• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーた♪のブログ一覧

2018年11月11日 イイね!

憧れのあの子をお持ち帰り❤️

憧れのあの子をお持ち帰り❤️先週末は家族サービスしたから、今日は早朝から一人旅。

1ヶ月ぶりのマイボート出船。

なんせ情報が無いので、とりあえず船がよく集まるポイントに。

…でも僕の船は小さいし、スパンカーと呼ばれる風を受けて方向を一定に保つパーツも無いので、少し離れた所で、みんなとは別の魚を狙う。

まるで友達の輪に入れないいじめられっ子のよう(笑)

釣れそうにないタイラバしてたけど、近くでナブラ発生!!

一応、想定してたので別タックルを準備。

そして、また出たナブラにキャスト!1発でヒーーーーット!!!

慎重に寄せて…最近ちまたで噂のあの子なら最高なんやけど、何かなぁとか思いながらネットイン💡





セクシー人魚が釣れまちた❤️

うそうそ。



サワラのチビッ子、サゴシ~✨



やった~✨(*´∇`*)

新潟では釣ったことあるけど、香川のマイボートでのサゴシは初めて♪

そして、この時期のサゴシは脂が乗っていて美味❤️

サワラの叩きが大好物なので、浮かれる浮かれる(笑)

でも、フックがエラに掛かってて瀕死だったので、鮮度を優先して帰ることに。

帰りがけの魚礁ポイントでタイラバ落として、

アコウ✨


さらにマリーナ近くの砂地で、

マゴチ✌️


サクッと釣れて出来すぎな釣果👍


友達がやってる釣り人向けのアパレルブランド「Fin-ch」のステッカーをエンジンに貼って、海上滞在たった3時間半で納竿でした。



午後はココに絶望しましたが(笑)





最高に美味しいサゴシの叩きを家族みんなでお腹いっぱい食べれて幸せでした❤️








あ~幸せ❤️な尾根遺産ぶっこんで終了‼️
Posted at 2018/11/11 19:03:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年11月04日 イイね!

淡路島車中泊旅行

淡路島車中泊旅行11月2日(金)の夜9時



ベッドモードにしてから下道でまったりと出発💡



約3時間で

夜中に最寄りのパーキングエリアにチェックイン♪

エアマットを作って、下の子を移動し、僕も足伸ばして寝れました💡



朝7時前に子供に起こされて…

初日は

イングランドの丘!

開園前に到着(笑)

前に淡路島旅行した時は雨で来れなかったからリベンジ!

寝てばかりのコアラ





手づくり体験(高かった😅)



宙に浮いて移動する下の子!!(笑)



もふもふタイム



もふもふもふもふ❤️



乗馬体験も。



たくさん遊んで、お風呂はホテルニューアワジの日帰り温泉を利用♪




夕飯は淡路島名物「生シラス丼」
洲本のイオンの隣にある御食国という名前のレストラン。
…名前が読めない(爆)

夜はまたまたパーキングエリアにチェックイン♪



そして2日目~✨

またまた7時前に起こされて、ベッド収納。



まずは淡路サービスエリアに♪

お目当ての観覧車は晴天でチョー気持ち良かったです✨

明石海峡大橋



さて、僕の車はどこ?(笑)

買い物も済ませて、サービスエリアから下道に降りてすぐにある国営明石海峡公園に。



ダッシュ!(*´∇`*)


大型遊具で子供たちは朝から走り回ってました。

僕も綺麗なお母さんを見つけて走り回っ…あ、すみません😣💦


昼前まで遊んで、昼御飯からはノープラン。
南下してたら道の駅「東浦ターミナルパーク」発見💡

イベントしてましたが、2階の喫茶店で玉葱カレー✨



ドラムパンという楽器の演奏をしていて、他の子供たちが叩いていたので、ウチの上の子も叩かせてもらいました…一番綺麗なお姉さんの所に声をかけて…あ、また💦つい、すみません(笑)

てか、みんな可愛かった❤️(爆)

その隣ではつきたてお餅のぜんざいも無料でもらい、大満足&満腹なままさらに南下🌀


前に旅行に来たときに雨だったから急遽寄った道の駅「うずの丘」へ。


その時食べたあわじ島バーガーが絶品で、また食べに来ました♪




お腹いっぱいだったけど、うんめぇ❤️


鳴門海峡大橋も見えます♪


…という訳で、今回の車中泊旅行も大成功✨

もうベッドキットの元とったな(笑)

次は12月1日に嫁ちゃんの出張があるので、それに合わせてどっかに行きます。



取って付けたように尾根遺産画像をぶちこんで終わり~💡
Posted at 2018/11/05 21:33:17 | コメント(6) | トラックバック(0)
2018年10月30日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!11月2日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

10月29日納車

いろいろ調べようとして偶然みんカラを知って登録。楽しい(散財)カーライフ始まりました。



釣り専用車



愛人とラブラブ専用車



スピーカー変えたら音がスッカスカになって、サブウーハーもカーナビも変える悪循環(笑)



初めてのオフ会♪


リアサンバイザー逆付け事件(笑)
皆さんのお陰で恥ずかしい思いをする期間が短くすみました。



リラックマも日々増殖中。



擦っちゃったけど、それ以上に…


4月末に追突される(;∀;)



嫁ちゃんが値引きできない4月にフリード契約www



フォグガーニッシュも変えちった❤️



岡国オフ会楽しかったなぁ。



家族車中泊旅行も楽しめています♪



これからも、



ヤらしく



お願いします!
Posted at 2018/10/30 21:15:02 | コメント(7) | トラックバック(0)
2018年10月25日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!10月29日で愛人と出会って1年になります!
この1年の愛人との思い出を振り返ります!


■この1年でこんなパーツを付けました!
・ロッドホルダー
・ベッドキット
・リアサンシェード
・メッキパーツまぁまぁ。
・スピーカー交換
・サブウーハー追加
・カーナビ交換
・オートリトラミラー
・フォグライトガーニッシュ
・カーテン
・フットライト

■この1年でこんな性美をしました❤️
整備といえる程の物は…( ̄▽ ̄;)
サブウーハーの台作ったのとフットライトつけたのくらい?

■愛車のイイね!数(2018年10月25日時点)
190イイね!←ありがとうございます✨

■これからいじりたいところは・・・
おっ○い❤️

■愛人に一言
バレないように末長く(爆)



>>愛人プロフィールはこちら

皆様のお陰で楽しいカーライフを送ることが出来ております。今後ともヤらしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2018/10/25 18:52:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2018年10月24日 イイね!

アクアス車中泊旅行♪

アクアス車中泊旅行♪前々からやりたかった家族車中泊旅行♪

10月20日(土)の午後から21日(日)に決行しました。



ベッドキットにマットと布団を積んで、下には着替えや入浴セット。


岡国オフ会でもらったラグマットでさっそく寝ています(笑)


土曜は午前中仕事なので、家に帰ってから1時過ぎに出発💡

まずは広島県福山市にある「みろくの里」という遊園地に。




3時過ぎに着いたから少しアトラクションで楽しんで、夕方は隣の日帰り温泉「昭和の湯」で入浴&夕飯。

そこから移動して島根県に。


外気温7℃って( ̄▽ ̄;)瑞穂ハイランド(スキー場)の近くのパーキングエリアに10時には着いちゃって、そこで朝7時まで寝ました。


金城パーキングエリア。トイレがあれば充分♪しかし夜中のトイレは寒かった(笑)


ちゃんと寝れたのか嫁ちゃんの機嫌を心配していましたが「すっごく寝れた!」と楽しそうに話してくれてひと安心。



そのまま島根県立の水族館アクアスに✨

隣にポプラがあったので朝ごはんはそこで調達して、オープン前にゆっくりとベッドキットを片付け。














シロイルカのバブルリングが有名ですが、ペンギンの餌やりショーの尾根遺産が可愛かった。

他にもアシカのショー等があり、展示よりもイベントが楽しい水族館でした。シロイルカのショーは2回見た(笑)




一度外に出ると食事処やお土産屋さんもあって、まずはお昼ご飯。









…のあと、隣の公園で目一杯あそんで

お土産屋さんに。






更にアクアスに再入館して残りの展示を楽しんで、お土産屋パート2。

3時過ぎに香川に向けて出発しました。


途中、福山サービスエリアで夕飯を食べ



8時に帰宅🏠🚗💨



走行距離554キロ。給油なしで帰ってこれました!





遊びまくったのに月曜の夜には釣りに(笑)ちなみに昨日も行きましたが釣れませんでした。


次は11月3日、4日にどこに行こうかと嫁ちゃんがワクワクしております(笑)



次はこいつに下の子を寝かして、さらに車中泊を楽しみたいと思います✨



菜乃花ちゃんの広島か…



橋本梨菜ちゃんの大阪か…




やっぱり卒業コンサートをしちゃうさや姉に想いを馳せて大阪か…



あ、大阪2回目やんけ。
Posted at 2018/10/24 23:38:21 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ステップワゴンスパーダ ぐるドラ D-mirror リアカメラ取り付け(完成編) https://minkara.carview.co.jp/userid/2874459/car/2484913/5047804/note.aspx
何シテル?   11/17 20:24
みーたです。よろしくお願いいたします♪ マグナ50(88ccにボアアップ)、シビック(お袋のお下がり)、CR-V、モビリオスパイク、ステップワゴンと乗り継いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ユアーズ 超強烈爆光30W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 07:56:19
ラッピングフィルム マジョーラカラーのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 07:04:16
Modulo / Honda Access アドバンスドルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 21:52:00

お友達

車いじりはドシロウトなのでいろいろ参考にさせてください。どんどん申請してください!僕も急に友達リクエスト申請するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
100 人のお友達がいます
軍曹☆R軍曹☆R * hatanaka65hatanaka65 *
レオ助レオ助 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
すいむすいむ * つっくんRP4つっくんRP4 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ リラップマゴン (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
RP3クルスピ前期型です。そのうち車内で暮らし始めます(笑)
ホンダ フリード 嫁ちゃん号 (ホンダ フリード)
嫁ちゃんのだけど僕がいじります。たまに無断で夜釣りに使います(笑)
ホンダ モビリオスパイク 釣り車 (ホンダ モビリオスパイク)
買いたい時にはすでに生産中止でした。フリードもまだスパイクが出ていなかった移行期。 中古 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
独身の頃に一番走ってた車♪釣りもスノボも持って来いでした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.