• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月28日

備忘録2023♪【55】

備忘録2023♪【55】 11月ももうすぐ終わり〜

いよいよ今年もあと1か月

あっという間の令和5年だったような・・・

では週末の出来事をUP♪


11/22は〜
いい夫婦の日ということで
夕飯は外食を

ゆっくりとお寿司にします♪

回転寿司はリーズナブルで種類もいろいろだぁ

帰宅しお風呂あがりにおいしい茶を♪

11/23は〜
お家の片付け等をし~
時計の電池交換もしました♪

夕方になり夕飯作りのお手伝いをし~

11/24は〜
有給取得予定でしたが急遽変更でお仕事〜
11/25は〜
通勤快速号アドレス125Gのリアタイヤ交換をショップに依頼し~

今回もダンロップで

で、カブ号もきれいに洗い〜

夕方になり、某ショッピングセンターへお買い物〜

今年もこの時期が来たので購入♪
帰宅後、夕飯作りのお手伝いを~

食後はいつもの番組を見て~


11/26は〜
朝食を済ませ〜

所要で福岡へゴー

用事を済ませ、お土産を買い〜

新幹線〜いつ見ても形がきれいだな♪

1時間半後到着〜で無事帰宅
夕飯をいただきます♪

で、お風呂上がりに今日のお土産をいただきます♪

珈琲は宮崎にある老舗のものをチョイス!

ん〜うまい♪

で、今気になる原付二種!

これ売れるだろうな〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/28 22:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

備忘録2023♪【38】
南国vivioさん

備忘録2024♪【8】
南国vivioさん

晩御飯は、頂き物のお寿司
梅一輪さん

備忘録2024♪【19】
南国vivioさん

備忘録2024♪【24】
南国vivioさん

備忘録2023♪【28】
南国vivioさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023年 初日の出🆕🌄」
何シテル?   01/01 07:35
新旧問わず車・バイクが大好き♪今年は新しいジャンルの事にチャレンジするぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910 1112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin霧島 
カテゴリ:旧車イベント等
2009/10/18 23:34:48
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivioバンをRX-RA仕様にしています。 エンジン以外は概ね完成されていると思います ...
その他 その他 その他 その他
旧車イベント用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation