• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月14日

あ〜、まちがえたー

あ〜、まちがえたー パパ、今日連れて行って😍。と、大学生の娘がニコニコしながら言ってきた。こういう時は、パパの財布を期待している時だ。まあ、たまには連れて行ってあげるか😅。まずは、チラシを見て予習。
違うわ、馬鹿じゃないと言われました。さ、移動
えっ、ここはイオンではないか🤔。何故?
先ずは、晩御飯。パパさんはハラミ定食を注文。
食べたらさっさと行くで〜、と娘😅。こんな時間に何処へ???
着いたから券買って!と、訳も分からずとりあえず買いました。
そう、そこはコーナンではなく・・😱
今日初日、夜間でも結構入ってました。温かい目で見ていただいてありがとうございました。完🤗



ブログ一覧
Posted at 2023/04/14 22:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

親さん候補を増やす
轟トレイバーさん

初めていく美容院💈✂️
ゅきさん

もう子供がついてこん🥲
ゅきさん

2023.12 丹沢・三ノ塔 〜 ...
bicicletaさん

日曜日☺️🍨🎹
ゅきさん

「なな」ちゃんとお出かけ♪
ヒロ@1483さん

この記事へのコメント

2023年4月14日 22:14
誘ってくれるなんて……仲良しですね~!😁
コーナン見てたら、コンナンちゃうで~!!😆
こんどはコーナンに誘ってみては?🤭
コメントへの返答
2023年4月14日 22:41
普段は「このおっさんは」扱いです☝️。まあ、確かに家では酔っ払いのオッサンですけど😅。都合のいい時だけスリスリしてくるんです。けどポイント稼いどかないと😭
2023年4月15日 8:09
コーナンとコナンw
うまい!座布団10枚(。 ノ∀<)σ

にしても
娘さんとデート良いですね(。˃ ᵕ ˂ )b
コメントへの返答
2023年4月15日 8:57
外でパパ活されるよりは・・😅
2023年4月15日 8:39
プ!
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
そ〜ゆー事ね(#´ᗜ`#)ニコニコ
(^^)
コメントへの返答
2023年4月15日 8:59
ホント、すいません😅。単に「映画に行きました」じゃ面白くないと思いまして寸劇を😞。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ワールド牧場drive
2024年04月26日 09:36 - 14:52、
78.27 Km 2 時間 7 分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   04/26 14:54
単車からプレリュード4WSに乗り換え、その後ミッションに乗りたくてインテタイプR(DC2)、家族ができたのでオデッセイプレステージに。それからというものはRC前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オデッセイ オフ会ありますよ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 11:06:48
Modulo / Honda Access テールゲートスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 11:08:09
五年と半年 まだまだ乗るよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 20:30:43

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド プレ(プレステージ2) (ホンダ オデッセイハイブリッド)
これまでプレリュード4WS、 インテR、RA5プレステージ、RC型を乗り継ぎ、現在はRC ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation