やっぱ 新品なら 175/65r14でも全然登れるわ、やっぱ 新品じゃないとだめ やな って思った矢先 平らなとこでも深くて 勢い 弱まってて スタックした
もう春の暖かさになってしまって、僕の雪道に行ってみて もうこれで雪が 走れなかったら オンロードタイヤに履き替えよう
|
URAS FD用知恵の輪ばい カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/14 11:33:19 |
![]() |
|
フロントハブASSY交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/10 20:52:48 |
![]() |
|
タイロッドにグリスアップの巻(・∀・) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/09 12:45:05 |
![]() |
![]() |
マツダ ロードスター マツダ ロードスターに乗っています。 |
![]() |
トヨタ ノア ハイブリッド stepwgn欲しい |
![]() |
ホンダ CBR250R 22km/l (;・∀・) |