• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

第2回群馬プチオフ&ジャンプフェスタ2010in幕張メッセ

第2回群馬プチオフ&ジャンプフェスタ2010in幕張メッセ 昨日は2回目の開催となる群馬メンバーとのプチオフ!!前回の参加者と同じメンバーでした(^_^)v

天気は良かったのですが凄く寒かったです・・・(>_<)

予定があった為、10時から約2時間の参加でしたが楽しい時間をすごせました(^^♪


次回も楽しみですね~
年内もう1回あるかな・・・








そして群馬県伊勢崎市を後にして一路千葉県幕張メッセへ!!!
一番上の息子が昨日から開催している『ジャンプフェスタ2010』に行きたいというので・・・
高速道路も空いていて約2時間で到着~(^_^)v

息子は遊戯王が好きでカードデュエル対戦をし、見事3連勝して非売品のレアカードをGETしたそうです!!


私は最近はジャンプを読んでいないので各展示ブースを見ていてもさっぱりわかりません・・・。
でもバンダイブースにて凄い物を発見ッ!!!

当然、それをGETしました(^O^)/


何かは・・・
フォトギャラリーで(^^)v



現地は6時過ぎに出発、帰りの渋滞もありいに着いたのは10時半過ぎでした・・・。
興味はなかったのですが意外と面白かったです(^-^)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/12/20 12:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2009年12月20日 12:51
阿修羅が運転中なので
相方の阿修子でするんるん

フォト見てきましたよ!

私。。。
中学の時、将来結婚するなら
“孫悟空”みたいな人が
希望でしたるんるん


(^_^;)ァハッ☆
コメントへの返答
2009年12月20日 19:22
デニお疲れ様でした~
行きたかったのですが、ジャンプフェスタで疲れてしまい・・・^_^;



←孫悟空みたいな人
純粋でいい奴っぽいですよね!!

悟空のプラモデルは感動ものですよ(^^♪



またデニで~!!!
2009年12月20日 12:51
群馬プチオフ楽しまれたようですね(^_^)

昨日はとっても寒かったですね~
こちらも2次会デニは出来ませんでしたよ(笑)
コメントへの返答
2009年12月20日 19:23
やっぱり同じ車同士話は尽きませんね(^-^)

いつかは合同で開催したいですね~

またデニ伺います!!!
2009年12月20日 20:24
昨日はお疲れ様でした~(^.^)
寒かったけど、とても楽しかったです。。
23works-toshgiさんのエルは進化がENDLESSですね(^.^)
ジャンプフェスタの方も楽しめたようで何よりです♪
帰りは4時間強かかったみたいで大変でしたね(^_^;
年内またやりますか??
コメントへの返答
2009年12月20日 22:28
昨日はお疲れ様でした!!
やっぱりエル談義は楽しいッ(^-^)
でも寒かった~^_^;

帰りの渋滞にはまいりました・・・(>_<)


今年もう1回しましょうか?
12/26か30日にどうでしょうか?
2009年12月20日 20:29
こんばんは~♪昨日はお疲れ様でした(^-^)年内もう一回集まりたいですね~♪帰りはディズニー渋滞ですかね(-ロ-;)
…フォト拝見しました(^-^)いろんなポーズ出来るんですね~
パーツの数が多そうで複雑っぽい感じがしますが(;^_^A
コメントへの返答
2009年12月20日 22:31
昨日はお疲れ様でした(^^♪

あっという間でしたね・・・
特に私は行った気がしませんので、今年もう1回しましょうか?

12/26か30日にどうでしょうか?


孫悟空のパーツはそんなにないですよ。
接着剤も塗装も必要ないので1時間弱で出来るのではないでしょうか!!

2009年12月20日 22:43
今、帰宅です・・・

今日も激務でした(ToT)
昨日は楽しかったです♪エルの早さには
ほんとビックリです( ̄□ ̄;)!!!!

幕張の方も結構楽しめたようですね~♪
ドラゴンボールはリアルタイムで見てましたので
おいらでも楽しめそうなイベントですね^^

年内プチは残念ながらその日程は無理です(TT)
コメントへの返答
2009年12月20日 22:46
昨日はお疲れ様でした(^^)v

短い時間でしたが楽しかったです!!
ドーナツも美味かった~


今年OKな日はいつなら?
メッセージ下さい(^O^)/

プロフィール

「全て黒のN BOX Custom!! http://cvw.jp/b/286838/45739770/
何シテル?   12/27 16:24
昨年2023年6月に初孫が生まれました(^^) でも趣味の車&レース好きはやめられませんねッ(^_^)v 今までの車歴は… DR30 RS-TUR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年は作っちゃいましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 14:36:50
GAB WAGON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 16:41:47
1000万円!超ボス電!当たる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 11:49:11

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
実用性のある4ドアのスポーツカーという事でTYPE-Rに決めました👍🏼 2022オー ...
日産 サクラ 日産 サクラ
初のEV車です♪
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
試乗したら欲しくなり買っちゃいました(^^)v 無限&SPOON仕様でオーダー。 納車は ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
セカンドカーからメインカーになりました!この車は内外装ともオールnismo+AUTECH ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation