• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

気が付けば奥多摩

気が付けば奥多摩 今日は猫タイプと一緒に昼から何となく川島ICから圏央道に乗って入間方面にシビックを走らせました。

途中狭山PAで休憩。
新しくてキレイだし、パンやお弁当もなかなか美味しいしお気に入りです(^^)

再び出発、そして青梅で降りてその辺でUターンして引き返すつもりだったのですが‥
看板に奥多摩の文字を発見‥(゜_゜)

気がつくと奥多摩に来ていました。
結構バイクが多かったですね。

最近ファミコンソフトが使えるゲーム機を買って、ファミリーサーキットで遊んでいて「おくたま」コースを走って、こんな道だったけなぁ?と思っていました。実際の道を走っても、良くわかりませんでした(´・ω・`)


とりあえず景色は良くて空気は美味しかったです。

あくまでもドライブ。
それならお土産の一つでも買えば良かったかな?と思いました。へそまんじゅう?澤ノ井酒造?とっくり(おちょこ付き)

もう少ししたら紅葉なのでもっとキレイかなぁ?
もし夜だと良く分からないだろうけど‥夜
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/23 23:28:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末です!
sino07さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年9月24日 0:19
今晩は(^^ゞ
奥多摩周遊ですか?!子猫ちゃんも一緒かな(・・;)
コメントへの返答
2009年9月24日 11:59
子猫はお家で留守番してました猫

誰にも邪魔されずにゆっくりとお昼寝タイムだと思います(^_^;)

奥多摩は景色がキレイでしたよ~
2009年9月24日 0:23
連休を満喫したみたいですね(^^)

俺はサーキット行く以外はゴロゴロしてましたけど・・・(・∀・)アヒャ
コメントへの返答
2009年9月24日 12:02
初日はよっちい兄さんのお手伝いで犬ガレージへレンチ

その他は実家に行ったりゴロゴロして最後にちょっとドライブです(^_^;)

あまりお金は使っていませんよ~
2009年9月24日 7:37
奥の玉ですかい。
圏央道ですれちがったかも。
コメントへの返答
2009年9月24日 12:07
はい、奥の玉です(^^)

バイクが多くてFD2は一台も出会いませんでした。

圏央道走ってたんですか?帰りに八王子ナンバーのFD2に遭遇しましたがよっちいさんとすれ違ったかは??です(^_^;)
2009年9月24日 10:29
ダムで水を塞き止めている堤防の
所から下を見た時、想像以上の
高さにキャンタマが縮こまった
記憶があるのですが大丈夫でした(^^)
コメントへの返答
2009年9月24日 12:10
ダム系は基本的にキャンタマが縮みます(>_<)

コワイですよね‥(+_+)
2009年9月24日 22:14
気がついたら タマを握っていての?ですね

それ おれ毎朝だったりナンカしちゃったりシテー(*^_^*)
コメントへの返答
2009年9月25日 0:12
気がつくと握ってました‥

兄さんは毎朝ですかぁ!(*^_^*)
2009年9月25日 0:24
奥多摩は夜しか行かないからな・・・・

明るいうちにたまに走るとすごく新鮮なんですよね(笑)

夜の奥多摩湖は違った意味で縮上がりますけどね(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月25日 13:17
家を出る時は行くつもりは無かったのですが、何となく来ていました(^_^;)

夜は違う意味でコワイですね(@_@)
オイラは鈍いのであまり感じませんが‥

プロフィール

「[整備] #WRXSTI エンジンオイル、オイルフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/286790/car/2959213/7760064/note.aspx
何シテル?   04/20 21:02
ラパンSSに乗っています。 VAB WRX STIも乗っています たまに嫁が猫タイプとしてが登場しますので、よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LIQUI MOLY Molygen 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 14:10:48
STIエアダクトホース長さ足りない問題 考察と解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 15:12:17
Valeo わさびd’air(デェール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 14:21:58

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
標準車F型です E型の商談途中でF型へ切り替わっていました(^^; ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
白ウサギです。 SS 5MT/2WD 5型 可愛い形のボディが気に入って ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
19才の時最初に買った新車です。このクラスとしてはボディがしっかりしていて装備も豪華なテ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ディーラーの下取り車で当時3万7千円で手に入れました。修復歴無し黒銀ツートンの後期型GT ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation