R1に乗ってる間にガソリン高騰も落ち着き、乗り換えを考え何車種かの候補から決めた1台です❗
レガシィ B4 2.5GT Sパッケージ アイサイト サンルーフ付きにしました🚘
歴代1番カスタムした車でした✋愛着もありましたが…
カスタム内容は
エクステリア
グリル➡️リベラルステンレスビレットグリル(マットブラック仕様)
ヘッドライト➡️クリスタルアイブラック
ボンネットバルジ➡️サイバーRカーボン仕様
リアバンパー➡️リベラルフルバンパータイプ
テールランプ➡️スモーク化フルLED4灯化仕様
リアウィング➡️バリス フルカーボン仕様
サイドミラー➡️プローバ(ブルー)
インテリア
ステアリング➡️プローバアルカンターラステアリング
インテリアパネル➡️リベラルプレミアムインテリアカーボン(紫×黒仕様)数点
パドルシフト➡️リベラル 紫カーボン仕様
シフトノブ➡️リベラル 紫×黒カーボン仕様
プッシュスタート➡️sti➡️リベラル 紫カーボン仕様
シート➡️レカロ RS-G アルカンターラ仕様
メーター➡️リベラル メータージャケット
アクセルペダル➡️ネオプロト
足置き➡️ネオプロト フットレストバー
SIドライブスイッチ➡️プローバ SIドライブスイッチカバー(シルバー)➡️(ブラック)
ルームミラー➡️プローバ(ブルー)
脚周り
ホイール➡️レイズ ボルグレーシング G25 プリズムダークシルバー(8j)➡️レイズ ボルグレーシング ZE40 マットブルーガンメタ(8.5j)
タイヤ➡️アドバンスポーツ➡️ディレッザ➡️アドバンネオバ
車高調➡️アラゴスタタイプS➡️アラゴスタタイプS『改』
ブレーキ➡️F エンドレス ブレーキシステム モノブロック mono4
R エンドレス パッド
エンジンルーム
インタークーラ➡️AVO 置き換えタイプ
インタークーラパイプ➡️HKS アルミパイピング
ブローオフ➡️HKS SQVC 4 (リターンキット付き)
エアクリーナー➡️アドバンスパワー➡️サスパワー
マスターシリンダーストッパー➡️ネオプロト
インテークダクド➡️プローバカーボン仕様
インテークガイド➡️プローバ
タワーバー➡️STI
バルブ➡️寺本自動車 T-REV
ラジエーター➡️BLITZ オールアルミラジエーター
ATクーラー➡️BLITZ ATFクーラー
電装系
HID➡️ベロフ スペックル・マンGT (8000K)➡️(5500K)
フォグ➡️不明55WHID
ランプ類➡️LED化
ECU➡️フェニックスパワー アプリケーションECU➡️リセッティング1➡️リセッティング2➡️リセッティング3
ブーストコントローラー➡️BLITZ SBCカラー➡️HKS EVC6 2.4IR
エキゾースト
キャタライザー➡️HKS メタルキャタライザー
フロントパイプ➡️HKS
マフラー➡️HKS リーガマックスプレミアム(リアピースのみ)➡️HKS スーパーターボマフラー(センターパイプ付き)➡️ROWEN フルチタンマフラー ハードシステム ヒートブルーチタン(センターパイプ付き)
補強系
補強➡️オートプロデュースA3 トライアングルサポート
思い出しただけでこれくらい…かなり弄りました😅
とっ➰ても良い車でした!感謝しか無いです😆