• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

開幕戦

開幕戦










今日はJDDA WESTの開幕戦でした。

暑くもなく、寒くもない素晴らしいコンディションでしたが、私はクルマが間に合いませんでした。

せっかくR30クラスがWESTにやってきたんですが、出走1台のみという寂しい事態に・・・(悲)

でもアタッククラスにDRで出走されてる方がいて、次回はもう少し台数があるんじゃないかな~
なんて期待してます。

灼熱の第2戦が私にとっての開幕になりそうです。

そういえば・・・初めてドラッグレースを走ったのも猛烈に暑い時期だったような気がします。
(10年くらい前)

DRを買ったのも夏場でした。何かの因縁でしょうか?




ブログ一覧 | DR30 | クルマ
Posted at 2010/03/22 22:52:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 23:29
しょうなんさんのDRはドラッグ仕様にするのですね~!

私も最終的には一度はタイム計ってみたいです(汗
コメントへの返答
2010年3月22日 23:40
いや・・・そんな激しい仕様じゃないです(汗)

涼しい時期に開催される最終戦で走ってみませんか?
2010年3月22日 23:54
競技仕様に仕上げていくんですか(驚)

僕のケンメリは、街乗り仕様に決定しています(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:04
いや・・・街乗り仕様ですよ。

エアコン壊れたままですけど(大汗)

予算の都合で直せないです・・二ヒィ
2010年3月23日 7:52
エアコン無しo(≧∇≦o)仲間ですね、今年の夏は一緒に涼しい所行きましょう~(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 22:20
心霊スポット巡って涼みましょう(笑)

イタコノブ宜しくです。
2010年3月23日 19:00
おたかがいエアコン修理は必須ですね~^^;

コメントへの返答
2010年3月23日 22:28
コツコツと貯金します。

一度だけガスを入れてもらった事があるんですけど、1時間程で抜けちゃいました(笑)

2010年3月25日 19:30
馴らし運転しなくて大丈夫ですか(笑)!!

そろそろですか??
コメントへの返答
2010年3月25日 20:15
慣らし済みで納車されますから、大丈夫です。

そろそろ・・・と思いますが、来月も予定を入れてるので心配です。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月18日11:56 - 12:05、
6.13km 9分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得」
何シテル?   12/18 12:33
クルマはセダンとクーペが好きです。 バイクも乗ってま~す。 クルマ・バイクネタは少ないです(汗) 雑多な日記ですが、どうぞヨロシク。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 21:39:58
セバスチャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 21:32:24
GARAGE SALE 
カテゴリ:バイク
2008/06/19 00:28:48
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
よくおじさんに振り向かれます。 「昔、乗ってたよ~。」とたまに言われます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての愛車です。 オートスポイラーは擦りまくって、あげく折れました。 10数年放置 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在、長期療養中。 このクルマとの出会いはホント、運命的でした。
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
端整なボディデザイン・パワフルなエンジン・あっさりした内装、魅力は尽きません。 が!欠 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation