• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月20日

初の・・・やっちまった・・・(>_<)

初の・・・やっちまった・・・(&gt;_&lt;) 通勤使用の・・・

空波号こと・・・

SKYWAVEなんですが・・・




久々に定時で仕事を終えて、気分はルンルン~♪


が・・・悲劇が~!!



そう・・・


車のように、身に付けてるだけですべてが出来る鍵なので・・・


メインスイッチ入れて、ハンドルロックを解除&シート開けて・・・


ヘルメット出して、カバンを入れて・・・

ここがいつもと違った・・・。

いつも鍵はすぐにポッケに忍ばせるのですが・・・

今日は、そのまままだカバンの中・・・。

いつも耐えてるはずのシートダンパー。

最近ヘタってるのは気づいていたのですが・・・

勢いよく・・・





閉まっちゃったよ~!!


電波シートの中からでも届くよね・・・???

なんて・・・軽~く思ってたら・・・




無反応~(>_<)


即効で、レッ○バロンに電話したら・・・

運良く・・・先日キャバ話で盛り上がった店長が出て・・・(笑)


電話で説明してくれたけど・・・

やっぱ、整備士送らせるから、待ってて~♪

と、ありがたいお言葉~(^^♪


15分くらいで来てくれて・・・


無事に鍵とご対面~!(^^)!





初期型なので、スペアーキーが無いのも問題だよね・・・。


ちなみにやり方は・・・

防犯上、伏せておきます・・・(^^ゞ




無事にメインスイッチも入り・・・

結局いつもの時間と同じくらいの帰宅になりましたとさ・・・(笑)
ブログ一覧 | スカイウェイブ | 日記
Posted at 2011/05/20 21:35:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年5月20日 21:44
最近のバイクもリモートキーなんですね
キーリングも光ってかっこイイですね(^O^)/

これで◯ャバ行くんですか(笑)
コメントへの返答
2011年5月20日 22:15
そうなんですよ~!!

我が家ではベリーサーについでの・・・(笑)

光り方は、我が家の中では・・・
やはり・・・(^^ゞ

これでは・・・ね~
お酒入って・・・イクからね~(笑)
2011年5月20日 22:00
バイクもこんなに進化してるんですね冷や汗

私のバイクは20年以上前のなので冷や汗

こんな装備知りません冷や汗2
コメントへの返答
2011年5月20日 22:19
最近のバイクも、かなり進化~してますね~♪

20年ですか~!!
凄い~♪

でも、便利は良いけど、昔みたいに
鍵を差し込んで~だったら・・・

今回みたいなことにならずに・・・(>_<)
2011年5月20日 22:37
あらら(^^;

それは焦りますね Σ(゚Д゚;)ギクッ


でも、無事に?キーと御対面 o(^-^)o

良かったっす(^^)v
コメントへの返答
2011年5月20日 22:42
かなり焦りましたよ~(^^ゞ

さすがに、本職の整備士さんなので・・
おいらには、無理な作業でしたが・・・(^^ゞ

シートが開いた瞬間は・・・
感動ものでしたよ~(^^♪

ホント、良かった~♪
2011年5月20日 23:02
豪華装備ですね(^^♪

キャバ話で(股間が)盛り上がった店長?(笑)
コメントへの返答
2011年5月20日 23:13
最近のバイクも、至れり尽くせりな装備~♪

そう!!
でも店長の方が、いつも上手で遊びまくってる
からなぁ~(笑)

ちなみにおいらも味わったこともない
Jカップって・・・どんなんよ!!
って感じでしょ~(笑)

味わって虜の店長が・・・
お互い奥様にはナイショで・・・
今度・・・
って誘われましたが・・・(笑)


2011年5月20日 23:16
どもども。

最近のバイクは凄い装備なんですね。
車と何ら変わらないや。

すかす、盛り上がった話題がキャバとは…(笑)

コメントへの返答
2011年5月20日 23:27
どもどもです♪

ですね~♪
でも3年前に購入ですから、今はさらに!!
凄いことになってるかも!?
ですね~(^^ゞ

ホント車と同じような・・・。

そうなんです・・・。
困ってるおいらのバイク相談より・・・
キャバ・・・♪

何故か・・・おいらの周りには・・・
キャバ友が多いような・・・(笑)
2011年5月21日 0:45
今のバイクって、そんなに進化してるんですねf^_^;)

私も昔、サバーバンでやっちまいました(汗
コメントへの返答
2011年5月23日 20:57
コメ辺、遅くなりまして・・・(^^ゞ

そうなんですよ~!!
今時のバイクって・・・♪

今じゃ車もほとんど閉じこみなんて
ないでしょうけど、昔は多かった
ですもんね~!!

って・・・シボレ~ですやん(^^♪
2011年5月21日 1:06
いや~僕も知らなかった(^_^;

バイクも進化したもんですね~♪

なんだか久々に乗りたく成っちゃった(^ー^/
コメントへの返答
2011年5月23日 20:58
コメ辺、遅くなりまして・・・(^^ゞ

やはり、バイクの世界も徐々に進化しつつ・・・♪

もうすぐ梅雨に入っちゃいますが
春先のバイクはサイコーですよん(^^♪
2011年5月21日 8:34
浮気バレたんかと思った(笑)

同じやるならリモートキーにすりゃ良いのに…
コメントへの返答
2011年5月23日 21:04
アイタタっ・・・(笑)

現在・・・
数年前の発覚事件が・・・
再勃発状態に・・・(^^ゞ

たしかに、リモートキーなら・・・
シート開錠もね~(^^♪


プロフィール

はじめまして。 M-Style所属のそらなみです♪ 皆さん、いろいろとよろしくです。 最近は、サボリ気味・・・^^; なかなか更新も出来てませんが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しまなみ海道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 21:16:39
アクティブ MPV LW後期 LEDクリスタルコンビテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 23:49:37
そらなみさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:58:57

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2011年9月1日納車~♪ 13-SKYACTIV アクアティックブルーマイカ M ...
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ車ばかり乗り継いで数十年。 現在は、前車が修理の見積もり依頼で行ったディーラーで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
二代目の通勤仕様スカイウェイブTYPE-Sです♪
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
INTERPLAY R これがおいらにとって最後のMT車・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation