• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月22日

たまには活動報告しよー♪

たまには活動報告しよー♪ だーれも(とくにどてちんさん)がブログ書かないから仕方ない....。




今日は紅丸(あかまる)ってとこに行ってきましたー!




写真は野菜炒めなんとかツケ麺!?

あと半チャーハン頼んだー♪





さすが誰からも文句が出ないお店www

旨かったですねー♪



量も多くて満足満足!





今はデザートに焼肉食べてます(笑








それと、今度はテラ盛り会長がブログ書いてくださいね!!





あー。スマイルに間に合いませんでした(涙
あのガキがー-(怒
納車1週間もたってりゃー車のブレーキ感覚くらい覚えろやー!!
でもそんな途中でも来月の構想をしゃべってました(笑







日曜お会いする方は寝坊に気をつけましょー。
自分が一番心配なんですが。




眠い。
寝ます。
お休みなさい。
明日も仕事なんです。
今日は実は財布の中身2000円で緊張しました。
明日財布にお金補充したいと思います。
では♪
ブログ一覧 | グルメツアー♪ | グルメ/料理
Posted at 2009/05/22 23:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2009年5月22日 23:59
おいらは財布の中給料日まで400円しかありませんが(爆

紅丸って市原でしたっけ??
聞いたことはありますが。。。

最近の新免は何しでかすか分からないから怖いです・・・orz
今日も信号待ちしてたらクラクション鳴らされましたし。。。

もちろん優しくゴラァってしましたけど(笑)
コメントへの返答
2009年5月23日 12:41
自分も給料前でほとんど補充ありません(笑)


市原でした!
旨かったですよー♪


まー誰でも失敗して成長するから仕方ないかもー(^o^;)
2009年5月23日 1:06
日曜日お会いするの楽しみにしています。

どてちんさんはそんなに食べるのですか?
コメントへの返答
2009年5月23日 12:42
昨日来るかと思ってたのに残念です!


どてちんさんの食べっぷり見たら…ドン引きしますよ!食欲なくします‥(´・_ゝ`) プッ!
2009年5月23日 2:20
ごめんなさ~い、頑張ってアップしますね。
初は浜松ネタですかね~?

コメントへの返答
2009年5月23日 12:43
海老名の一キロカレーネタからお願いします‥(´・_ゝ`) プッ!
2009年5月23日 8:06
昨日はお疲れさまでした。

余裕ですね♪

次回はどてちんさんと競争ですね。。。
コメントへの返答
2009年5月23日 12:47
いやークラウンVさんの替え玉3回にはビックリしました♪


次回はプラス炒飯でお願いします‥(´・_ゝ`) プッ!
2009年5月23日 8:16
給料日までは、けっして補給されないので、羨ましいです。。。(T^T)
コメントへの返答
2009年5月23日 12:50
自分も給料前で寂しい財政状況です(-_-;)


細かく補充してドカッと使うのを予防してるんです(^^ゞ
2009年5月23日 11:13
おはようございます。
昨日は、お疲れ様でしたexclamation×2

洗車・増し締め・エアーチェック終わりましたわーい(嬉しい顔)
後は、明日寝坊しないように今日早く寝る事だけですー(長音記号1)
皆さんにおいて行かれない様にガンバッて、アクセル踏みますウッシッシ
コメントへの返答
2009年5月23日 12:54
お疲れ様でした♪


洗車しましたか!まだ迷ってます(^o^;)
雨降るんだろーけど洗車したい!


自分も道を譲らないよーに今日はハンドリングの練習してから帰宅します(笑)

もう眠い…
2009年5月23日 14:40
昨日お疲れさまでしたぁ~(≧∀≦)あの後、なんかあったみたいですねダッシュ(走り出すさま)


今日ゎ夕方に洗車します(予定)
明日は、道中気をつけましょうね(いろいろと)・・(´・_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年5月23日 19:18
お疲れ様でした♪

かま掘られてました(^o^;)
明日はオデ、アベ、プレでジェットストリームアタックしまつよ‥(´・_ゝ`) プッ!


急に雨が降りそうになると頭痛になる人がいるので、確実に雨降りまつよ(^o^;)

プロフィール

「英語になっててあせった。。。。」
何シテル?   12/18 21:01
そろそろ終わりにしたい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

長岡市 青島食堂 曲新町店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:17:59
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ
2009/05/31 22:51:14
 
クラリオン(アゼスト) 
カテゴリ:オーディオ
2008/10/29 20:10:04
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初の新車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation