• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月18日

冬場のメンテナンスで主治医に預けました

冬場のメンテナンスで主治医に預けました

ガレージでオイルとフィルターを交換しまして、宇城市にある主治医の「カーメイクドルフィン」に入庫しました。


新しいガレージで初メンテナンス。


Z4のボンネット長すぎて小屋の屋根にあたりそう。


オイルフィルターも真っ黒になってました。


前回オイル交換から半年でしたが、走行距離は1,600kmしか走ってなかったみたい。



自宅から小一時間離れた宇城市にある「カーメイクドルフィン」まで。
同い年の店主はE46の3シリーズやZ4が得意で、みずから走るひとなんで色々と話が早い。
大変ありがたい主治医。


店主がオートポリスの86/BR-Zレースに参戦されてるんで、お客さんもそういう繋がりが多くなってくるのかな。


スタビリンクの動きが悪いんで交換。


あと下回りのチェックとホイールの塗装。
リヤのフェンダーの加工の相談して、預けてきました。



ブログ一覧
Posted at 2024/01/18 20:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイルフィルター仕入れ
pooh-yaさん

エンジンの命綱、オイルフィルターの ...
TAKUMIモーターオイルさん

エンジンオイル交換
☆電ボさん

オイル交換🛢️~上抜きと下抜き~
TAKUMIモーターオイルさん

実用的な5人のメイクアップアーティ ...
oroncedさん

2位記念で公開。①
イカツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今年初の箱部のあつまり(芦北) http://cvw.jp/b/2865125/47463114/
何シテル?   01/09 12:54
熊本の阿蘇山の近くに住んでます。 日本中の知らない街へ行きたい のんびりドライブ旅が好きな「たにもちゃん」です、よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイ 軽バン (スズキ エブリイ)
さすらいの旅の仲間 心の友 車趣味の究極です
BMW Z4 ロードスター おつよん (BMW Z4 ロードスター)
我が家でもっとも乗ることのない盆栽車です(*^^*) よく壊れてますが、趣味でボチボチ直 ...
ホンダ N-ONE Nコロ (ホンダ N-ONE)
小さくて愛嬌ある顔が好きです。 休日に犬乗せてドライブしてます(*^^*)
スズキ アルトワークス さぶろー (スズキ アルトワークス)
ちいさいクルマが好きです。 ワークスは2台目(*^^*) きびきび走る毎日の相棒です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation