• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月02日

チョット❗️早いけど準備中❗️

チョット❗️早いけど準備中❗️

E.YAZAWA2018コンサートツアー
STAY ROCK 広島グリーンアリーナ
9月11日 当選したので(^O^)/
コンサートの必需品の準備してます❗️






当選すると確信して⁉️抽選前(^^;にヤフオクで購入したビッグな!ビーチタオル (自分用)




一昨日、届いた相方用のスポーツタオル!




昨日、届いた86用のステッカー
フロントバンパーに一枚❗️
リアガラスに一枚❗️ 貼る予定です。
ちなみに、これ貼るとオヤジが乗ってる86と言ってるようなもんです‼️
間違い無い ^_−☆





そして、昔のDVDで永ちゃんを再確認しながら、当日のコンサートをイメトレしてます♪( ´▽`)





気持ちは小学校の修学旅行気分かな⁉️
オヤジになってもすぐ子供に戻れますよ〜(^_^)☆
待ち遠しいな〜


私事で失礼しました(^^;




アレ⁉️今、思い出した!
ホテル予約しなきゃ.........忘れてた(^^;





ブログ一覧
Posted at 2018/07/02 18:37:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年7月2日 19:19
おぉ!カッコいい(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2018年7月2日 21:37
こんばんは(^^)
去年はマリンメッセ福岡、今年は広島グリーンアリーナと連続当選!
中々、当選しないので後悔しないようにと準備してます♪( ´▽`)
永ちゃんの曲は、昔も今もスポーツカーに似合いますね〜
ヨロシク! ナ〜ンチャッテ〜(^^)
2018年7月2日 22:15
こんばんは。

ホテル予約出来ましたか~?福岡とかはすぐにコンサート決まるとどこも満室になるようですが広島はどうなんでしょうか(^o^)?

いつまでも好きなモノについては男の子!そうありたいものです(^^♪。
YAZAWAにはそうさせる何か強いものがありますね。
小倉の某ちゃんぽん店でも驚いた記憶がv(^o^)v。
コメントへの返答
2018年7月2日 22:38
こんばんは(^^)
ホテルはいっぱい有り過ぎて、さっきまで悩んでました。広島は外人さんが少ないのかも?福岡だったら、たぶん良いとこ無かったと思います。

コンサート後の打ち上げ優先と言う事で繁華街の近くに決めました(^^;
コンサート会場と平和公園もすぐ、近くです♪( ´▽`)

プロフィール

「三年ぶりでした⭐️」
何シテル?   11/08 22:32
よろしくお願いします。 TOYOTA86に乗ってましたが、若いオーナーが増えて場違い感を感じてたので、NDロードスターに乗り換えました。 ヨロシクお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SKYBLUE34さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 11:17:49
rohatynさんのマツダ ビアンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 06:47:17
❄️今朝の神奈川県も寒々❄️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 23:51:53

愛車一覧

マツダ ロードスター ショウヘイ (マツダ ロードスター)
久しぶりのMT車🚗楽しいです!
トヨタ プリウス 黒プリ (トヨタ プリウス)
仕事専用
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
一枚だけ、画像がありました。 私が一番長く愛した車です。 どっちかというと、遠距離走って ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて、買った車です。 この頃は人気でケンメリがライバルでしたね〜 イイ!スポーツカーが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation