• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

新しいSPを導入しようと思う♪

新しいSPを導入しようと思う♪ これに♪


ナビの音声出力用に以前からしようしている噂のスーパーセンターSP(笑


一部からクレームが(汗

『ラジオを聴くと何を言ってるのかわからない!!』


うーん。確かに現状のSPではラジオはきついかも....。
なんたってナビの音声用SPでフルレンジ再生ですからねーww




って事で交換しようと思います!



今度はパイオニア♪
ちゃんとしたセンターSPなのでこれならラジオくらいはなんとかなると思う。



もちろんフルレンジ再生です(笑

うー。ラジオは別にオーディオ系統から音声出せば良いけど....。面白くするためだけに。


CD、DVD機能は使えなくなってしまってるので、HDD内の音楽、ラジオ、音声案内をこれが担当♪



大きさ比較のためにシソ風味ふりかけと一緒に写真撮りました(笑



問題のBOXの中に収まるのかもクリアしたので一安心!






もちろん!


スーパーセンターSPでなくてはならない




















               



立ち上げテストもクリアいたしました(爆

これによりまるでそこで歌ってるような臨場感が味わえるでしょーw
定位も全く乱れる事がない完全センター定位は確定なのでwww


あとは自分好みの音色が出る事を期待しております♪w




これで安心して交換に踏み切れます!!



皆さんマネしないでね!ww




しっかし。ラジオが聞こえないとか、SPが立ち上がるの見て爆笑したり失礼な方ばかりで困っちゃいますよー本当(笑




あー今日のオフはとても楽しかった♪(いきなり話が変わりすぎ)

色々な物見れて楽しかったなー!

にっくすさんお土産ご馳走様でした♪
ドライダーさん生キャラメルご馳走様でした!LEDだけでなく生キャラメルまで作れるなんて♪
甘いお菓子を二種類も食べられて幸せでした♪

皆さんお疲れ様でした!

後、自分の近くでi-phoneは使用しないように(笑








ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2010/04/11 02:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 10:17
お疲れさまでしたー。
今度、そのおもしろSP見せてくださいね。(笑)

あ、ブログに書くと我が家が大炎上してしまうので、
代わりによろしくお伝えください。(爆)
コメントへの返答
2010年4月12日 0:08
お疲れ様でした♪


5.1chでもないのにセンタースピーカー付けて人なんてなかなか居ないでしょーからじっくり見てください(笑)

試聴もOKです(爆)
2010年4月11日 11:30
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ラジオを聴かないって手もありかと(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 0:09
お疲れ様でした♪


ラジオはほとんど聴かないんですが、いざという時のために搭載しておかないと(^_^;)


2010年4月11日 12:08
ナビはともかく、何故にMM-1に外部入力でラジオ聴かないんですか(笑)

うちはナビは無音で気合いの画面直視です(爆)
コメントへの返答
2010年4月12日 0:13
もちろんMM-1にはナビを接続してあるから聞けるんですが、ラジオの音がチープなのが結構好きなんですよー(笑)


ナビ自体ほとんど電源入れないけど(^_^;)
2010年4月11日 14:31
どうも♪
てっきり載せ替えかと思って期待しました(笑)

またうどんオフで聞かせてね・・・(爆)
コメントへの返答
2010年4月12日 0:16
どうも(^^ゞ


本当のスピーカーはまだまだ使いまくりますよー♪円熟されて良い感じですもん(^^)

うどん…。遠いなー(笑)
食べたいけど千葉と神奈川のエースが行くみたいだら土産話を待ってます♪
2010年4月12日 3:14
あぁ~、多分自分もセンターSPが立上がるのは爆笑必至ですw
コメントへの返答
2010年4月12日 20:09
遊びがないと嫌な人間なので爆笑してもらえると嬉しいですよ(笑

どなたにも非常に好評なSPです(爆
2010年4月14日 12:24
飯時に見ると危険な感じで立ち上がってますねw

コメントへの返答
2010年4月14日 21:09
この画像で飯3杯はいけるでしょー?(笑

この角度から放たれる音は最高ですよー(爆

プロフィール

「英語になっててあせった。。。。」
何シテル?   12/18 21:01
そろそろ終わりにしたい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

長岡市 青島食堂 曲新町店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:17:59
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ
2009/05/31 22:51:14
 
クラリオン(アゼスト) 
カテゴリ:オーディオ
2008/10/29 20:10:04
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初の新車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation