• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

おつかれSummer🍻☀️😫

おつかれSummer🍻☀️😫 私何も食べ猿、私何も言わ猿、私何も語ら猿(意味深)😅
そんな私にお菓子を提供してくれたレディー☝️😲。
感謝感激飴お菓子😍。





皆様、あざーす。

何か知らんけどHappy😍。

何と帰ったらゲリピー😭。

しかし、我ながら相変わらず写真のセンス無いですわ。



ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 23:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実りの秋
お犬ワンGT-Vさん

何十年かぶりの日光東照宮
ゆいちゃんさん

またまた、ナンバー隠し機能
ひらひさん

房総半島でお猿さんに遭遇した話
ルート411さん

反省だけなら
gammaさん

この記事へのコメント

2023年7月17日 1:34
(*´ω`*)お疲れ様でした
初めて会えたのに全然お話が出来なくてごめんなさい(。>_<。)
また会えたら絡んでくださいね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪

お腹大丈夫ですか?‪:( ;꒪⌓꒪;):‬
お大事になさって下さい😌
コメントへの返答
2023年7月17日 10:24
おはようございます🖐️😃。そうですね、是非またの機会に😍。うどんの次は蕎麦?
2023年7月17日 8:00
昨日はお疲れさまでした!お腹大丈夫ですか💦

うどん食べれずスタバとフードコートだっから胃腸が拗ねたんですかね



コメントへの返答
2023年7月17日 10:28
ホント、お疲れ様でした。
暑い外→店内→スタバ→暑い外→
店内→帰宅→アルコール補給→
😳ジャーッ→😱
2023年7月17日 21:29
お疲れ様でしたー!!
関西の悪ノリ見せつけてやりましたね🤣🤣
最後はカルガモ離脱すみませんでした😭
またお会いしましょー✨
コメントへの返答
2023年7月18日 8:20
おはようございます😃🖐️。お疲れ様でした。
いや〜、ご家族が乗っておられたので帰りのペースが分からなかったんです。すいませんでした😭。
途中で入れ替わったペースが丁度良かったんですかね😅。
まったネ〜🚗。
2023年7月18日 20:09
私も行ってたんですけどー
会えませんでしたね笑

また次回に🤚
コメントへの返答
2023年7月18日 20:42
また次回?はいよ〜👍。
それに、ムフフ😁😁😁😁😁。
おーっと、これ以上は・・
あぶねーあぶねー😅。

プロフィール

「いいぞー、GO.GO.ゴーヤチャンプル。すいません😅」
何シテル?   05/25 03:44
単車からプレリュード4WSに乗り換え、その後ミッションに乗りたくてインテタイプR(DC2)、家族ができたのでオデッセイプレステージに。それからというものはRC前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 1314 15 16 1718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

YOKOHAMA AVS MODEL F50 20インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 12:02:17
オデッセイ オフ会ありますよ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 11:06:48
Modulo / Honda Access テールゲートスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 11:08:09

愛車一覧

ホンダ オデッセイ プレ(プレステージ2) (ホンダ オデッセイ)
プレリュード4WSに始まり、初期NSX、インテグラRに。家族持ちになったことからRA5プ ...
ホンダ N-BOXカスタム たー坊 (ホンダ N-BOXカスタム)
皆様、始めまして。Nボではお初にお目にかかります🙇。 令和6年春、次女が就職しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation