• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

まごめつまごめ

まごめつまごめ 正確には馬籠、妻籠。
岐阜県にある中仙道の宿場町です。

情緒ある町並みを堪能して










これる訳も無く。
そこら中を走り回る娘の後を追いかけて…(笑)
写真もまともに撮れませんでした(^^;)

もう少し大人しくして欲しかったです。


紅葉もまだまだといった感じで…
11月半ば位なら最高の景色が楽しめたのでは。



せっかくここまで来たので最近新しく出来た某所に行き、
とある方に顔だけ見せてきました。

ここは娘もノリノリで楽しんでました。
赤い車がお気に入りみたいで「赤い車。赤い車」
とうるさいくらいで(笑)

でも来ても何もしないの、つまらないっす。

自分もやっちゃいたいんですけど、それまでにクリアしなければならない事
山積みです!

一つ一つ解決して、何とかしたいなぁ~とつくづく思った帰り道。
嫁の顔をバックミラー越しに見て、何も言い出せず(笑)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2008/10/27 23:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2008年10月28日 0:00
うちと同じ
うちの場合は鬼がつきますね。

これは内密にお願いします。
コメントへの返答
2008年10月28日 0:26
鬼がついちゃうんですか!?
どこの家も同じですね(^^;)
僕は少しずつ話して、洗脳しようと思ってます。

お互い苦労しますね(笑)
2008年10月28日 0:01
あの坂道を走り回ったんですか?(笑)

馬篭・妻籠はたまに
行きますよ(^^)
情緒ありますよね!
コメントへの返答
2008年10月28日 0:28
走ってました(^^;)
人が多くて、その中をチョロチョロとして捕まえるのに苦労しました(笑)

愛知からだと近いですよね。
高速出来たし、あっという間に着いちゃいますね。
情緒ある町並みをもっと楽しみたかったです…(^^;)
2008年10月28日 0:26
最近、やたらと旅に出たい衝動に
かられます(-.-)

どこか癒しのスポットに行きたい…。
コメントへの返答
2008年10月28日 0:30
そんな衝動にかられちゃってますか…。
お忙しいからでしょうか?

温泉でまったり一泊とか出来たら大分癒されますよね。
僕ものんびり温泉に行きたいです。
2008年10月28日 0:36
私の記憶では山伏?虚無僧?な感じの一行が通るお祭りがあるところですよね??

この季節のハイキング。。
秋を満喫されてますね♪
私ものんびりしたいです~(^^)
コメントへの返答
2008年10月28日 22:40
そうなんですか!
スイマセン。
リサーチ不足で全く知りませんでした(^^;)
でもそのお祭り見てみたいですねぇ~♪

ハイキング、のんびりとは全く無縁な休日です。
見知らぬ土地で走り回る娘を追い掛け回し…。
観光らしい観光は車内でだけです(笑)
2008年10月28日 1:45
もうそろそろ、赤城デビューも・・・

でも、キャッツアイがあるので
走り辛いかも・・・(汗
コメントへの返答
2008年10月28日 22:42
最近、山はほとんど走れないですよね。
わざとスピード落とすような道にしたり…(^^;)
ってセフィロスさん赤城デビューするんですか!?
2008年10月28日 7:50
まだ行ったことないです…
風情があってよさそうですね!

赤い車が気になりますが、奥様の顔色伺うたかななさんを思い浮べると…(笑

うちはブーストアップまで公認とりましたよ(*´∀`*)
コメントへの返答
2008年10月28日 22:46
そちらからも結構近いと思います。
もう少ししたら紅葉も見頃になると思いますよ♪

公認とったんですか!!!
いいなぁ~。
うらやましいです!!!
僕も少しずつ公認取っていきます ( `・ω・´)ゝ
2008年10月28日 8:06
情緒ある町並みを歩くと癒されますよね~(´∀`)

鬼・・・ですか…汗

ホント、顔色を伺いますよね(>_<)

うちのは、超どケチですから(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 22:51
癒されますね~♪
ココ、ブリチェさんもよく行かれるYの付く所から車で30分くらいでした。
奥様と娘さんと紅葉を見ながらついでにYな所に寄って…(笑)

顔色伺って、機嫌がいい時にお金の話して…急に機嫌悪くなって(^^;)

うちもケチです。
気前が良くなったら逆に怖いです(笑)
2008年10月28日 12:10
「まごめつまごめ」と読むんですね~
情緒ある景色は大好きです。
倉敷なんかも良い町並みでした。ベタですがw
コメントへの返答
2008年10月28日 22:54
中仙道の宿場町でお隣さんでした。
なかなか情緒ある町並みですけど、混んでました(^^;)

倉敷一度だけ行ったことありますけど、いい町ですね♪
また訪ねたい町です(´∀`)
2008年10月28日 12:24
家族でお出かけ楽しそうですね。画はお子さんですか?可愛いですね(^-^)
コメントへの返答
2008年10月28日 22:56
はい、楽しかったです♪
画は娘ですよ。
顔出しはNGなんで(笑)
でもこの娘が時に悪魔に変わり困らせてくれます(^^;)
2008年10月28日 13:37
赤い車が好きなんですね
(^O^)
わが家は青系の車が好きなようです。
(^^ゞ
コメントへの返答
2008年10月28日 22:57
つよぽんさんのお子さんは青ですか。
やっぱり男の子なんですね~。

うちは女なんで赤とかピンクとかが好きみたいです♪
2008年10月30日 20:27
こんばんは。
馬籠の坂道結構きつかったでしょう?

たかななさんがクリアしたいことが少しきになりますが~。

赤い車女のコは好きなのかな(爆)。
コメントへの返答
2008年10月30日 23:41
馬籠の坂は急ですね~。
走ってとても疲れました(^^;)
行きに刈谷に立ち寄りまして。
そこでクロネコさんとお会いしたかったのですけど、時間的にどうしても余裕が無く…。
ココで公表はちょっと…。
スイマセン。
お会いしたならすぐにお話しちゃいますけど。

やっぱり赤いスポーツカーは女の子の憧れ!なんじゃないでしょうか?
2008年10月31日 5:11

 赤いオープンカー、お貸ししましょうか(笑)
コメントへの返答
2008年11月3日 21:52
あれは…遠慮します(笑)
2008年11月26日 0:01
めっちゃおそコメすいません(汗)
この日はお疲れ様でした!
バタバタな時ですいません。。
来年は遠出のできる車買ってこちらからお邪魔させていただきたいのでその時は是非よろしくおねがいします!
娘さん連れて帰りますね☆
またこっちにもきて下さいね!
次はゆっくり話しでも☆
コメントへの返答
2008年11月26日 23:53
あの日は遅い時間にお邪魔しちゃってすいませんでしたm(_ _)m

もっと早い時間に行けていたらよかったんですけど(^^;)
今度お伺いしたらまたゆっくりご飯でも♪

おお~っ!!!
こちらに来られたら是非ご連絡下さい!
娘は是非連れて帰って下さいねっ。
ただ、すご~く面倒な女になってますけど(笑)

プロフィール

「ホンダにいます

何シテル?   11/20 19:04
地味な銀の180に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

外装をキレイに〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:31:30
燃料計不良の原因は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:07:27
彼女は誤解をしていないか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 23:00:46

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
H10年式の後期。
その他 その他 その他 その他
旅の思い出

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation