• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月14日

戻って来たよ〜会いたかったよ〜♪

戻って来たよ〜会いたかったよ〜♪ 皆さん、こんばんは🌆
今年、2回目のブログになりました💦
体調も少しずつ良くなって来たのでボチボチ活動しております。



11月8日
三年ぶりに永ちゃんに会いに行ってきました。
(コンサートツアー2021
I’m back ロックは止まらない⭐️)
熊本城ホールのチケット🎟をゲット出来ましたのでウキウキで参戦して来ました⭐️


写真撮影が物凄くきびしいので借り物写真と隠し撮り混ぜてお送りします。



盗撮しました💦すいません💦



一階席の真ん中くらいの席でしたので結構近くから見れました。久しぶりのコンサート参戦❣️
永ちゃんまだまだ若い👍
私は体力が落ちてる😩
最後の方は座ってました笑

公式サイトのTwitterよりお借りした2枚





あっと言う間の二時間!
永ちゃん感動をありがとう😭






11月14日
今年最後の大観峰おはくまに参戦しました。
久しぶりにばりさんにお会いして暫くお話しして頂きました。


三台目は我が愛車です♪



天気は晴れ☀️予報でしたが〜こんな感じで曇ってて残念でした。








帰りに熊本地震で崩落した阿蘇大橋の代わりに建造された新阿蘇大橋に寄って来ました。
地震の爪痕が生々しく残ってて自然の怖さを感じました。











連れ合いの要望で有名な南阿蘇の瓦蕎麦屋さんにランチ🤞



連れ合いは阿蘇赤牛の瓦蕎麦



私は天ざるを頂きました。



瓦蕎麦も少し食べました。両方共に美味しく頂きました🙏



今年初めての阿蘇!一年ぶりくらいに行きましたが、来春までお預けかなぁ〜❓
それまでには弱ってる体力を戻さないとです💦



最後に….
まだまだ!海外の方ではコロナ感染増えて来ています。
日本は大丈夫とおもわず引き続き、感染対策していきましょう!

では、またですね👋👋👋

終わり…..




ブログ一覧
Posted at 2021/11/14 21:56:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2021年11月14日 23:26
こんばんは♪

今日はお疲れさまでしたm(__)m

久しぶりにお会い出来て
良かったですよ(≧▽≦)
ご近所さんなのに
コロナ禍で随分と
久しぶりな感じでした(^-^)ゝ゛

年内の『おはくま大観望』
最後となりましたが
また来年も大観望で
お会い出来ればと思います(*^^*)
コメントへの返答
2021年11月15日 8:38
ばりさん〜昨日はお疲れ様でした。
ちょっとしかいませんでしたが、久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ♪
来春に阿蘇大観峰でお会いしましょう♪よろしくお願いします🤲
その前に何処かでお会い出来るかも?
寒くなってきました。体調注意よろしくです😊
2021年11月15日 6:07
genden san さま
おはようございます😁
体調も少しずつ良くなったとの事良かったですね👍
永ちゃんLIVE🎶楽しまれたことでしょう🎼
いつかお逢いできる日を楽しみにしております、ご自愛されてお過ごしください🙏
コメントへの返答
2021年11月15日 8:43
昭和さん〜地元にお邪魔致しました。
ラッキーな事に二度目の挑戦でチケットをゲットできましたので楽しんで参りました👍
永ちゃんに元気貰えたので頑張らないといかんですね!
又、お会いしましょう♪
お身体ご自愛下さいね😊
2021年11月15日 6:55
こんにちは。御疲れ様です。

永ちゃん、イイですねぇ(笑)
コンサートは、やっぱり元気貰えますよね。。。

体調も戻りつつあるとの事、何よりです。
ご自愛されてお過ごしくださいね。。。。
2022年末のハカタナイトでお会い出来ます事、
楽しみにしておりますね。(笑)(笑)
コメントへの返答
2021年11月15日 9:16
らきあさん 〜おはようございます☀
三年ぶりに永ちゃんに会えました。
二年前の事があるので永ちゃん登場までハラハラ!ドキドキ!でした笑
私の好きな❣️昔のバラードやキャロル時代の曲も歌ってくれて感動致しました👍
72歳のE.YAZAWAカッコ良かった!元気貰えました👍

私の体調も本調子ではありませんがボチボチ体力付けて行こうと思っております。
九州もだいぶ冷え込んで来ました。
お互いにコロナ対策、体調注意していきましょう♪
来年、お会い出来たらいいですね😊
2021年11月15日 7:43
おはようございます。

体調が戻りつつあるようで何よりです!

永ちゃんコンサートは、てっきりこれから福岡かと思ってましたが、既に熊本で参戦した訳でしたか(^。^) 久々に燃焼したようですね!

阿蘇も久しぶりだったのですね。
そして、阿蘇大橋が新しくなって5年ぶりに竣工したのですね。
被災された方々にはお気の毒ですしかし、熊本城と阿蘇大橋が復興のシンボルに思います(^_−)−☆

かなり寒くなって来たので、くれぐれも体調にお気をつけください。
コメントへの返答
2021年11月15日 9:58
おはようございます☀
体調はまだまだ本調子とは行かないようです。永ちゃんのコンサート参戦で痛感致しました笑
72歳の永ちゃんに会えて感動と元気貰えて良かったです♪
最初の方は声が出て無い感じでしたが〜出だしたら、最高の盛り上がりになりました👍

阿蘇へは一年ぶりくらいになりました。天気がイマイチで残念でした。
連れ合いの要望で阿蘇で瓦蕎麦を食べると言うワガママに付き合いました笑
阿蘇赤橋が崩落してから五年に新阿蘇大橋が出来て復興も大分進んでいますが、熊本地震の爪痕があちこちにまだまだ残っています。
早い復興を願うばかりです🙏

九州もだいぶ冷え込んで来ました。
お互いにコロナ対策、体調注意でよろしくお願いします🤲😊
2021年11月15日 17:24
こんにちは。
永ちゃんのコンサート楽しまれた
ようで良かったですね~(^^
コロナ感染者が不思議な位、激減
してます。このまま収束に向かうと
良いのですが、次に備えて置くのが
大事かと高齢者(^^;の自分は特に
そう思ってる次第です。医師からは、
動脈硬化が顕著みたいなので脳梗塞
再発に気を付けるよう言われてます。

今年の春、新阿蘇大橋を見学して
来ました。崩落した橋も残ってて
自然災害の恐ろしさを感じさせられ
ました。今年の冬は寒いらしいです。
お互い体調に気を付けてボチボチ
楽しみましょう!
コメントへの返答
2021年11月15日 21:20
こんばんは🌇
お疲れ様です♪
永ちゃんコンサート参戦!体力が落ちてるので思いの外疲れました笑
三年ぶりでしたのでワクワク!どきどき!でした。
やっぱ!いいですね〜♪
元気貰えました👍

歳取ると身体のあちこちに不具合が出て来ますね〜お互い注意しましょう!
ロードスターで久しぶりに阿蘇行きましたが、運転下手になってました笑

寒くなってきました。お身体に気をつけてくださいね😊
2021年11月20日 18:18
genndenさんこんにちは。

元気になったら又、あちこち走り回って情報発信してください。
先月はgardenさんから勧められた阿蘇の仙酔峡行ってきました。
夕方走ってメチャクチャ感動しました。
翌朝も早起きしてもう一回走りました。
コメントへの返答
2021年11月20日 20:47
こんばんは🌆
お久しぶりです♪
いつも動画拝見してますよ〜♪
特にR2のレストア動画にハマってます笑
阿蘇の東側も雄大で絶景で良いですよね👌
先週は天気がイマイチ!噴煙上がってて行くの諦めました💦
今年は何処にも行かない時期が長くて、あっと言う間に終わりそうです。
来年こそと思っています。

来週から寒くなる予報です。
体調注意でよろしくです😊


プロフィール

「三年ぶりでした⭐️」
何シテル?   11/08 22:32
よろしくお願いします。 TOYOTA86に乗ってましたが、若いオーナーが増えて場違い感を感じてたので、NDロードスターに乗り換えました。 ヨロシクお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SKYBLUE34さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 11:17:49
rohatynさんのマツダ ビアンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 06:47:17
❄️今朝の神奈川県も寒々❄️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 23:51:53

愛車一覧

マツダ ロードスター ショウヘイ (マツダ ロードスター)
久しぶりのMT車🚗楽しいです!
トヨタ プリウス 黒プリ (トヨタ プリウス)
仕事専用
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
一枚だけ、画像がありました。 私が一番長く愛した車です。 どっちかというと、遠距離走って ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて、買った車です。 この頃は人気でケンメリがライバルでしたね〜 イイ!スポーツカーが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation