• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月12日

成長

成長 春から、姪っこちゃん1号は小学生に。


2号ちゃんは幼稚園生に。

昔は、じゃがいもに手足が生えたような絵を書いていたのに、こんなに上手に切り絵を…(T-T)


2号はしっかりしすぎて困るくらい。。。


入園祝いに欲しがっていた物を、ネットで注文したよ~って2号ちゃんに言うと、

『ありがとうはもらってから言うわ( ̄▽ ̄)b』だとさ。

キーーーー(#`皿 )ムカムカムカ

かわいくないね~まったく~( -ω-`)


誰かが教えたわけじゃないのに、しっかりしてはる。

これが生まれもった性格ですか?


まぁ、赤ちゃんの時はこんなこと言わなかったから、成長したってことですわな~



時は確実に過ぎているんだな~。


確実におばはんになっている。


目の下にクマサンが住みついたし。


会社の電話応対で、会社名言うだけで噛むようになったし。


食べるの大好きやったのに、あんまり食べれなくなってきたし。


ジャニーズも嵐、以降はみんな同じに見えるし。


AKBも3人くらいしかわからんし。


バーゲン行っても30%オフとか計算できないし。
これは元々か(*≧m≦*)ププッ


はぁ~(-.-)


姪っこちゃんの方が先にお嫁さんになってたりして~Σ(゜д゜;)


ブログ一覧 | 姪っ子ちゃん♪ | 暮らし/家族
Posted at 2012/03/12 21:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

この記事へのコメント

2012年3月12日 21:45
「もらってから、有難う言うわ~~」しっかりしてるね~
普通はヤッターとか嬉しい~とかほんま~~とか言うと思うけど(ー_ー;)

前もって言わないほうが良かったのかな(汗)

僕もアラフォー近づいてますが、まだまだ食欲大せいで甘い物好きです(^ー^)
この年で甘いものの食べ過ぎはやばいですが(爆)
コメントへの返答
2012年3月13日 18:57
これから、もっと大きくなったら、何を言われるのやら…恐ろしや~(´Д`)

昔は甘いものも、別腹~なんて食べてましたが、今では次の日に後悔することが多くなっちゃいました~
2012年3月12日 21:52
おぉ~ほのぼの!

成長楽しんでますね!

ご自分の成長も、楽しんでますね!
コメントへの返答
2012年3月13日 18:59
ほのぼのしてますか!?

おばはんの独り言φ(..)イジイジ


頑張ろう!!
若づくり<(`⌒´)>
2012年3月13日 19:56
姪っ子ね、、、
可愛いんだけどイラーッてなるなる!

私のところの姪っ子は4月で3歳なんだけど
もう口は達者だしきかないし(汗)

コメントへの返答
2012年3月13日 21:36
これからもっと凄いこと言いそうで、恐ろしいです~( ̄人 ̄)


プロフィール

宜しくお願いしま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

earth music&ecorogy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/13 12:54:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車です♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2台目
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お父さんの車です♪ いつかは運転できるようになりたい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation