• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月01日

きみへささぐ


昨年、NXを契約した。

○リアー契約寸前でNXを契約した。

今も、○ヨペット滋賀の営業さんの夢を見る。。。


あい、こんば♪

きのです。

ちょっと、ノスタルジックに始めてみたぞ!

タイトルは~

『きみへささぐ』

きみ・・UXだね♪


レクサスに特に思い入れもなく

買えないだろう&買わないだろう

そんな思いで、レクサスを見ていました。


ゆえに~

NXが発表される数年前も特にネットでソワ付くはずもなく

鼻ホジって生きていたのさw

立場は変わり、オーナーとなる・・・



なによ。。この騒ぎw

UX祭りではないか!!

新・日本三大祭りにもなりそうな勢い。。。。



そして、出た。。。内覧のお知らせも届き、ネット上での見積シミュレーションも出来る。

昨年、NXもやったのだが~

早速、自分ならこう買う!!とばかり

UXをシミュレーションしてみる・・・・



結果。。。

NXとほぼ同じ内容のオーダーをかけてみると~

約50万程、安く見積もれました。



だから、どうって訳でもなく意味も無いのですが


きみへささぐ

『売れとるらしいね♪』


そして、これから決められる皆様へささぐ

『予算次第で、NXどう?w』




それから、最後に僕の思いを聞いて欲しい・・・





羨ましいのは!!!




そう!!!







液晶メーターなんだよなぁぁぁぁぁ・・・






これだけ文章書いて?


羨ましいのそこだけ?





答えはこうだ!!


『うん、メーターだけ羨ましいっす』


明日、内覧会行ってきま~す♪



試乗できるかな?


お疲れっした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/01 21:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年12月1日 22:24
こんばんは!(^.^) UXは、大人気の様ですね!

単眼メーターの件ですが… 僕は、正直苦手なんです…( ´Д`)y━・~~

NXのFスポーツに決めたのは、 Fスポーツなのに、単眼メーターでは無かったからと言っても過言じゃありません!(^_^)v

RXを考えていた時は、 バージョンLにしようかと?思いましたからね!

さて、試乗レポートも待っておりますね!(^.^)
コメントへの返答
2018年12月1日 22:53
こんばんは!jetさん!!
いつもコメントありがとうございます♪

NXの時もそうだったのでしょうか?
UXが新種の祭りに見えて
仕方ありませんw


単眼液晶ダメですか。。。
僕はああいったところに
『レクサスっす、オレ』感をw

万人ウケではないのでしょうね♪

僕は逆に無理矢理にでも『RX』を。。
と思いましたが予算がねw


さて・・試乗なんかできるのでしょうか?
一応、ガソリン車みたいなので
新機構のCVTを味わいたいので♪

リポート・・・
『おお~』
『へぇ~』
でも、宜しいか?w
2018年12月1日 22:26
きのさん、こんばんは。

内覧会の連絡はMy DからESの時もUXも連絡が来ないので、羨ましいです・・・

UXはそうとう売れているらしいですね!
今日の朝はUXを見に来ている人や試乗をしている人が結構いて、私も試乗しようと思いましたが止めました。

UXの液晶メーターカッコいいですよね♪
帰宅途中にMy Dがあるので、平日の夜にゆっくりとUXを見てこようと思っています。


コメントへの返答
2018年12月1日 23:04
Sさん~こんばんは♪
コメントありがとうございます!!


Dによっていろいろみたいですよ~
ウチは公式?Facebookの
更新もほとんどしてないようなDで

SCさんにLINEでこちらから
『来た?UX?』
『なんかくれ販促品』とか
投げかけるようにしていますwww


UX・・・売れとるね♪
2.0ターボを決断理由にしている僕には
全く関係のないお話w

でも、これからエンジンが
この仕様になったら困るので。。。
乗っておこうかとw

単眼派ですね♪
シュッと横にずれるのかなぁ~
カッコイイよなぁ・・・
次は単眼が良いなぁ~と

SさんもぜひUXを見られて
『NXで良かった♪』と
胸を撫で下ろしてねw
2018年12月2日 9:10
おはようございます(^^)

自分は先週フライングで見ましたが自分もLFA譲りの動くメーターとヘッドレストのFの型押しが羨ましい限りです。

でもNXが1番ですね(^○^)
コメントへの返答
2018年12月2日 9:29
おはようございます♪
コメントありがとうございます!!


フライングですね~
あの闇市みたくピット裏へ
誘われるアレですねw

以前にESを
フライングで見ました


単眼派ですね!!
オーダー時に
選択という訳には
いかないのでしょうかw
シートの型押しも良いですね♪

気合を感じます~

悩まれてる方が
近くにいたら
全力でNX推しますけどw
2018年12月2日 18:26
きのさん、こんばんは!

内覧会どうでしたか~
僕は今度の火曜日、UXの試乗予約入れました

今まで試乗予約なんて入れなくても乗れてたんですが、UXだけは予約入れないと「待ち」になる恐れがありますよ~ってSCさんに言われました。

メーターがシュッっと動くとこ見てみたいです♪

ただFスポの試乗車があるかどうか・・・
コメントへの返答
2018年12月2日 22:47
ぽこりんさん、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます♪


内覧会。。。
結果は惨敗?でしたw
というよりも~
流行ってる流行ってる~!

意外と空気読む僕は
『ほとぼり冷めたら乗せてね』と
そそくさと帰っちゃいました。。。

『そんなことおっしゃらず』な
セリフを聞くこともなくwww


試乗予約&来店約束は
今のUX祭りに『公式参加』するに
必要だと思われます♪

レクサツはそれに輪をかけて
工事中ですから。。。
展示車はハイブリッドで
試乗者はガソリンらしいです。

ぽこりんさんところはどうかな~
展示車でも
シュッってやつ見れますよね?

あれカッコイイっすよ♪
RC試乗した時に感動~
LC乗った時はテンパって
それどころではなかったんでw

また、感想聞かせてくださいね

プロフィール

きのです。よろしくお願いします。 メイン車を売っちゃいました。。 お察しくださいませwww 宜しくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正ナビ MM317D-W 配線概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 07:32:14
10万キロ記念その2 プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 22:59:03
エアコン消臭&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 22:46:42

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
R5 9/30納車されました。 社用車でごさいます。 と言っても、マイカーですw
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
R3/2/27(土)納車 通勤に~ ドライブに~ お買い物に~ いい車っす♪
レクサス RX レクサス RX
令和2年11月1日 ついに納車♪ そして豊かな装備達! シートはNXに引き続きフレア ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2019年1月31日納車♪ 社用車と呼ぶなかれ~ これで、通勤はおろか 営業、配達、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation