• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月23日

NEW CAR♪

NEW CAR♪ ご無沙汰しています☆

一部の方にはすでにお伝えしてますが・・・






このたびクルマ乗り換えます!

いろいろ悩んだあげくの結論です。

ストリーム君と過ごした7年間・・・

本当にいろんな思い出や出会いをくれました。

すごく悲しいのですが、家庭の事情等で手放すことになりました。
(T^T)

しかし・・・
悲しんでばかりはいられない!!
次のクルマにまたさらなる愛情をそそぎます。

写真左が次なるクルマのヴェルファイア君ですが、まだ港から来たばかりで超ノーマル状態♪
納車は来月初めです☆

これからどのように変わっていくのかお楽しみを・・・♪


ストリームつながりで出会ったみなさんも

これからもどうぞよろしくお願いします☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/23 17:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

懐古主義
バーバンさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年9月23日 17:31
まじっすか?少しさみしいです。
生で拝見したかったです。
コメントへの返答
2008年9月23日 17:35
僕も少しでも多くの方に僕の最高傑作を見てほしかったです(笑)

一部パーツはとある人に譲渡なので、DNAは受け継がれていきます・・・(T^T)
2008年9月23日 17:38
ありゃりゃバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
寂しいッスねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

けど、次の車(RV)はヴェルファイアなんですねうれしい顔弄っていくのが楽しみですよねるんるん

自分の先輩が今度ヴェルファイアを購入するらしいので、今後ともよろしくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2008年9月23日 22:03
そうなんす♪
ヴェルになりました☆

パーツ豊富なんでかなり欲しい欲しい病になりそうです(笑)

こちらこそ今後ともよろしくです☆
2008年9月23日 17:58
こんにちは。

長年乗ってた車とのお別れは辛いと思いますが、また新しい車で沢山思い出作って下さい!
納車までもうすぐですね!(^0^)
コメントへの返答
2008年9月23日 22:04
や~~っと納車近づいてきました(笑)

待つこと3ヶ月・・・
長かった!!

たくさんたくさん思い出作りますよ~♪
2008年9月23日 18:02
一部パーツ貰い♪
コメントへの返答
2008年9月23日 22:05
おつ~☆

例のパーツについてはもうちょい待ってな~♪
2008年9月23日 18:14
こ、これが噂の…

納車&弄りが楽しみですねぇ♪

僕も違った意味で楽しみですが(^皿^)ワラ
コメントへの返答
2008年9月23日 22:11
ほんと楽しみ~♪

例のブツはほんとダッシュで送れるようにするんでお待ちを~☆

2008年9月23日 18:26
アルファード嫌いなんですけど、ヴェルファイア実車見たらかっこ良くて惚れてしまいましたw
いきなり車高調+20インチですね?
コメントへの返答
2008年9月23日 22:12
でしょう!?
カッコイイッす(笑)

当然いきなり装着!!!!!



・・・予定(;。;)


車高調は既にあるんですが、ホイールが嫁の決裁待ち・・・
2008年9月23日 18:48
トップラインマフラーはお嫁に行くのですか?
もし行き先がないようでしたらひきとりますよ^^
コメントへの返答
2008年9月23日 22:13
それが純正マフリャーが行方不明なんでそのままお嫁行きなんす・・・


すんまそん!!!(T^T)
2008年9月23日 19:53
おめでとーございますバースデー


ノーマル姿はこれが最後ですねわーい(嬉しい顔)

また生で見せてやウィンク
コメントへの返答
2008年9月23日 22:14
また是非「生」で見てください~☆

なんでも「生」はいいっすからねぇ~♪(笑)
2008年9月23日 21:29
こんばんは~。

お~、納車まで、後少しってところですね!
愛車との別れは辛いですよね。。。いろいろ思い出もありますし。。。
でもヴェルでも良い思い出が沢山作れますからね!
同じ岡山のヴェル同志!情報交換しましょうね!
コメントへの返答
2008年9月23日 22:15
ほんと寂しいっす。
納車決まってうれしいようなお別れが悲しいような・・・


岡山ヴェルを盛り上げていきたいですねぇ!!
2008年9月23日 22:23
おぉ~!!
秒読み段階ですね。

納車待ち遠しいですね~。
これからどう変わっていくのかな??

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年9月24日 21:10
そんな大げさには変わらないかも(笑)

でも頑張りますんでお楽しみに♪
2008年9月23日 23:18
ヴェルファイヤとか羨ましいうれしい顔

どうなるのか楽しみにしてますほっとした顔
コメントへの返答
2008年9月24日 21:11
ぜったいりょうちん☆4444さん号ほど格好良くはならんでしょうが・・・

頑張ります♪
2008年9月24日 9:02
こないだはお疲れさまでした♪

ついにきましたね(・∀・)ニヤニヤ
がっつり逝っちゃいましょう~♪♪

コメントへの返答
2008年9月24日 21:12
ほんとお疲れさまでした☆
次はこのクルマで参戦しますんで・・・(笑)

ガッツリいきます!!

嫁次第!!(笑)
2008年9月24日 11:45
いいなぁ~ヴェルファイヤ!!

リムジン仕様のやつですか?
コメントへの返答
2008年9月24日 21:13
そうそう♪
って違います(笑)

アレは本当贅沢空間ですが、我が家は大量輸送が絶対条件なんで違います☆

てか高すぎて買えません(笑)
2008年9月24日 23:10
おぉぉぉ!もう納車ですか☆彡

うらやましいけど、やっぱ寂しいね~

でも、これからも変わらぬお付き合いを!!

例の取引、うまく進んだみたいね♪

この資金がパーツに化けるのかな!?(笑)
コメントへの返答
2008年9月25日 21:54
パーツに化けます!!

と言いたい所ですが、
ディズニーランドに化けます(T^T)

子供と約束していたもので・・・


例の取引はおかげさまで☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!!♪
2008年9月27日 1:28
で、でか~!

弄りがいありそ~ですね#^^#

今後の弄りアップ楽しみにしてますよ~(^0^)/
コメントへの返答
2008年9月28日 8:41
こんちわっす♪

そうなんす。
デカイんす。

嫁運転大丈夫かな・・・(笑)

いじりアップお楽しみにです☆

プロフィール

新車購入後約7年経ちます。コツコツと少しでもいいクルマに見えるように頑張っています☆ 目指せ!ラグジーストリーム♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームを新車購入後6年です。 コツコツいじってます☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation