| メーカー/モデル名 | ダイハツ / ムーヴカスタム カスタムxリミテッド (2006年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
3
|
|---|---|
| 満足している点 | 特に大きなトラブルも無く頑張ってもらってます |
| 不満な点 | 真冬にブロアモーターが壊れた事 |
| 総評 | もぅ直ぐ18万キロになりますがエンジンオイル消費も全く無いので当たりでしょうか イグニッションコイルがまだ頑張ってもらっているので助かります |
| デザイン |
|
|---|---|
| 走行性能 |
|
| 乗り心地 |
|
| 積載性 |
|
| 燃費 |
最近ちょっと落ちてきたか?
|
| 故障経験 | ウォーターポンプ ブロアモーターエンジンマウント |
|---|
イイね!0件
|
スズキ(純正) バッテリーカバークリップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/06 07:09:22 |
![]() |
|
エンジンオイル+オイルエレメント交換。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/02 22:04:33 |
![]() |
|
カーナビ本体の取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/03 07:11:18 |
![]() |
![]() |
マイゼロ (トヨタ クラウンアスリート) H18年6月新車購入3.5アスリート HBY33セドリックからの乗り換えです。 2025 ... |
![]() |
マイタント (ダイハツ タントカスタム) 16年間寄り添ったL175Sに限界を感じて代替えを決意しました。 4月15日本契約6月1 ... |
![]() |
カワサキ GPZ400F-II CB-Fを手放してから数年550CCの空冷4気筒を探しましたが良い物件が無くやっと400 ... |
![]() |
ヤマハ RZ250R CB-Fのあまりの重さにチョイ乗り用に買いました。9840kmからのスタート k2tec ... |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!