• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月19日

第2回 阿波のオープンな会

第2回 阿波のオープンな会 昨日の日曜日に”AwaOpen”
の第2回の集会”おはウチ”が開催されました。

今回はお隣の県からフェアレディーZロードスターが初参加されました。
メンバーも若者から老人まで幅広い層が参加されました。

車もマウンテンバイクを装着したZ4から40年以上前に製造されたピカピカの
ホンダS800まで多種多彩の車が集まりましたね~

いつもの様に車を囲んで車談義でワイワイしたり、カメラでバシバシ撮影したり
で一時間ほど経ちましたが、それでも飽き足らない面々は公園の管理事務所を
占拠しにゆくのでありました。

お~い、みんな屋根開けっ放しやで~!バルケッタに至っては
開けっ放しのキー付けっぱなし
話に夢中で、その会話のネタである車の事はホッタラカシ (@o@)
showさんが持ってきてくれたパンをみんなで食べながら管理事務所を占拠し続ける
異様な面々。

その後は、全員で聖地でもある”鳴スカ”へ亀走行で移動しました。
駐車場に車を止めて、またしても車談義
皆さん好きね~

いつもは、話しながらデジカメで写真を撮っていましたが、今回は一眼レフを
持ってきて撮影しているメンバーがチラホラ・・・

当会のメンバーでSLKに乗る”阿波の篠山紀信”
ことmasaちゃんの影響を受けているようでした。
横で話を聞くと、Fがなんたら、5.2がどうたら、1.8がどうたらモータードライブ
がどうたら、ボカシがどうたら・・これも話が終わらん!!

ヤバイ!ヤバイぞ!
カメラの世界も深そうだ!!嵌ったら抜けらそうもないぞ!!
こんな世界に誤って足を踏み入れたら大変な事になる
pietiroさん、やまさんはその領域にハマりつつある。ヤバイ!ヤバイぞ!!

メンバーの方にSLKを撮ってもらってデータをもらってみたら
きれいやないけ~~

ヤバイ!ヤバイぞ!!
しばらくはカメラの事は考えないようにしないと・・・・

メルセデスだけでも近所のオバちゃんに怪しまれているのに、その上にデカい
カメラまで持ち歩いてたら
絶対、まともな仕事してると思われんで

くわばら、くわばら・・どうかワタクシをその世界に引きずりこまないでおくれ。
ブログ一覧 | オープンカー | 日記
Posted at 2008/05/19 18:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

酸性土壌?
THE TALLさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年5月19日 19:07
足跡で心境の変化を読み取ります^^)

昨日はOpenには良い天気でしたね!

我が家の近くにこれだけオープンカーが
終結とは。。。

見に行くと。。。
口説かれそうε=Σ( ̄ )ハァー
気ぃ弱いし・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2008年5月20日 6:46
車でもカメラでも集団の中で話してたら、「買わなアカンな~」と錯覚して
しまいますな~

transferさん、オープンな面々が
貴方のくるのを、てぐすね引いて
まっていますよ(^^)
2008年5月19日 20:12
昨日はお疲れ様でした。
デジイチ買おうか止めようか、いや買おう!
もう少し待てかっ!

うちのみんカラメンバーも続々とデジイチ
デビュー果たしておりますよ!

わたくしも思案中で御座います! ほっすぃ~~~ィ


コメントへの返答
2008年5月20日 6:50
危険な領域に自ら踏み込んでゆくとは、その自虐的行為に感服いたします。

車好きは、機械物が大好きですから
深く深く行きそうで怖いッス!!

是非、購入してのめり込む姿を見せて
ください。
2008年5月19日 21:11
デジイチ伝染病はやってまんなぁ・・・。

チンケな(笑)、ポケットサイズのデジカメが妙に貧弱に見えてきましたわぃ。

わたくしも思案中で御座います! ほっすぃ~~~ィの②
コメントへの返答
2008年5月20日 6:53
皆さん、影響されやすいですね~

思い立ったが吉日でございます。

是非、購入することをおススメします。

”後悔、先に立たず”になるかもよ~
ふふふふふふふふ
2008年5月20日 18:34
パピーさん、キー有難う。
 (呑気ですな~私)
 
>後悔、先に立たず
私にはPiさん、rさん、より先に
デジイチ抱えて笑顔のパピーさんの
姿が見えるような気が・・・



コメントへの返答
2008年5月20日 18:48
>笑顔のパピーさんの姿が見えるような気が・・・

さすがrizeさん、分かりますか^^

それを今、もっとも恐れてるんです。
なんせ、影響されやすいですから(笑)
2008年5月21日 0:06
この会は皆さん楽しそうですね~!!
ところで、デジイチいいですよ(笑)
デジイチ世界へ是非お越しくださいませ♪
コメントへの返答
2008年5月21日 6:19
giglioさんまで、ワタクシを
危険な領域に誘いますか?

実際、一眼の世界はどうですか?
かなり深そうですが・・

お~怖い怖い(^^)

プロフィール

「ご無沙汰しております。 アチラの状況も分からず心配でしたが、ご無事でなによりです (^○^) 本当に良かった。 世界それぞれに価値観は様々なのですね。」
何シテル?   08/15 20:02
人生の浮き沈みを体感中のオヤジです。 平凡な人生よりも、波風荒れる人生を! でも結局は難破してしまい・・ (ノω・、) 私は人生の難破船(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ レッド・アイ (*^-^) (三菱 アイ)
足車として使ってます。 軽に乗るならコレでしょう。 世が世ならスマートフォーフォーに な ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗りのワゴンです。 幅が2m近くあり、何処に行くにも難儀します。 10人乗りで強烈 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン お爺ちゃんメルセデス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
良い車、W202 これぞメルセデスという乗り味! グリルをSタイプに変更してテールは本物 ...
日産 リーフ LEAF (日産 リーフ)
乗りたいと願っていた電気自動車です。 紆余曲折あって手元に来ました。 運転すると、今まで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation