひんやん。

ありえねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008年5月15日 22:50
いくら何でもキュ~過ぎだろー(・_・;) って思いましたがサラリーマンですね。

部屋はいつ探せば良いのかなと考えてます。
2008年5月15日 17:42
一日付けになっちゃっうかもなんですね涙
コメントへの返答
2008年5月15日 22:51
そなんです。もうちょびっとだけ先にしてもらうように頼んでいます。
(^_^;)
2008年5月15日 17:43
え~マジですか!!

そんな急に~(泣

では、急いで膝痛い方に連絡とって
例の場所で…
コメントへの返答
2008年5月15日 22:54
こんばんはo(^-^)o
メール有難うございました嬉しいです。返信したのですが送れませんでした(;_;)
一応はもうちょっと先に延ばしてもらうようにお願いしているところです。
2008年5月15日 17:49
えっ!急すぎですね
(T_T)

抵抗、虚しく!だったのですね(涙)

次回、会えるのはGマガのイベントになりそうですね!

淋しいなぁ~!
淋病ですがぁ~
(∋_∈)
コメントへの返答
2008年5月15日 22:56
いっぴと言われても後二週間なのでどうすれば良いかわかりません。

淋しいっす。でもこうして皆様にコメント頂いて凄く頑張れます。
2008年5月15日 18:49
部屋の用意とかは、、、


大変だなぁ~(>_<)
コメントへの返答
2008年5月15日 22:58
部屋はどうなってしまうか心配なのですが、最初は出張扱いみたいなのでマンスリーになるのではないかと勝手思ってます。
2008年5月15日 19:20
転勤の辞令って本当に会社都合ですよね・・・

何処の会社も同じですね。

仕事場、生活と環境が変わりますので、大変だと思います。

環境の良い、お家が見つかると良いですね。


コメントへの返答
2008年5月15日 23:01
ご心配有難うございます。
環境になれる事が大事ですね(^_^;)
前の会社で転勤になった時はマンスリーに上司と三人暮らしした時は本当にまいってしまった思い出があります。
2008年5月15日 19:55
非常に残念です。!
その前に何処でお会いできれば良いですね~
コメントへの返答
2008年5月15日 23:04
本当に残念でなりません。
この一年は色々な方に出会えてしかも良い方々ばかりでしたんで(∋_∈)
しかも33R乗りな方の知り会いも増えたんです(*^_^*)
2008年5月15日 20:16
今晩は! やっぱり決定ですか! ん~ 悲しいですね。 (涙 転勤前に 逢いたいですね!?
コメントへの返答
2008年5月15日 23:06
先週にやっとお話出来て楽しくなってきたのですが(ノ_<。)

向こうへ行く前に集合したいです。また色々とお話もききまくたいですo(^-^)o
2008年5月15日 20:30
折角お会い出来たのに残念ですね。。。

でも何時かは!筑波一緒に走りましょうね♪

色々あるかと思いますが、自分に負けないで

頑張って下さい。応援しています。
コメントへの返答
2008年5月16日 0:07
有難うございます。ル~ちゃんに応援していただけるなんて凄い勇気がわいてきますo(^-^)o
でもせっかく知り会えたの(^_^;)色々と教えて頂く事もたくさんあったのに。
しかも初対面からむちゃ楽しく飲み会が出来ました。

筑波は是非宜しくお願いします。

ル~ちゃんも色々と大変だと思いますが無理されないでください。
2008年5月15日 21:37
なぬ---------っ????!!!!!もうすぐじゃないですか~あってお話がしたいですwまだまだいっぱいオフもサーキットも行きたいんですが・・・・ガックリです(- -)
コメントへの返答
2008年5月16日 0:19
まだまだオフもサーキットもご一緒したかったです。
しかも近いのにお会いしなかったような(^_^;)
プチオフはしましたね~。
しょっぱなは、ま~ちんさんとomameさん、私とで楽しかった事を思いだします。確か6月末だったと記憶してます(*^_^*)とりあえず車は東京へ置いていきます。
2008年5月15日 21:54
という事は、決定なのですね。。。

こうなったらスパ西浦で一緒に走りましょう!(ぉ
コメントへの返答
2008年5月16日 0:26
こないだ一緒サーキット行きたい話しをしたばかりでしたのに(^_^;)
でもやっぱり筑波が私の目標なので車を東京へ置いて…なんとかならないかな~。
2008年5月15日 22:00
あと2週間!?
やることの優先順位が必要な時間ですね(汗)
頑張って下さい!

因みに自分が広島転勤の時は、1週間後の着任命令でした。。。大汗
コメントへの返答
2008年5月16日 0:33
そなんです(^_^;)。やる事が…。急ぎのリミット有りな仕事がありますが、かたずいてない件もたまってます。引き継ぎな雰囲気ないからどうしようか悩み中です。
今している仕事が引き継ぎ無しで問題有りな事もたくさんあるしどうすれば良いかわからない状況です。

広島へ行かれていたんですね。それにして急過ぎる辞令ですね。(^人^;)
2008年5月15日 23:12
もう日程まで決まってしまったんですね‥。(ノД`)

17日に筑波を走ってくるので帰りにショップに顔出して行こうと思っています。
コメントへの返答
2008年5月16日 0:36
走るのですね(^o^)/ ミッションの感想をお聞かせください。
日曜に顔を出そうと思いましたが土曜に行こうかな。

筑波は頑張ってくださいね。
それにしてもアムクレイドの走行会へを一緒に参加したかったです。
2008年5月16日 0:37
決定ですか??
かなりの急展開ですね!
こりゃ何かを計画しないと!!

とりあえず色紙に何か書きますか??
うふ♪(* ̄ω ̄)v
コメントへの返答
2008年5月16日 8:32
おはようございます。
お心使い有難うございます。
皆さんもお忙しいと思いますので大丈夫ですo(^-^)o

ひとつ良い事もあります。この通勤時間(1時間45分以上)が無くなると思います。会社から遠くとも一時間圏内に住まいを探してみます。
2008年5月16日 8:43
決定ですか・・・
本当に会えずに逝ってしまわれるのですね(涙
コメントへの返答
2008年5月16日 23:18
決定しました。まだ正式に辞令は出ておりませんが私の部署内にある所属チーム内で発表がありました。もう一人移動が決定しましたが本社内で移動で羨ましく(^_^;)

オフ会等でまだお会い出来てませんが必ずお会いしましょう(^o^)/
2008年5月16日 14:08
こりゃまた急な話ですね~(>_<)

また集合ですな♪(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2008年5月16日 23:21
あまりにも急でした~。・゜゜(>_<)゜゜・。
まさか来月いっぴだなんて…。あと二週間しか残されておりません。未解決な仕事が有り、引き継ぎ者がいない為に悩んでます。
せめて七月くらいにして欲しかったです。

サイゼに集合ですね(^o^)/
宜しくお願いします。
2008年5月16日 22:09
コメントがいっぱいでたまなんさんの愛されてる事がわかりますね♪
転勤先でもいい出会いがきっとありますよ!!!
LMを置いて行くのですか?
コメントへの返答
2008年5月16日 23:25
本当にこんなにたくさんコメント頂いて私は幸せ者ですo(^-^)o 皆様へ書き込みをしていない自分は(・_・;) だめだめです。
転勤が決まり、自分を救ってくださいました皆さんには本当に感謝な気持ちでいっぱいです。
個人的には他にも色々と複雑な思いもあって…でも名古屋で頑張る気持ちがわいてきました。
2008年5月17日 7:13
ども。
うーん、名古屋ですかぁ・・・
知り合いは何人か住んでるんですけど、
とても交通マナーが悪いそうです(汗

余談ですが、変な羽つけたB4いたら
それは私の元愛車かも(^-^;
コメントへの返答
2008年5月18日 1:38
道路はとても幅があって走りやすいと聞いてますがマナーがとても悪いのですか~(^_^;)
でも都内には負けると思いますよ。

羽つきのレガシィーいますかね。
2008年5月17日 10:24
ちょっと…
早すぎ…(;_;)
激励会やんなきゃ!
コメントへの返答
2008年5月18日 1:42
転勤決まってから二週間後には名古屋かもです。
もしご都合が良ければ25日にお待ちしております(^o^)/
遠いので無理しないでくださいね。
実は今日、二年振りにある雑誌を買いました。673さん見つけちゃいましたよ(≧ω≦)b。
2008年5月17日 12:12
急ですね(TT)
結局サーキット冷やかしに行った時しか
お会いできませんでしたね・・・
il||li_| ̄|○il||li
コメントへの返答
2008年5月18日 1:45
そでした~ あの走行会で初めてお会いしてから…あれが(・_・;)
って冷やかしだったん(-.-)zzZ一緒に走行会に参加出来ると思ったのですが残念です。
富士でお会いしましょう。
2008年5月17日 17:12
社宅とかなかったら、新居捜しだけでも大変じゃないですかね!

うーむ…。

でも心機一転で色々と経験するのも自分の成長になると思いますよ~(o^-')b
コメントへの返答
2008年5月18日 1:51
おっつーですo(^-^)o
新居に関しては取り急ぎ探す事は出来ないので一ヶ月は出張扱いみたいです。ホテル暮らしかもです。
来月中に新居を探して休日に引越しをすまさないといけません。正直に後の二回の土日で荷物をまとめる自信がありません。毎日帰宅は24時近いし(-.-;)荷物は服以外は置いて行こうかな~なんて。

この経験が自分にとって良い方向になると信じてます。
2008年5月18日 23:57
なんだか急展開のようですね。
サラリーマンはメリットが非常に大きい事に気づかない分、デメリットを大きく感じてしまうんですよね。
なってみないと分からないこと、やってみないとわからないことは沢山ありますよね。残念だけど、やらずに答え出してしまう人が多いですから。

たまなんさんならどこに行っても活躍できますよ!

一度焼肉奢りますよ!お土産話もありますので(謎・笑)
コメントへの返答
2008年5月19日 21:42
こんばんは(^o^)/
凄くお久しぶりです。
サラリーマン…確かに。
にくだんごさんは両方のご経験がありますから色々とおわかりになると思います。
名古屋転勤は決定したんで期待感を持って頑張ります。
相当に凄い事情があるみたいなのでとりあえずやってみます。
お~(^o^)/ 焼肉食べたいです。ただもう時間が(^_^;)
土産話が気になって仕方ないです(*^_^*)
2008年5月19日 23:36
行っちゃう前に、お茶くらいはしたいですね。
ちなみに25日はお休みです。

でも、引越し準備いろいろ大変そうですね。
コメントへの返答
2008年5月20日 23:48
もしよろしければ25日はあつましりませんかo(^-^)o
詳細はま~たんさんに聞いてみてください。サーキットマスターがたくさん来るかもです(*^_^*)

引越しはどうなるか(^_^;)
東名インター付近に家をかりようかなと悩んでいます。

プロフィール

「FD3Sは売って気分一新。 http://cvw.jp/b/285556/44527634/
何シテル?   11/01 12:43
(@゚ー゚@)ノ たまなん  ←こんな顔してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日も飛び込み利用も大歓迎です!いつもたくさんのご利用ありがとうございます。営業時間を変更して町田にて営業中です。よろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/21 08:36:53
まだ暫定ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 19:47:45
Attack東北 2016-Day1 -走行編- 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:28:15

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
貴重な2Dr タホに乗ってます。 古い車なので不具合はでますが、エアコンとドアの開閉に関 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かっこいいよー 😄 購入時からまともに走らない車だったので2020年8月に売却。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
四人乗れます。 社外インタークーラー オイルクーラー 銅ラジエター サイトウロールゲージ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
シルバー、ルーフレス、電動スライド無し。 約17万 本当は、ブラックのライダー、ルー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation