メーカー/モデル名 | BMW / 3シリーズ クーペ 318Ci Mスポーツ (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | その他 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ジャストサイズなクーペ・・・多分 M3ほど本気を感じないゆる系クーペ DIYで大体直せるので維持費があまり掛からない外車 |
不満な点 |
とにかくパワーがない なのにタイヤがオーバーサイズで太すぎ エコ車じゃないので燃費がそれなりなクセにハイオク仕様車 |
総評 |
E46クーペはタレ目に限りますヨ セダンはつり目のが良いですけどね パワーないけど面白い車です |
走行性能 |
無評価
ギュインギュインカーブ回ってくれる
直線加速は軽バンに負ける |
---|---|
乗り心地 |
無評価
Mスポはタイヤがオーバースペックなためハンドルとられるしビルシュタイン製サスがイマイチ
|
積載性 |
無評価
後部座席を畳んでトランクスルーに出来るがトランクの開口部が狭いので幅広なのは積めない
クーペなんで荷物積むことあまりないけど |
燃費 |
無評価
乗り方で変わるけど自分は下道で平均7.8
|
故障経験 |
中期型なので4発のN42エンジン あちこちからオイル漏れするアホエンジンなので 上から下まで一通り対策済み ヘッドカバーパッキン オイルフィルターハウジングパッキン バノスOリング バキュームポンプOリング オイルパンパッキン メクラ蓋交換 オイルゲージホースパッキン エキスパンションタンク イグニッションコイル |
---|
イイね!0件
生ごみのヌーベル・栗男 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール) FFターボ車初乗りです |
|
BMW 3シリーズ クーペ 思わぬ経緯で入手したE46中期型318Ci なんか前期と後期のパーツがごっちゃで結構メン ... |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!