• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月23日

市野→志都呂

市野→志都呂  先日買物に行ってきました。
嫁の服ですけど…。

まずは浜松の市野ってイオンに。
嫁が服見てる間娘の世話(・∀・;)

ゲーセンではしゃぎまくり。
相手をするのも疲れます(笑)

嫁が一言「あんまりイイの無い。志都呂 行っちゃおう!」
やけに勢いがいいです。
いつもなら、帰ろうと言うはずなのに…。

って事で志都呂のイオンへ!

そこでいい服見つけたようで、買ってました。
僕は、娘の面倒見てました(笑)


やっぱり自分の服買うときは違うなぁ~。
オイラの服の時は「はしご」なんてしないくせに

とイヤミで言ったら

「そうだね」とあっさり(゚∇゚ ;)

市野で見かけた服やら、志都呂で見かけた雑貨なんかは全くスルーされました。


オイラの服は…多分近所の安売りだぁ~(´Д⊂グスン


全く分からない人に説明します。
浜松には市野って所と志都呂って所に大きいイオンがあります。
両方とも結構大きい建物なんです。
案外近いので両方行って比べたり。




ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2008/06/23 23:22:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2008年6月23日 23:58
こないだ久々に服を買いに名古屋まで
行ったら、ショッピングモールごと
無くなってました…(T-T)

コメントへの返答
2008年6月24日 0:04
ごとって・・・。
それはすごく悲しいですねぇ。
久しぶりに行くと街があまりにも変わって浦島太郎状態ですね(>_<)
都会は恐ろしいっす
2008年6月24日 0:09
↑ 大高にでかいのできたでねぇ~。

あ、たかななさん、大高にでかいの
できましたんで娘さんとどうぞ♪

旦那さんの服はきっと
しまむらですよ(*´∀`)
コメントへの返答
2008年6月24日 0:19
大高ですか~φ(・ω・ )かきかき
娘と行っても、ゲーセンかおもちゃコーナーしか行かないので(娘が)
どこに行っても同じ気が…(・∀・;)

しまむら…リアルにそれです(´Д⊂グスン
2008年6月24日 0:49
↑ 大高!超懐かしいです。

ボーリング場がある辺りでしょうか?
てゆうか、最近名古屋でやたらと
ドンキーホーテを見るような気が
しますが…。

ちなみに自分は夏場といえばユニクロの
ドライシャツが主流です(笑)
コメントへの返答
2008年6月24日 6:24
名古屋にドンキがやたらと出来てるんですか。
ドンキは色んな物がごちゃごちゃあって見るのが楽しいです♪
疲れますけど(^^;)

ユニクロのドライシャツ。
言ってましたね~。
でもドライシャツは着やすそうでイイですよね。
僕が着るのはほとんど無名の安物がほとんどですけど(^^;)
2008年6月24日 0:51
はしご!!!!
僕の定番です(笑)
志都呂の、なんて店かわからないんですが
海鮮丼がメチャウマな所がありますよー
是非、行ってみてください(*^▽^*)
コメントへの返答
2008年6月24日 6:27
やっぱり定番ですか!
以前ブログにもUPしてましたよね。
はしごすると楽しいです♪
自分の服買えたらもっと楽しいんですけど(^^;)

海鮮丼。3Fのお店でしょうか?
3Fのお店なら、すご~く気になりましたけど、お腹空いてなかったのでスルーしちゃいました。
そのお店、娘と同じ名前だったのですごく覚えてます!
2008年6月24日 2:54
奥と一緒に買い物なんて・・・

オイラんチなんか行きたい場所が毎回逆方向だったりして・・・

まぁ、思う存分堪能出来るからヨシとしますか?
コメントへの返答
2008年6月24日 6:30
一緒に買物というか、服を見てる間、娘の面倒を見てます(笑)

うちも見たい場所は違ってますけど…。
財布を握っているのが嫁なんで(^^;)
堪能して買物なんてうらやましいですっ!
2008年6月24日 7:32
オイラは基本着れれば問題ないので、安い店になっちゃいます…

唯一、こだわりはスカジャンかな??

うちもいつかスルーされるんかな(T_T)
コメントへの返答
2008年6月24日 22:37
スカジャンカッコよかったです♪
いつまでもこだわってもらいたいっす。

スルーされないように奥様を…。

オイラのようにこだわり無くなっちゃうと(^^;)
2008年6月24日 7:47
近くにあると良いですね。
こちらは、ショッピングモール計画が二カ所ありましたが、地域住民や商店街と地主一部の反対でどちらも流れてしまいました。

(:_;)
コメントへの返答
2008年6月24日 22:35
近くと言っても、車で、30~1時間かかりますけど(^^;)

商店街は反対しますよね。

でも買う側とすれば一箇所で何でも揃っちゃうショッピングモールは便利です。
子供と1日遊んでいられますから♪
2008年6月24日 11:02
おいらの家庭も似ています><
嫁が洋服を見るときは長い!
しかも自分のだけ~です。
おいらの洋服はシマムラですよ!!
Tシャツ1枚299円です^-^
コメントへの返答
2008年6月24日 22:41
自分のと子供の服見るときはじっくりです。
オイラのは、適当です(笑)
共博さんもそうなってそうですねぇ(^^;)
まぁ安物だと、気を使わなくてイイから楽なんですけどねっ♪
2008年6月24日 12:34
服は着れればいいんですw
材質さえよければw

市野のイオンを探してみたら
会社から歩いて行ける距離でしたw
コメントへの返答
2008年6月24日 22:47
安物だと、材質も微妙です…。
気兼ねなく着れるので楽なんですけど。

歩いて行ける距離!
僕あの辺結構うろついてます。
どこかですれ違ってるかも!ですねぇ~。

プロフィール

「ホンダにいます

何シテル?   11/20 19:04
地味な銀の180に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

外装をキレイに〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:31:30
燃料計不良の原因は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:07:27
彼女は誤解をしていないか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 23:00:46

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
H10年式の後期。
その他 その他 その他 その他
旅の思い出

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation