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きたもんの"じぇーびーナナヨン" [スズキ ジムニーシエラ]

整備手帳

作業日:2023年6月19日

///IPF LEDライトバー600Sシリーズ 40インチ ダブルロー点灯

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ついに ///IPF LEDライトバー600Sシリーズ 40インチ ダブルローがミサイルスイッチで点灯しましたよ~
2
昨日の作業最終でミサイルスイッチ配線後のキースイッチカバーが奥の壁に干渉してきちんと入らない対策としてミサイルスイッチを右へ移動させました。

あけてしまった12mmの穴は何らかの方法で塞ぎます。
3
ミサイルスイッチの裏部分が当たるトレイ側に逃がしの直径20mmホールソーで穴をあけました。
(バリは残らず片付けましょう)
4
バッテリーターミナルからのプラス電線(赤)とマイナス電線(黒)を接続し、リレーへのプラス電源線(黄)を接続完了。
5
ミサイルスイッチの誤作動防止クリアーレッドカバーを上げトグルスイッチONでトグルスイッチ先端レッドLEDが点灯!
確認ヨシ!
6
ミサイルは飛ばないが20000lmの爆光には目をやられますw。
正面からはキツイので斜め横からパシャ!!
7
手前のロッカスイッチがLEDライトバー用で奥のロッカスイッチがフロント2インチフォグランプ用です。
このロッカスイッチをエンジンルーム内に設けることで走行中にボンネットを開けてLED点灯させることは無理です。これが作業灯であることの証になります。2年前にフロントフォグランプは運転席の純正フォグの点灯スイッチでON/OFF操作できますが車検に通りました!
今年10月の2回目の車検はLEDライトバー初受験です。
8
仮に車検を通らなかった場合は、リレーハーネスに割り込ませたミサイルスイッチを除外すれば良い訳です。その為にギボシのオス・メス作戦で対応できるように接続を考えました。

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