• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

白いタイヤキ♪

白いタイヤキ♪ こんばんわ☆

毎回クルマネタでなくて申し訳ないっす・・・(汗)

今日のネタはタイヤキ君!!

もしや岡山市内だけの現象なのかもしれませんが、
ここ最近やたらとタイヤキ屋さんがボコボコ開店してます。

そのなかでも一風変わったものを発見したので報告を・・・



倉敷市では有名なうどん屋さんが最近我が家の近くにオープンしました。

市内中心部に近いのですが、岡山市に進出してくるのはおそらく初。

しかもそこにタイヤキの文字が・・・

うどんやにタイヤキは意味わからんぞと思いながら買って家に持ち帰り
開けた瞬間・・・

「何コレ???白!!焼けてないんか!!??」


と我が家全員で驚きつつ食べてみると・・・


ん・・・?


うまい。



てかこれ生地がモチじゃん!!


それで白いんかぁ~!!

っていうオチでした。


別におもしろくもなんともないんですが、
こんなタイヤキは初めてだったんで報告です!!




終わり。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/14 21:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年2月14日 21:54
こんばんは~。

これ、TVで見た事ある~。
旨そうですね。今度のプチの時、差し入れ宜しく~!
コメントへの返答
2009年2月15日 23:03
こんばんわ☆

コメ見たタイミングが遅かった(笑)

次は持っていきます♪

その代わり僕のタチウオを・・・(笑)
2009年2月14日 23:40
中身はexclamation&questionアンコかなわーい(嬉しい顔)
綺麗な白ですねウッシッシ
機会があれば食べてみたいなほっとした顔
コメントへの返答
2009年2月15日 23:04
おつです!!

中身はあんこっす!!

生地がモチとは思わずにクリーム入りとか無いの?って店員に聞いてました(笑)

是非うちの近くにおいでませ(笑)
2009年2月15日 12:25
ぇ?ありがとうございますぴかぴか(新しい)
送ってくださるなんて目がハート

え?
コメントへの返答
2009年2月15日 23:05
岡山なんで近いのでは??(笑)

来られる時に準備して待ってますんで連絡を♪
2009年2月15日 22:12
モチが生地なら興味あり!!

こっちで言う梅ケ枝餅見たいな感じなんでしょうね~♪

ぜひ食いたいっす!!!
コメントへの返答
2009年2月15日 23:05
興味あるなら是非岡山においでんせぇ~♪

めっちゃ用意して待ってまっせ(笑)

プロフィール

新車購入後約7年経ちます。コツコツと少しでもいいクルマに見えるように頑張っています☆ 目指せ!ラグジーストリーム♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームを新車購入後6年です。 コツコツいじってます☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation