【咲川めり】公式サイトは下記をクリック!

咲川めり公式サイト

【Facebook】

★ 咲川めり ★のブログ一覧

2022年04月10日 イイね!

ヒラスズキ!

ヒラスズキ!前月トレーニングがてら地磯へ行った時に釣ったお魚✨60cm超えのヒラスズキ!とメジナさん達です。重たい道具を持って山や崖を登り降りするのが意外と好きです😊

Posted at 2022/04/10 13:32:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ・釣り | 日記
2022年04月10日 イイね!

2022,3,4 地磯メジナ

2022,3,4 地磯メジナログインが出来ず更新出来ませんでしたが、解決してもらいましたので昔の記事も更新します✨2022,3,4頃です。

先日久しぶりにトレーニングがてら磯釣りへ行けました!道具はメジナ。狙うはメジナと大物✨
重たいコマセ達を背負って、山や崖をロープを使いながら昇り降りして徒歩で地磯先端まで歩いていきます。5m以上の長い竿に伸ばせば6mにもなるタモ、スパイク長靴にゴツゴツした岩場。手足はもちろん背中の筋肉まで鍛えられ、仕掛けのセッティングや釣り方を考えてのお魚と勝負、大好きです!!
この日は約45cmのメジナと約32cmちょい越えのメバルとオマケのカサゴさんをお持ち帰りました😊

Posted at 2022/04/10 12:17:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ・釣り | 日記
2020年08月29日 イイね!

磯釣り

磯釣り久しぶりに磯釣りへ行ってきました!歩いて行く地磯だけど大変な崖を降りていくだけあって釣果も良いところです。メジナ希望のフカセ釣りだけど、今回は回遊魚たちが釣れましたー。サバとイサキとイナダの35~40cmです。

Posted at 2020/08/29 16:20:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ・釣り | 日記
2020年02月11日 イイね!

伊豆半島

伊豆半島伊豆半島での磯釣り写真です。高知程ではないけどロープを伝って岩を昇り降りしました!最近釣りと同じくらい磯までの山や崖や岩の昇り降りが好きです(^^)持って帰ってきたのは36~38cmのメジナさん2匹です。

Posted at 2020/02/11 22:30:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ・釣り | 日記
2020年01月20日 イイね!

四国磯釣り

四国磯釣り昼間に更新した写真の磯で釣ったお魚達です(*^_^*)宜しければ先程の写真もご覧下さい!

Posted at 2020/01/20 19:06:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ・釣り | 日記
みんカラセレクト

「レーシングシュミレタープロショップDDR池袋店 http://cvw.jp/b/289016/39086385/
クルマが大好きです。公私ともども一生クルマと深く関わっていくことを目標として活動しています! 2001年、星ちゃん(愛車)を購入。2004年からドリフトに...

<< 2022/5 >>

12 345 67
89 1011121314
151617 18192021

初詣からの撮影(#^^#)
2017/01/26 17:29:55
編集手順
2017/01/26 17:29:22

日産 スカイラインクーペ 星(セイ)ちゃん (日産 スカイラインクーペ)
何よりも大切にしている愛車 『星(セイ)ちゃん』 です☆ 2001年11月に新古車で購 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大切に保管しています☆
これから少しずつ更新していきます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて購入したクルマです☆ それまでVIPカーが好きだった私が、MT操作を覚えるために ...
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.