• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月08日

6月・・・初ブログかぁ~(^^ゞ

6月・・・初ブログかぁ~(^^ゞ もうすぐ・・・

明日ですね~♪

ワクワク・・・(笑)



って・・・

明日は、一年で一度の・・・6月の~

想像を豊かにして・・・

何かありそうな~日!!だから・・・(核爆)

ちなみに・・・

昨年のブログは・・・こんなのをば・・・(笑)



まぁ~そんなありえない期待を抱きつつ・・・



今日食べた、
 ジョ○パの冷製パスタは美味しかった~♪



そんな晩御飯後・・・Dの担当者が突然家に訪問~♪


そう!!

もうすぐデビュ~のスカイアクティブ搭載のデミオのパンフレット持って~♪





まぁ~本カタログではなく、薄いカタログでしたが・・・



その1時間後・・・



初めまして~!!








ネットでカタログ請求したら・・・

即来ちゃったよ~(^^ゞ

機動力、マツダより凄いけど・・・(笑)



でもマツダ一途のおいらですから・・・(^^ゞ



なのに・・・






ブログ一覧 | 秘密 | 日記
Posted at 2011/06/08 22:41:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

届きました。
ターボ2018さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年6月8日 23:09
こんばんわ♪

スカイアクティブ、めっちゃ気になりますぅ~

スカイアクティブ搭載のデミオ、魅力的な燃費ですよね!


また浮気心が出てきそう…(笑
コメントへの返答
2011年6月8日 23:24
こんばんは~♪

スカイアクティブ搭載デミオは~
色々な専用装備もあるし~♪

やはり、あの燃費は~!!
おいらもかなり魅力的です♪

参考予定価格・・・
140万・・・。

えっ!!
そうなんですか~!?

我が家は・・・
今後どうなるかは・・・(^^ゞ
2011年6月9日 7:18
skyactivのデミオもの凄い燃費ですよね(・∀・)

ってか、デミオ自体少しデザイン変わってるし、mcてことですね。
テールランプもLEDになってるし
コメントへの返答
2011年6月9日 11:15
新モードで25km/Lですから、かなり燃費が良い
ですよね~♪

そうですね~♪
LEDテールだし、ドアミラーウィンカーもOPで
あるしね・・・(^^♪
2011年6月9日 10:17
これで初期ロットのトラブルが無けりゃあね(^^ゞ


GHなんてリコールでエンジン載せ替えやし(爆)
コメントへの返答
2011年6月9日 11:17
何かしら初期ロットのトラブルがあって
改善されていきますからね~

エンジン載せ替えほどの・・・
それはまた・・・(凄)
2011年6月9日 11:53
ビッグマイナーチェンジでデミオ巻き返しなるか?
エクストレイルのクリーンディーゼルにも興味ありますが(本音をいえば、もう少し小さい車がいいけど)。
日本の車業界が明るくなればいいな~
コメントへの返答
2011年6月9日 23:01
今日、何やらサイトもUPされたし、デミオが公に
なった感じですね~♪

まぁ~今回発売されるスカイアクティブの方が
上のような・・・(^^ゞ

そうですよね~!!
おいらも願ってます♪

2011年6月9日 11:57
どもども。

確かに新しい技術が組み込まれてますし、燃費も良いとなると、ムラムラきちゃいますよね~

私が乗り換えする頃は、もっと搭載車が増えてるだろうから、目移りしちゃうかも。(^^;

コメントへの返答
2011年6月9日 23:05
どもどもです♪

マツダの意気込みも凄いですからね~♪

おいらも乗り換える頃には・・・
同じですよん!!(^^♪

プロフィール

はじめまして。 M-Style所属のそらなみです♪ 皆さん、いろいろとよろしくです。 最近は、サボリ気味・・・^^; なかなか更新も出来てませんが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しまなみ海道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 21:16:39
アクティブ MPV LW後期 LEDクリスタルコンビテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 23:49:37
そらなみさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:58:57

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2011年9月1日納車~♪ 13-SKYACTIV アクアティックブルーマイカ M ...
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ車ばかり乗り継いで数十年。 現在は、前車が修理の見積もり依頼で行ったディーラーで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
二代目の通勤仕様スカイウェイブTYPE-Sです♪
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
INTERPLAY R これがおいらにとって最後のMT車・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation