• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月15日

東京オートサロン2024

東京オートサロン2024 東京オートサロン2024へ

何人かみん友さんも行かれているようですが自分も毎年行っているので

職場の後輩と共に朝の8時~会場入りです(≧▽≦)











まずはTOYOTAのブースへ

モリゾウさんの愛車が勢揃い

センチュリーSUV GR









すごいの一言‼️

つづいて日産ブース








気がついたらGT-R R35

しか撮ってない(笑)







西部警察??

フェアレディZもかっこよくなりましたよねー😆



















ニスモGT-R R33
400R

今は貴重ですが値段を見つめると
んっ??5億円??嘘でしょ(笑)





こちらも3億円!!\(◎o◎)/


HONDAブース








シビックしか撮らずに終了💦

あとは適当に気になったやつを
撮影📸






































あっ!久しぶりに観ました🤭

芸能人の方お二人






最後に買ったものとブースで
ゲットした物ですが

今回はミニカーは買わず

たまには違うものを✨







大満足な1日でした👏








ブログ一覧
Posted at 2024/01/15 20:51:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Japan Mobility Sh ...
スカイラインに乗ってるおっさんさん

Nostalgic 2days 2 ...
picoo32さん

名古屋モビリティショー参加
スカイラインに乗ってるおっさんさん

東京オートサロン2024 NO2
0127shinさん

Nostalgic 2days 2 ...
picoo32さん

この記事へのコメント

2024年1月16日 8:19
Ryuさんおはようございます😃オートサロン楽しまれましたねー😁今年は金曜も人出が多かったですよ😅
コレに行かなきゃ1年が始まらない感じがしてまーす😆
あっ⁉️CS CRAFTの400R撮り忘れてた😫5億の代物😂
私は毎回のミニカーばかり買ってましたー😂
コメントへの返答
2024年1月16日 19:52
そうですよね🎵確かに毎年オートサロンに行かないと1年が始まりませんし、やっぱり日頃のストレス解消ですよ😃
しんさんの奥様優しい方ですよねーウチは絶対に来ないですしミニカーはなんて買ってくれませんよ(笑)なので共通な趣味通しの後輩や友達が行く割合が高いです😁
2024年1月16日 19:50
初めまして。MINIを載せてくださり有難うございます。
オートサロンの混雑凄かったですね!
コメントへの返答
2024年1月16日 20:23
初めまして😊 MINIのオーナーさんですか?? いえいえ、かっこいいですよね!!
あまり見かけたことがなかったので撮影をさせて頂きました✨ 5万増みたいですね😲

プロフィール

FREEDに乗って10年目になります。 gb3無限からgb5BLACK STYLEに乗り換えました。元々は7人乗りでしたが子供たちの成長を踏まえgb3を降りるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 19:46:09
ホンダ(純正) Modulo リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 20:06:15
HOT STUFF G.SPEED G-06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 18:56:12

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
令和5年の6月でgb3中期型で10年目を迎えるところでしたが時期のモデルが未定。子供達が ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation