• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月19日

車高・・・

車高・・・ 突然ですが、

最近悩んでます。




車高を上げようか現状維持か・・・


たいていの立体駐車場も行けるし

今の車高は満足してるんですが、

ハンドル切った時にインナーを擦ることや、

嫁も乗ることを考えるといささか不安はあるんです・・・


あ~

どうしよ




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/03/19 21:36:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年3月19日 21:49
どこへ行くにも使用するなら
車高短はきちーっすね。

嫁が乗るならなおさら。

自分は車高下げようと考え中
コメントへの返答
2008年3月20日 22:36
う~ん

ほんとどうしましょ・・・


車高下げるんですね~♪

少しでも下げるとすごいかっこよくなるんで不思議なもんです(笑)
2008年3月19日 22:08
うちなんて誰も信じませんが最低地上高クリアしてるっすw
個人的には実際の低さよりも、低く見える演出が大事な気がします。
コメントへの返答
2008年3月20日 22:38
なるほど~
低く見える演出ですか~
ちなみに何か秘策でも・・・?(*^_^*)

2008年3月19日 22:16
車高上げちゃうんですか?冷や汗

インナーは切ったりすれば干渉は無くなると思いますよわーい(嬉しい顔)
僕は擦ってるうちに、インナーカバーが削れて干渉がなくなってきました(笑
コメントへの返答
2008年3月20日 22:40
インナー切ったり削ったりしてるんですがねぇ・・・(T^T)

やっぱピロじゃないんでキャンバーつけれないのがいけんのんでしょうねぇ~
2008年3月19日 22:22
満足してるのなら,上げないに一票(*^ー^)ノ

でも,,,心配事があるのなら改善方法を考えて現状維持でo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
コメントへの返答
2008年3月20日 22:41
そうなんですよね~☆
満足はしてるんで・・・(笑)

なんかうまい改善方法ないか思案中・・・
2008年3月19日 22:50
インナーの干渉部分を削るか凹ましてやったらいいんでないですか?
コメントへの返答
2008年3月20日 22:42
けっこう今でもガッツリ切ってあるんでこれ以上切るのはなんか微妙なんです・・・


プロフィール

新車購入後約7年経ちます。コツコツと少しでもいいクルマに見えるように頑張っています☆ 目指せ!ラグジーストリーム♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームを新車購入後6年です。 コツコツいじってます☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation