• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月25日

予想以上!^^

予想以上!^^ 札幌に行って孫と生活して〜

まずは某有名動画サイトを見て大ウケしている。
ちなみにジェームズとかあかさかの箱〜
そして家族で一緒にゲーム〜
なるほどなるほど。
そして動画配信サービスで好きな映画やドラマを鑑賞。

私もテレビは見ませんが〜
孫のパパもママもテレビなんてまったく見ない。

わかるような気がします。
私もテレビ見ないし、新聞も??だし〜笑
令和の新しい時代はこのパターンですね。

うちのエリアの小学校は、SNSの約束とか配付していました。
ん〜確かに必要ですね!^^
ブログ一覧 | エンタメ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2023/04/25 10:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シティハンター!
レガッテムさん

思わぬ出費
ひとちゃんGSさん

くだらねー
34ブラザーさん

テレビの最新情報
がっちょ!さん

この記事へのコメント

2023年4月25日 12:04
こんにちは。

当方も全く見ないです。見るだけ時間が無駄な感じがしますね。
コメントへの返答
2023年4月25日 12:57
コメントありがとうございます。
はい、まったくです^^

家族に付き合って、一緒に刑事ドラマ等は観ますが、今はもう動画配信サービスですね。
新聞なんて??ですし〜爆

プロフィール

「@☆GE90仝 賛成です」
何シテル?   03/02 17:59
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20
早乙女 アルトさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:10:47
65歳までにやっておくべき10のこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 15:14:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation