• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月10日

そろそろ東北NO1決定戦が!

えーと・・・

放置プレイですみません。

それなりに見に来てくれている方が、
いるようなのでそろそろ再開します。

いーかげんにポテンザとか筑波エボミとかの報告くらいは
アップしようと思ってます(笑)

じゃないと2008年度の東北NO.1がもうすぐですしね。
仙台ハイランドひさびさだな~

昨年度のシリーズチャンピオンのおかげで第1戦は招待ですし
最速シルビア兄弟も復活するはずなので今から楽しみです。


ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2008/04/10 23:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年4月11日 0:03
今年も上位はS14三昧な東北No.1になるんですね(>_<)コワッ
今年は!?ヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年4月16日 23:29
いえいえ、シルビア以外にも速いのがいっぱいいますよ~(怖

今年はやられちゃいそうですがよろしくお願いします(^^;
2008年4月11日 9:51
シルビア兄弟とのS14勝負は面白そうですね(^^)
今年もシリーズチャンピオンなれるように頑張って下さい♪
コメントへの返答
2008年4月16日 23:30
そうですね♪
目指すのはただなので・・・がんばりまーす。
2008年4月11日 20:04
おお!久しぶりの更新ですねぇ~w

筑波のベストも更新したみたいですね。
おめでとう\(@^◇^@)/

僕も、仙台は走ってみたいと思ってますが、
ただいま修理中です(つд`)
復活はいつになるやら。。。

東北No.1もV2目指して頑張って下さい!
コメントへの返答
2008年4月16日 23:31
どーも。
ご無沙汰してます。

筑波は最近けっきょく年に2~3回しか走ってないって傾向なんですが、運良く(微妙に)ベストは更新できました。

仙台楽しいですよ~♪
ぜひ一緒に参加しましょう
2008年4月12日 2:02
どうも!
お久しぶりです。

5月3日参加予定です。

去年アイドラーズでお金使いすぎたので、今年は仙台でがんばろうかと・・・

Sタイヤでもそこそこ走れるようになりたいのですが。。。

来週練習してきます!

5月3日は泊まりですか???


コメントへの返答
2008年4月16日 23:33
どうもです。

おおぉ!ついに来ますか。
東北シリーズだとTAKAさんは遠征しなくて良いので多少はお財布が楽でしょうか?

ぼくもアイドラーズ出たいんですけど・・・なにせ先立つものが。。。ねぇ。

Sタイヤでハイランド何秒くらいなのでしょうか?気になります(@@

5/3は泊まりの予定です。


プロフィール

http://members.jcom.home.ne.jp/ktsk/ S14シルビアでサーキット走行などしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

全国サーキット天気予報 
カテゴリ:天気
2007/06/18 01:50:09
 
コタローホームページ 
カテゴリ:home
2007/05/12 21:53:31
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S14シルビア後期です。 エンジン :TOMEI鍛造ピストン カム   :HKSステッ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成5年式 PS13 K’S エアコン無し軽量仕様で ノーマルエンジン+S14タービン ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation