• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

TRUCK MASTERS四国参戦

オゥオゥオゥ~

野菜~でおなじみな僕ですが?

トラマス参戦してきましたよ~
いや~暑かった。。。
なかなか楽しいイベントでした♪
熱くなりついついホワイトダイアモンド洗車セットを
チャリティーオークションで落札してしましました(笑)

では現地の模様を少々!

year carと言う事で特別席(笑)




マジ渋いです♪
個人的にBEST OF TRUCK MASTERS




USDMって僕には違いが分かりませんが
色、車高、wheelと全部が好きです!
個人的にBEST OF FEA



こちらのBもヤバい位に格好良いです♪
色も紺色でしたよ~




こちらの80LUXもスゲぇ車でしたよ!
タイタニウムで火花散らしまくりな感じです!




アワード場所から出れない位の幅です!
僕には運転無理かな~?

以上、トラマス四国レポートでした!
じゃまた!
ブログ一覧 | MAZDA B2600i | 日記
Posted at 2011/08/29 11:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観に行ってきました・・・
シュールさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 12:44
初めまして徳島でトラッキンやってます$と申します!

TruckMastersでBを拝見させてもらいました(^^)特別席は羨ましかったです☆

何度か話かけに行こうと思ったのですが、オーナーさんがどなたかわからなかったので、話できませんでした(泣)

またイベントで見かけたら話しさせてもらいます!
コメントへの返答
2011年8月30日 7:27
おはようございます!

僕もみんカラで$さんの
ニューハイはチェックして
たので話かけようと思いましたが
人見知りな性格なものでして。。。

特別席は涼しくて良かったです♪

今度、お会いした時は宜しくお願いします!
2011年8月29日 16:13
お疲れ様でした

Bに男4人乗ってのトラックマスターズに参加最高でした

男の塩吹きは燃えてる証拠

これからの男のB作りにも期待大です

僕は早くも、ペットボトルのフタ集めから卒業しプルタブ集めに掛かります

色々とありがとうございました
コメントへの返答
2011年8月30日 7:30
おつでした~

マジで楽しかったです♪

Bに四人とか聞いただけでも
楽しそう!
またフル乗車で出掛けましょう♪


こちらこそ、ありがとうございました!
2011年8月29日 19:15
お疲れ様でした。暑かったですね~!

初めて見れたキャラ男さんのBメチャかっこ良かったです!ボディードロップ無しであの車高・・・

男前ですね!

僕もいつかは・・・と思いましたよぉ^^

また来月お会いできるかな?^^







コメントへの返答
2011年8月30日 7:33
お疲れさまです!

久々でしたね~

ボディドロップは憧れますが?
車高以外の部分を少しずつ
煮詰めて頑張ります♪

来月は微妙かも?です。
またヨロシクです!
2011年8月29日 20:25
マスターズお疲れさまでした指でOK

僕もSnap-on号の隣のテントで参加させてもらってました指でOK

交流できずに申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)オーナーさんがわからなかったもんであせあせ(飛び散る汗)
僕は次は香川のトラッキンデイアウト見に行くつもりですぴかぴか(新しい)また機会がありましたらよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月30日 9:59
お疲れさまです!

マジ暑かったですね~

Dayout行けたらヨロシクです♪
2011年8月29日 21:54
お疲れ~
帰ってから死んだ用に寝とったよ(´Д` )

いろんな車見たら、なんかやらかしたくなるなー
モゲブッシュは勉強になったし、
針金ハンガーはいつも常備。って事も勉強になったよ(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 13:27
おつかれ~

僕はいまだに調子わるいわ。。。


ハンガーは常備しとかんとな~
ハイムスよろしく!
2011年8月30日 0:03
お疲れ様です!!

いろんな意味でアツいですね~(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 13:27
お疲れです!

マジで暑かった。。。

楽しかったです♪
2011年8月30日 15:15
イベントお疲れ様でした!

確かこのC1500とスライドしたような…

しかし雰囲気の良い場所でのイベントだったんですね!
コメントへの返答
2011年8月30日 22:08
お疲れさまです!

青いのですか?
三重ナンバーが付いて
たような?

雰囲気最高でしたよ~♪
2011年8月31日 13:53
はじめまして★
トラックマスターズお疲れ様でした♪
B2600拝見しました♪かっこ良かったです★
岡山ナンバーだったのでびっくりでした↑↑
コメントへの返答
2011年9月1日 0:20
シーモンさん

こんばんは~

マスターお疲れさまでした!
シーモンさんの車、格好良かったです♪

実は前々からチェック済みでした(笑)

またヨロシクです♪

プロフィール

「さささ佐々木さん(;゜∇゜)大変(;´д`)」
何シテル?   04/29 19:17
200系ハイエースから mazdaB2600に変わりました(汗) 引き続きヨロシクです♪ はじめまして~ 200系買ったばっかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

後期ルーフレール穴埋め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 09:50:25
新ネタはありませんがw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 22:55:22
こんばんは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 21:20:07

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
嫁様の通勤+遠出用の車です! 08年年末に新車にて購入♪
マツダ その他 マツダ その他
2009/12/6納車
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキー始めました。
ホンダ パートナー ホンダ パートナー
2012.8.16~ ・Exterior EK CIVIC First half Fac ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation