• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月03日

NSR250 ロスマンズ仕様

NSR250 ロスマンズ仕様 こんにちは♪

本日、仕事の途中でとある光景を
見ました。

某道の駅の近くのコンビニの駐車場
でキレイなオネーちゃんが単車を
押しておりました。
写真を撮るのに動かしていたようでした。

「あ~最近は、あんな華奢なオネーちゃんも単車に乗るんやね~」
と思いながら単車を見ると

 (*゚0゚)ハッ  NSRやないかい!!!

しかもロスマンズカラー!!

バリバリの2ストに乗るとは、ネーちゃん・・・やるな ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ワタクシ、若かりし頃にはバイクも乗っておりました。
しかし、若気のいたりで19歳の時に取り消し・・・・・・車も二輪も吹っ飛びました(ToT)

その頃に乗ってたのが初期型の爆音・VT250、その前がRZでした。
(両車とも当然、中古車)

あの頃はバイクも大好きで興味深々でした。

あの頃に憧れたのは、
①ホンダから出始めたリアタイヤの片持ち
 (今日見たNSRも片持ちでした♪)

②山派のTZ?の後方排気

③同、屋間葉の永遠の憧れRZV500R

④川左記の忍者900

でしたね~

今日のNSRはキレイだった~
2ストが中古で買える内に免許取りに行こうかしら???

車の免許の取り消しが目の前なのに、単車の免許なんぞ取ってる場合ではないですね(汗)
ブログ一覧 | 車一般 | 日記
Posted at 2010/04/03 18:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レストアとは?
THE TALLさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは、
138タワー観光さん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2010年4月3日 19:08
こんばんは

俺達の頃は2ストと言えば
カワサキのマッハⅢでした 

エンストかウィリー!!
今思えば超過激なバイクでした (^^;)
コメントへの返答
2010年4月5日 9:38
おはようございます♪

マッハⅢといえば”Z1”のお父さんですね。

たしか空冷2スト3気筒だったという記憶が・・

今では考えられないレイアウトですが、こんな
形破りな発想が当時の日本は出来たんですよね。

今は、人も車も単車の良くも悪くも品行方正
になりましたよね(^^)
2010年4月3日 20:25
皆がホンダ・山派と仰っている時に私は川左記フアン
でございました。勿論↑魔ッ派ございす。(笑)

先日の集りは天気も良く多くのライダーさん達が・・・・

女性の方も大型バイク颯爽と乗っておられましたね。

(綺麗なオネェ~ちゃんじゃなく多分・・・おばさん・・・笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 9:59
おはようございます♪

最近、年配の方が乗っておられるのを
良く見ますね。

実は、年配の人の方が若い衆より元気
でしょうね(^^)
2010年4月3日 21:55
こんばんは☆
バイクはオヤジになっても忘れられませんね(^-^)/

これからのシーズンは、今日見たような、可愛いネーチャンが北海道に来ます♪
だからバイクは降りられません(爆♪)
コメントへの返答
2010年4月5日 11:34
こんにちは~♪

個人的な意見ですがバイクに乗る
ネーちゃんは可愛いっすよね(^^)

なんとかして、北の大地に行ってみたいな~
2010年4月3日 22:19
やはり私は4fourとGT38が好きです(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 11:37
こんにちは♪

ワタクシの記憶では、GT38って
仮面ライダー2号の愛車でしたね。

当時、厚顔の美少年だったワタクシも
憧れておりました(^O^)
2010年4月3日 22:35
じゃあ、KZなど・・・

運動会と同じで、気持ちに身体がついてこないようになると厳しいもんがありますね。

でも断然楽しいですね。
コメントへの返答
2010年4月5日 11:40
こんにちは♪

KZ・・・タンクの形状が、如何にも
    川左記っぽくてよかったですね。

もう過激バイクには体が付いてゆきませんね
(笑)
2010年4月4日 22:05
こんばんは。

> 2ストが中古で買える内に免許取りに行こうかしら???
今後のテーマはこれです。
いつまでスポーツカーを転がせていられるか?
艦橋問題、少し厳し杉鴨~~
コメントへの返答
2010年4月5日 11:45
こんにちは♪

艦橋問題に関わらず、皆さん過敏に反応
しすぎのような気がします。

CO2の問題も欧米人が考えた
「アジア人、石油を使うな!」キャンペーン
でしょう。

大きな地球で人間に出来る事は限られて
ますからね・・・・

2010年4月5日 0:42
こんばんは

バイクのことはよくわかりませんが
10代の頃にこういうバイクに憧れました。
でも体系&ルックス的に似合わない(笑)
結局中型免許は諦めましたが今思うと取っておけばナァと思います^^;
コメントへの返答
2010年4月5日 11:47
こんにちは♪

バイクは楽しいのですが、ヘルメットという
問題があります。

だったらオープンカーの方が楽しいか?
という事でSLKになりました。

もうバイクの似合う体系でもありませんしね・・・
2010年4月5日 12:50
亀コメ失礼です♪
この年式位のNSRなら所謂2ストでも
同爆化されており台形トルクの恩恵で
乗りやすくなっているブツですね。
コメントへの返答
2010年4月6日 15:17
カメ返、失礼です♪

後期のNSRは扱いやすいんですか~(愕)

ワタクシが知ってるのは、初期型のNSR
ですが、超ピーキーだったような記憶が・・
2010年4月16日 9:01
遅ればせながら・・・・・
免許無くてもバイクは買える(爆)
私も18歳で免許×です・・・・Z1でした!
コメントへの返答
2010年4月16日 17:24
お久しぶりです~(笑)

>免許無くてもバイクは買える

カネがなくては、バイクは買えん・・・(爆)

今の免許には大型やら色々付いてます。
無くすわけにはいきません(汗)

プロフィール

「ご無沙汰しております。 アチラの状況も分からず心配でしたが、ご無事でなによりです (^○^) 本当に良かった。 世界それぞれに価値観は様々なのですね。」
何シテル?   08/15 20:02
人生の浮き沈みを体感中のオヤジです。 平凡な人生よりも、波風荒れる人生を! でも結局は難破してしまい・・ (ノω・、) 私は人生の難破船(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ レッド・アイ (*^-^) (三菱 アイ)
足車として使ってます。 軽に乗るならコレでしょう。 世が世ならスマートフォーフォーに な ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗りのワゴンです。 幅が2m近くあり、何処に行くにも難儀します。 10人乗りで強烈 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン お爺ちゃんメルセデス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
良い車、W202 これぞメルセデスという乗り味! グリルをSタイプに変更してテールは本物 ...
日産 リーフ LEAF (日産 リーフ)
乗りたいと願っていた電気自動車です。 紆余曲折あって手元に来ました。 運転すると、今まで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation