• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月16日

A Cup of Happiness

A Cup of Happiness












今日一日、お疲れ様でした。( ゚∀゚)ノ
久しぶりにワンカップ大関を飲んでみました。

ふと、気づいた事が二つあります。
ラベルの裏面に何やら写真が印刷されているんですよ。
「ワンカップのある風景」というタイトルでワンカップが
さりげなく脇役を務める風景写真が楽しめます。

もう一つは、知ってる方も多いのかな?カップ側面に目盛りが
あって軽量カップとして使えるようになってます。


ちょっと得した気分になりました( ゚∀゚)
ブログ一覧 | お酒 | 日記
Posted at 2008/07/16 23:46:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

この記事へのコメント

2008年7月17日 0:33
場所にも寄りますが、花瓶やコップにと大活躍ですよね(笑)
コメントへの返答
2008年7月17日 22:21
花瓶はいいですが、コップとして常用はちと抵抗があります(汗)
2008年7月17日 2:48
夜勤終わって、、、飲みたくなってきました!!!
コメントへの返答
2008年7月17日 22:21
今頃はお仕事真っ最中ですよね?
お先に頂いております♪
2008年7月17日 8:00
【A CUP・・】とタイトルにあったので、乳ネタかと思ってしまいました!(笑)

裏面の風景は昔もあって見たことがあります♪
軽量カップとして使える目盛りがあるんですね☆それは知りませんでした×
ワンカップって色々と使えるんですねo(^-^)o
コメントへの返答
2008年7月17日 22:27
残念ながらチチネタではありません
(^◇^;)

この目盛りなんですが、薄くて見づらいのが欠点です。丈夫なビンですので、キャップも残しておいてボルトや
ナットの保管にも使えますね。
2008年7月17日 15:05
ワンカップをみると

実家の親父殿を思い出します。
(何故か枕元に空き瓶ならべてました)


コメントへの返答
2008年7月17日 22:35
かなりお飲みになるんですね!
ボクはワンカップといえば、新幹線ですね。チーちくをつまみに一杯・・・

おっさんですね(汗)
2008年7月17日 18:36
ワンカップ大関!シブいですね!笑

これ飲むと私ぶっ飛びます!(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2008年7月17日 22:37
もう30円足せばビールが買えてしまうのですが、これもアリですね!

まったり飲みたい時に選んだりします。
2008年7月17日 19:14
お、オヤジですね、汗、しょうなんサンのイメージが、、こんどこんどお酒売ってるスーパーの前のベンチで8時間くらい飲みますか。ニヒヒ
コメントへの返答
2008年7月17日 22:42
言われてしまいましたよ(汗)
トホホ・・・(||゚∀゚)

スーパーのベンチですか!何かそういうのが似合うのはワンカップですね。

8時間も飲むと、体中の穴から色々吹き出てくる(;゚-゚)ので止めときます。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月18日11:56 - 12:05、
6.13km 9分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得」
何シテル?   12/18 12:33
クルマはセダンとクーペが好きです。 バイクも乗ってま~す。 クルマ・バイクネタは少ないです(汗) 雑多な日記ですが、どうぞヨロシク。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 21:39:58
セバスチャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 21:32:24
GARAGE SALE 
カテゴリ:バイク
2008/06/19 00:28:48
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
よくおじさんに振り向かれます。 「昔、乗ってたよ~。」とたまに言われます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての愛車です。 オートスポイラーは擦りまくって、あげく折れました。 10数年放置 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在、長期療養中。 このクルマとの出会いはホント、運命的でした。
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
端整なボディデザイン・パワフルなエンジン・あっさりした内装、魅力は尽きません。 が!欠 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation