• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月05日

まったりのつもりが (`´)

まったりのつもりが (`&#180;) ほぼ毎日6時間残業で23時帰り (>_<)
もう疲れているので今日は久々に有給を頂いた。
今日はまったり日にしよう!!

お昼は

前に一度伺いましたが、沢山の人でしたので諦めた事がありましたが、平日なので大丈夫だろうと思い

子供とコナズコーヒーへ



イイ感じ

時間も少し早かったのか、お客も少なめ\(^o^)/

店内





うぁ~この雰囲気テンション上がる

席に案内されるが・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

とりあえずオーダーし

ハンバーガー&モチコチキンを





うまいけど・・・・

・・・・・

(>_<)

(`´)



席に着いた時から気になっていたが

隣りのカップル? いや友達ぽいかな?

男が・・・・

声のボリュームがおかしい、しかも喋りたおしてる (>_<)



話の内容から医大生みたいだ

女の子に脳とか人体の知識を蹴散らかし

しまいには○○大学の医学部はアホとか大きな声で喋っている

聞こうと思わなくても耳に入ってくる (>_<)

はいはい、あなたは賢いんですね!!

でも、それだけではダメだと思う



こんな男が将来、医者になるのか? 


店の感じも気に入り、まったりするつもりが・・・

もの凄く不快な気分に・・

せっかくの休みが台無しに

周りの方もチラチラ見てたので、同じ思いだったんじゃないかな?

でも子供には良い勉強になったのかも


そそくさと店を出て・・・

車と記念撮影




気分直しにフラワーショップへ





ルノー 4

おそらく不動なんだろう

この展示イイね!!





我家の庭はこのお店で施工して頂いたんですよ









花を見ていると怒りや不快感を忘れる事が出来ました

今日の購入品

アガベ 雷神・・・大きなのをゲット出来て大満足



アデニュウム



紅稚児







この土日は仕事を持ち帰っているので、引きこもり状態かな?

早く終わらせて家から飛び出さないと病むわ!

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/05 20:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年4月5日 21:40
医学部出て国家試験受かってもねえ、医者(臨床医)になれるとは限りませんから。
この男には厳しい臨床の世界は無理かもしれませんよ。

それはともかく、花いっぱいで、もうすっかり春なんですね。
うらやましい。
こっちはまだ花どころか昨年植えた球根がようやく芽を出し始めたところ。
ミニも車庫から出せません。(車庫の前に雪が積もった状態なので)
コメントへの返答
2019年4月5日 21:59
こんばんは(^o^)
こちらはポカポカ陽気でしたが、ミニが出せない位の雪が積もっているんですね。驚きました。
TVのニュースでは分からない情報が聞けるのも、みんカラの良いところですね。
北海道も早く春が訪れるといいですね。(^_-)
2019年4月5日 22:07
みんなが楽しむところで何も考えず話す人苦手です(^_^;)せっかくのリベンジが台無しになりましたね(-。-;

私の好きそうなお店ばかりで参考になります♪明日時間があればフローラさんへ行ってみたいと思います♪
でもここなん百回も通ってるのに知らなかったです(笑)
コメントへの返答
2019年4月5日 22:36
こんばんは(^o^)
今思えば、店の雰囲気や店員さんの対応、ハンバーガーも美味しかった。
その時はその事すら忘れる位、普通じゃない声の大きさと内容に気を取られすぎて不快感しかなく店を後にしました。
お店に罪はないですが、5000円も払っているのに悔しくて仕方がなかったです。
あの男がいない事を願ってまた再度リベンジですね。

フローラさん是非寄ってみて下さい。
お洒落な文房具とかも売っていますよ。


2019年4月6日 2:57
こんな時間にこんばんは😅

先程、自宅へ戻って参りました。
しかし、残業し過ぎですよ。
心身が心配です。
私は最近定時目指してます。
あまり頑張ると、単身赴任が
長くなりそうで怖いから
適当にやってます〜
仕事なんて、やらなきゃやらないで
何とかなって行くものですから。

このお店、前から気になってまして
赴任宅から近いし。
駐車場で夜松明焚いてる所ですよね。
一度行ってみたいと思います。

さて、世の中には自分の凄さを
アピールしたいお育ちの良い御坊ちゃま
は沢山います。

この前、新入社員の挨拶の時
有名国立大学の名前を出し
〝ドコドコ大学から来ました!
よろしくお願いします!〟
て言うものですから可笑しくて
自分の抱負を言った下さいよ😅

これからの日本どうなる事やら😅
コメントへの返答
2019年4月6日 18:59
こんばんは(^o^)
ご心配下さってありがとうございます。m(_ _)m
来週は毎日3時間残業で済みそうです。
コナズコーヒー、また今度ご一緒しましょう。(^_-)
2019年4月7日 3:38
私もこんな時間にこんばんはw
まぁ こういう奴はいつか痛い目に合いますよww
しかし毎日 残業6時間って(−_−;)
お身体にはお気をつけください。
土日もお忙しいかな?
時間合えば 次回でも ベースに minioさんらとお越しください
ストレス発散できますよ。w
コメントへの返答
2019年4月7日 15:31
こんにちは(^o^)
心配頂いてありがとうございます。
この土日は家で仕事をしていますが、音楽を聞きながら適度に休憩も取って、今ようやく終わりました。
\(^o^)/
ベースにお誘い頂きありがとうございます。
実は今気になっているハンドガンがあるんですよ。近々購入しようと思っています。次回のベースに間に合えば是非宜しくお願いします。
2019年4月7日 11:28
残業お疲れ様です
Kona〜ってパンケーキとコーヒーの店かと思ってました(恥 店でそんな大風呂敷を拡げる人なんて 多分仕事もできないし 仲間もいませんよね 評価は第三者がきめるもんです
コメントへの返答
2019年4月7日 15:41
こんにちは(^o^)
そうなんですよ!しかも食事の場で解剖がどうとかの話しを自慢気にしてたんですよ!
今日日そういうヤツに注意をすると危ない。
言えない自分にもなんだかなぁ~
(>_<)

プロフィール

「今日もやってます。」
何シテル?   04/27 05:32
スレッガー・ロウ中尉です。 アメ車道真只中、常に大きな車を求めていました。 愛知のアメ車仲間とダッジラムの整備で小牧へ、整備中に近くに有名なMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
92年式キャブクーパー ノーマル車を購入し、内外装大改造、現在14年目ですが、全然飽きな ...
その他 . その他 .
アーミー仕様 バギーです
スズキ その他 スズキ その他
アーミー仕様 薔薇です
スズキ バンバン50 スズキ バンバン50
アーミー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation