• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月15日

取り急ぎ

無事してます。

揺れは長く大きく感じましたが被害もありませんでした。

取り急ぎご報告致します。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/15 23:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年3月16日 0:05
無事ですか?

とりあえず気をつけましょう。
コメントへの返答
2011年3月18日 18:35
無事でした。

とりあえず落ち着いたみたいですが
まだ気をつけないといけないですね。
2011年3月16日 0:27
無事でなによりです!
心配してました!
コメントへの返答
2011年3月18日 18:36
ご心配おかけしました。
2011年3月16日 0:38
お互い無事で何よりでした。
静岡で揺れると、ついに・・・って思っちゃいます(汗)
コメントへの返答
2011年3月18日 18:37
静岡の人のほとんどがついに…と思ったんじゃないでしょうか。

無事でなによりですね。
2011年3月16日 2:54
無事で良かったです
今後も気を付けてくださいね
コメントへの返答
2011年3月18日 18:38
今回の地震の被害は自分の住んでいる地域ではほとんどありませんでした。

今は落ち着いてますがまだ不安ですね。
2011年3月16日 4:35
無事で良かったです
うちも震度5程度で結構揺れました・・・
コメントへの返答
2011年3月18日 18:39
震度5ですか!
こちらより揺れたんですね!
お互い無事でなによりですね。
2011年3月16日 9:31
無事で何よりww

何だかオイラが住む群馬を取り囲んで地震が起きてる様な・・・
って、思ってるのはオイラだけか・・・?
その内、赤城が爆発しそうで心配です
コメントへの返答
2011年3月18日 18:42
僕も今回の地震が起こる前は同じこと考えてました。静岡だけ地震がないなとw

赤城が爆発…ならないことを祈ります。
2011年3月16日 11:41
何事もなくて良かったですね、
昨晩の地震はこっちでもシッカリ揺れました、
でも、こうあっちこっちで地震だと不安ですいつ自分の所に来るかって。
コメントへの返答
2011年3月18日 18:43
ご心配ありがとうございます。

僕らはいつか大地震が起きるって常に思ってますので大きい揺れがあるとついに!って思っちゃいます。
2011年3月16日 14:59
静岡揺れ大きかったですよね!!

無事で安心しました(^_^;)

コメントへの返答
2011年3月18日 18:44
中部地方の震度はそんなに大きくなかったんですけど家はかなり揺れました。

ご心配おかけしました。
2011年3月16日 17:07
無事で何よりです。まだまだ油断ができないので気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2011年3月18日 18:46
ご心配おかけしました。
まだまだ油断できないです。
2011年3月17日 0:32
無事でよかったです。

でも、まだこれから地震が来る可能性を
指摘している専門家もいますので、もう
しばらくは油断しないように気を付けて
下さい。
コメントへの返答
2011年3月18日 18:49
ご心配おかけしました。

忘れた頃にやってきてもいいように心構えだけはしておきたいです

プロフィール

「ホンダにいます

何シテル?   11/20 19:04
地味な銀の180に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

外装をキレイに〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:31:30
燃料計不良の原因は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:07:27
彼女は誤解をしていないか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 23:00:46

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
H10年式の後期。
その他 その他 その他 その他
旅の思い出

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation