• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

さすが。

さすが。 午後からいつものDに点検に。

そこでは神奈川のとあるZのブラスタ仕様の方のプレが入庫されてました!


デミオのスポルトを試乗したかったのに1.3のしかないみたい。
仕方なくのってみる。

なかなか良く出来てるなー。軽いのでハンドルもいいしブレーキがしっかり止まるし
でもCVTは好きになれなかった(汗


次に三菱へ。

コルトラリーアートが目的。




今試乗車はないが用意してくれるとのことでまた次回にカタログだけ貰って帰る。




続いてスズキへ。


ここはモンスターのお店。

Pに停めるなりプレに貼ってあるオーディオショップのステッカーが営業さんの馴染みの店ならしくすぐに打ち解ける((汗


ぼ 『スイフトスポーツの試乗がしたいのですが』

店 『今出ちゃってますので少しお待ちください』

ぼ 『はい』

店 『スーパーチャージャーのやつでいいですね?』

ぼ 『えっ!?スッチャーそんなモデルはないんじゃ...。』

店 『うちにはノーマルのスイフトは1台もないんですよ』

ぼ  .....。さすがモンスター。

ぼ 『じゃーそれでお願いします。』



Dに行ってるのに試乗車がSC付とは(汗



カタログみながら順番まち。しばらくすると黄色のスイフト登場!


シートはSR-3?かな。に換えられていてdefiの3連。マフラーは既にモンスター製に。エアクリも変わってる(汗


店 『最初はSCなしの状態で乗りましょう』

どうやらボタン一つで切り替えが出来るらしい。

た、楽しい!!予想してたよりもかなり良い!
気になったのはハンドルが大きいことくらい。


店 『戻りはSCありで行きましょう』

ぼ ワクワク!

ポチットな!


(あー。こりゃ良すぎる。楽しい。カーブが楽しい。)

しかもどんなに回しても店員怒らないし!でも無言にはなる(汗

あっという間に楽しい時間は終了(涙




SCついても200万チョイ。


うーん。考えてみよう。

夏か冬にいってしまうかもしれないなこりゃ。
それか他に楽しそうでお安いお車でるかなー。


その前にコルトの試乗もしてみよーっと!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/27 22:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年4月27日 22:43
もうだめだ、

ぼーすけさんは

乗り換えるらしい......悲

ドキドキしちゃうけど、
ちょっと質問してみよう....
んで、試乗後、
プレに戻ってきた
感想は???
コメントへの返答
2008年4月29日 4:13
買い替えたいとしてもそんな金がないのでまだ現実は無理でしょう(~_~;)

かなり欲しいけど(笑)

感想?
ハンドリング以外はかなり凹みました。特にブレーキは全然違いますよ(>_<)
2008年4月27日 23:57
浮気モノ~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

パーツ剥ぎ取りオフも開催間近ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年4月29日 4:15
いやーまだまだ無理です(笑

大したパーツないですし(~o~)
2008年4月28日 0:21
スイフトスポーツいいですね~!

私も、独身だったら候補車の一つだったでしょう♪
ラリーアートのコルトも捨てがたいし、小型スポーツ・・魅力です!

でも、プレマシーが良いッしょ?
コメントへの返答
2008年4月29日 4:23
日常楽しむには十分なほど良かったです(^^ゞ

プレは勿論最高ですよん!
ほかのミニバンではなかなか味わえない良さがありますよね!
ブレーキが怖いのが難点ですがその我慢もあと少し(~_~;)
2008年4月28日 2:22
おもしろそうですね。
「ポチットな」できちゃうことにすごく惹かれます。

前もってぼーすけさんのAVS予約しとこうかなあ・・・
コメントへの返答
2008年4月29日 4:28
切り替え出来るとは知りませでした(~_~;)


乗り換えはお金が許しくれないかも(-.-)

モデル5はかなーり大切に取り扱いしてますのでお勧めです(笑)
2008年4月28日 2:41
面白さでは、スイフトでしょうねぇ~♪

この際、2台保持ってのは?壁|m`)ムフッ♪
コメントへの返答
2008年4月29日 4:33
2台。夢です(;´д`)

頑張って仕事するしかないですかね(笑)
2008年4月28日 5:50
まー!
仕方ないでしょう…
コルトは正直見た目だけって印象ですが…
でもEP82の方がまだ好きかも(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月29日 4:38
スターレットみたいな排気量の車が欲しいかも(-.-)

後2年待ってシルビアの後継かスバルのFRにかなり期待してるのですが(~o~)

2008年4月28日 12:29
確かにスイフトいい感じだよね。

以前ラリージャパン見に行った時、
一番印象的だったのはWRカーじゃなくスイフトだったな~
コメントへの返答
2008年4月29日 4:43
面白かったです(^^ゞ

ラリージャパン行ったなんて羨ましい(;´д`)

一度は行ってみたいなー。

プロフィール

「英語になっててあせった。。。。」
何シテル?   12/18 21:01
そろそろ終わりにしたい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

長岡市 青島食堂 曲新町店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:17:59
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ
2009/05/31 22:51:14
 
クラリオン(アゼスト) 
カテゴリ:オーディオ
2008/10/29 20:10:04
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初の新車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation