• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年11月08日

クルマ引退!?

クルマ引退!?
できるわけないですよねぇw

こんばんは、ダイです。

来年の春を目標に

久々バイクを復活させようかなと思う

今日この頃です。

って毎年秋ごろ&春ごろには思ってるんですけどね(汗;)

ただ全て奈良に置いてきてるので

今回は保管場所から考えないとダメです。

まぁそれが一番の難点なんですが(悩;)

はてさてどうなりますやら...。
ブログ一覧 | ヒトリゴト | 日記
Posted at 2008/11/08 23:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年11月9日 0:43
お・・!

←はダイさんご本人でっか?


めっさ膝ピーンなってるww
コメントへの返答
2008年11月9日 22:36
こんばんは~☆

↑↑↑ご本人でっせw

↑↑↑ちょうどシケインの切り替えし中
なので右足が変ですが...(汗;)

2008年11月9日 0:58
私も真夏と真冬以外はまたバイクに乗りたいと毎年思っています(笑)

二輪の免許は取り消されたままですけど(泣)
コメントへの返答
2008年11月9日 22:42
こんばんは~☆

僕も若かりし日に一度なくしちゃってますが
なんとか大型習得に到りましたw

くれいんサンもなんとか復帰を!!
2008年11月9日 1:29
自分も二輪乗りたいですけど免許が無いので取ろう取ろうと思いそのままになってます(-.-;)
コメントへの返答
2008年11月9日 22:46
こんばんは~☆

周囲に2輪に乗る人間がいると
また違ってきたんでしょうけどね。

ちなみに↑↑↑は124ccですが
鈴鹿1周はヴィッツより早いですよw
2008年11月9日 1:54
ステップを踏みつけてる足がかっこいいです。
中型って時代に取りました。
好きなバイクは、RG125かなぁ。
やはり原付が経済的です。笑。
でも、自転車のほうが好きです~。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:51
こんばんは~☆

↑↑↑かなりコンパクトなので乗り終えて
歩こうとしても足首固まっちゃってて
大変なんですよ(汗;)

やはり今は原付ですかねぇ~
さらに体力つけたいなら自転車ですよねw
2008年11月9日 6:07
バイクいいですねぇ。

私はもう20年ほど乗っていませんが、NSR50とかCBR250Rに乗っていました。

また乗ってみたいですが、諸事情で当分は無理っぽいです。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:55
こんばんは~☆

NSRにCBR、好みは同じですね。
僕はNSR一筋なんですよ。なので
大型まで取った意味全くありません(汗;)

お子さんが落ち着かれた頃に是非復帰を!!
2008年11月9日 9:39
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

弟の方が2輪にハマってますね~
僕は専らVitzですけど・・・


スタイルシート弄りましたね~
これはブースト計?
コメントへの返答
2008年11月9日 23:09
こんばんは~☆

2輪にハマってる方は稀少ですね、
大事にしてあげて下さい(爆)

スタイルシート、何計でしょうね?
とあるところから拝借しましたw
が、いまいちなので近々変更します(汗;)
2008年11月9日 9:57
おーいいですねえ!(かっこいい)
自分はバランス感覚最悪で無理ですが・・・。

通勤でトコトコ乗るのが精一杯です(^^)\
PS
画像はダイさんですよね!
コメントへの返答
2008年11月9日 23:14
今日はごちそうさまでした~☆
しかも初代ヴィと美女&名犬の寝顔まで
見れる特別オプション付きで満足な
一日でした♪

こっちに持ってくることがあれば
いっしょにトコトコ走りましょう!!
↑↑↑な感じで(爆)
2008年11月9日 19:05
同じく自分も車、引退はできませんねぇ(笑)
ダイさんはバイクものってるんですね
写真はもしかしてダイさんですか??
コメントへの返答
2008年11月9日 23:18
こんばんは~☆

4輪はやはり実用性を兼ねてますからね。
おそらく生涯現役でしょうw

↑↑↑は僕ですよ。
この姿になるといつもとは全くの
別人になるので要注意です(謎)
2008年11月9日 23:37
バイクは良いですね。
自分はCBR400RR、NSR250Rに乗っていました。
いつかまた乗りたいなあ。って思ってるんですけど、なかなか難しいですね。
(;´Д`)
NSR50とかにも乗りたいんですけど、跨った瞬間に、あちこちつっちゃうんです。
(;´д`)トホホ…
コメントへの返答
2008年11月9日 23:55
こんばんは~☆

マルボウさんも同じ好みのようですねw
まぁ一番はクルマもバイクも弄れるのが
良いんでしょうけどね、なかなか...。

ちなみに↑↑↑は所々つりながら
走ってますのでw

プロフィール

「ボチボチ進めております。」
何シテル?   03/31 11:25
現在 初代ヴィッツターボ と スペーシアギアターボ に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ヴィッツからの乗り換え、久々のミニバンです。
スズキ スペーシアギア 青ギア@ターボ (スズキ スペーシアギア)
ヴィッツは2名乗車が限界&積載量少ないので それ以外用です(汗;)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です。 12年、3万4千キロの付き合いでした。
ホンダ モビリオスパイク 青@モビスパ (ホンダ モビリオスパイク)
中期型AタイプLパッケージです。 4人以上乗ってもまともに走ってくれてしかも荷物もそこそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation