| メーカー/モデル名 | 三菱 / アウトランダーPHEV 不明 (2018年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | その他 |
| 乗車形式 | 試乗 |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
EV走行がかなり素晴らしい(^^♪ 静粛性は18のガスランダーと比べてそこまで違いは感じられなかった、、、PHに隠れてしまうけどガスランダーの良さが体感できた(^^♪ シートの形状がしっかりとホールドしてくれる。 ハンドルの素材が違うのでPHのヤツの方がしっくりくる、、、かも(笑) |
| 不満な点 |
強制的にエンジンをかけると、、、かなり残念、、、(*´Д`) 走らせる目的だけではなく充電も兼ねるので結構うるさい(笑) RVR/クロス/ガスランダーの方が静か(~_~;) 値段の割に後席の装備がショボく感じる、、、もっと後席の快適性を追及しても良い気がする(*´Д`) PHEV/S-AWCの技術は三菱独自で販売を続けてほしかった((+_+)) |
| 総評 |
三菱の最上位モデルなだけは有る(^^♪ EV走行時の滑らかな加速感はエンジンでは体感できない気持ち良さ(^^♪ それでいて不快な音などは入ってこないほど静粛性が高いので魅力的な車(^^♪ |
| 走行性能 |
S-AWCの安定感(^^♪
19から追加されたsportsモードにするとケツを押される感じに加速してくれるので高速を走ってみたくなる(^^♪ RVRと比べると(比べたら失礼( ;∀;))どっしりと走れる(^^♪ 19から2.4に上がったけど、それまでの2.0を乗ったことがないのでその辺りの違いは解りません('ω') |
|---|---|
| 乗り心地 |
かなり快適(^^♪
あれは長距離運転しても疲れないと確信を持てる(笑) 静粛性も完璧なほどロードノイズ・外からの音・隣の車の音も遮音されている(^^♪ 段差を乗り越える時もほとんど衝撃が無く乗り越えていた、、、イナシ具合が完璧(^^) 高級サルーンと読んでも良いレベル(^^♪ |
| 積載性 |
十分なんじゃん(笑)
|
| 燃費 |
試乗なので解りません。
|
| 故障経験 | 試乗なので無し。 |
|---|
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