• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月15日

川島オフに参加(^_^)

川島オフに参加(^_^)








今日は昼からすばゆ〜さん&ばかレガさん主催のオフに遊びに行ってきました。
梅雨なのにとても日差しが強くて、日焼けで顔が真っ赤になりました(^_^;)

10台以上のレガシィが横一列に並ぶ姿はイイですね〜( ´∀`)
(全13台もいたとか?)
初めてお会いする方が多くて、色々お話したり、
様々なクルマを見て回ったり、


スポーテックな二台を見て色々妄想したり、


まぁさくんの変身したスカクーが見れたり、

さくらむ!



そんなこんなで夕方になるまで楽しみました。
その後閉園となり移動、二次会はキャッツカフェにて
オムライスやパフェ&コーヒータイム。
暗くなる頃、帰宅しました。

一眼で写真を撮りましたが
日焼けで顔が痛いのでアップはまたこんどにして寝ますw
参加された皆様、楽しいお話をありがとうございました( ´∀`)



【追記】
寝たら少し楽になったので写真をアップしました(^_^)

フォトギャラリー
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/07/15 20:26:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年7月15日 21:01
こんばんは♪

お疲れ様でした。

久々にお会いできてよかったです。あの暑さの中でいるのはキビシイですね~

次回、BBQで~♪
コメントへの返答
2012年7月16日 13:19
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。

あの場所は早く閉まってしまう点が惜しいですが
オフ会向きの良いロケーションですね(^_^)
ソニカやファンカーゴもオフ会してましたし。
BBQ,今から楽しみにしています!
2012年7月15日 21:15
ありがとうございました!
久々にお会いできてよかったです(ll^ω^)

あと3時間ですねwww
コメントへの返答
2012年7月16日 13:21
昨日はお疲れ様でした&主催していただきありがとうございました( ´∀`)
久々に実車を拝見できてヤバいほど刺激を受けてしまいました(ノ´∀`*)

とりあえずはハミ出さないようにしないとですねwww
2012年7月15日 21:18
こんばんは。

お疲れ様でした。
めちゃくちゃ暑かったですが晴れて良かったですね!

機会があったらまたオフしましょう。
コメントへの返答
2012年7月16日 13:24
こんにちは♪

暑いなかでしたが色々とお話ができて楽しかったです。
車高にキャリパー、とても魅力的な所をジックリ見させて頂きました。

また遊びましょう!
2012年7月15日 21:25
お疲れ様でした~♪

遅刻しちゃったので、たくさん写真を撮れなかったし、もっとじっくり見たかったけど、見れませんでした。(汗)
なので、ぼたさんのUP楽しみにしてまぁ~す。(笑)

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2012年7月16日 13:27
お疲れ様でした〜( ´∀`)

暑かったので日焼けでバテてしまい後半は写真が撮れませんでした。帽子に日焼け止めを用意していくべきでした。

またよろしくお願いします。
2012年7月15日 22:41
今日はお疲れ様でした‼

ス◯テク、イっちゃって下さい(笑)
暑い中、ありがとうございました‼

コメントへの返答
2012年7月16日 13:30
昨日はお疲れ様でした&主催いただきありがとうございました(^_^)

お二人に背中を押されまくりで終始妄想が止まりませんでしたよwww
あぁ〜しかしカッコエエ…(^q^)

2012年7月15日 23:24
お疲れっしたぁぁぁぁぁぁ!

到着したときにはぼたさんの顔真っ赤・・・
ドリンクも一瞬で飲み干してましたねwww

エアクリとECUやったらドライブオフしませう!
コメントへの返答
2012年7月16日 13:34
そんなに早く真っ赤になってたとは(^_^;)
陽射しの強さが半端なかったのでスポドリが無くなるのもあっという間でした。ご馳走様でした(^_^)

ドライブオフ、ぜひぜひ!
サクラムマフラーの生演奏を聴きたいな〜♪
2012年7月16日 22:40
こんばんは~。

皆さん低い!そしてツライチ具合が凄い!
羨ましいっス。

・・・・・・で、次はM○N○10ですか?それともM○N○7ですか?w
コメントへの返答
2012年7月16日 23:53
こんばんは~(*´ω`)

ホント皆さんツラッツラのペッタペタで羨ましい限りです。自分のがハミハミのボヨヨ~ンなので野暮ったく見えますw

う~ん憧れと現実の狭間で彷徨っていますw
そいえば今日岐阜のアプガレでアト青のコラゾンアウトバックグリル売ってるの見ましたwこれってまさかwww

プロフィール

「@すつーか@BPE まだ6月でこれってこの先どうなるんでしょう…🌞」
何シテル?   06/14 17:28
走って楽しい車や曲線美な車が特に好きです。 ある一点に全振りした車も好きです(機能美とか)。 派手めの改造は一通りしてきたので、スイスポではノーマルの良...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ キャロル] ATOTO S8 ULTRA初期音量設定値の変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 01:22:37
[スズキ エブリイ] 時間調整式間欠ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 00:46:41
[スズキ エブリイ] バックドアハンドル カメラ穴加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 20:50:25

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC33S 2022年式 念願の6MT、チャンピオンイエロー♪ これから自分色に…😄
トヨタ サクシード トヨタ サクシード
トヨタ サクシード TX G package シルバー 1.5L 2WD 平成15年式 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
13万kmでエンジンブローの憂き目に遭うも仲間達の助けを借りチューンドエンジンに載せ替え ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2013年1月、新たに父の元へやってきたSG5。 中古ですが状態も良くNAですがなかなか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation