• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月25日

コーギー♪


ギザカワユス(^ω^)


DEEは犬好き♪ 嫁は猫好き♪
けど、今はどっちも飼えないので、これ見て癒されてます♪

皆さんも癒されてみては?

object width="425" height="355"></object>
ブログ一覧 | わんこ | 日記
Posted at 2007/10/25 00:34:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

また来た
hirom1980さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年10月25日 0:45
癒されました~!!
我が家はニンテンドーDSのニンテンDOGSで、コーギーとチワワとビーグルを飼っています(笑)
コメントへの返答
2007年10月25日 0:53
艦長、こんばんは!

珍しく、癒しブログでした~(笑
いつも艦長には癒しを提供いただいてますので、お返しです(笑

DSって手がありましたね~♪
艦長~流石です!!

コーギー・チワワ・ビーグル♪
溺愛してるんでしょうね~(爆
2007年10月25日 0:53
かわゆいですね~
コーギーもかわいいな~
いですよ!
私が面倒みますから
DEEさん買って下さいよ(爆)
コメントへの返答
2007年10月25日 1:00
メタボ鍋さん、こんばんは~(笑

ギザカワユスです♪

おっ面倒見がいいですね~!!
それなら↑の方にならってニンテンDOGSお勧めです。
DS使ってますか~(笑
人の事言えるか~(自爆
2007年10月25日 0:58
わ~~~欲しくなっちゃう

我が家のヨーキは12歳と8歳の親子・・・
両方とも小さい頃は可愛かったよ~
もちろん、今でも可愛いけどU^ェ^U ワン!
コメントへの返答
2007年10月25日 1:03
さくらきすけさん、こんばんは!

欲しくなりま~す(汗;

ヨーキ飼ってるんですね!
羨ましい~!!
かわいいんでしょうね♪
ワンコオフミに出てみたい。
2007年10月25日 1:35
私は奥さまと同じく猫派なのですが、こうやってみていると小型犬はかわいいですよね~
コメントへの返答
2007年10月26日 1:23
いー90さん、こんばんは!!

亀レス、すみません。
いー90さんは猫派ですか!
犬も猫も赤ちゃんはかわいいですね~♪
2007年10月25日 5:07
ウチは8歳になる
キャバリアがいます♪
精神面では随分 彼に
助けられてきました(^^)
いつか共に生活できると
イイですね。
コメントへの返答
2007年10月26日 1:26
Ryu爺さん、こんばんは!!

亀レス、すみません。
キャバリアは好きで~す♪
かわいいんでしょうね!
私も実家にいた時は犬飼ってたんですが、家族でしたね♪
共に生活できる日を夢みてます!
2007年10月25日 7:32
おはようございます。私は犬派ですね~
見てるだけなら猫も好きですが。むかし引っ掛かれたトラウマが(笑)
コメントへの返答
2007年10月26日 1:30
fuE91さん、こんばんは!!

亀レス、すみません。
お~犬派ですね!
猫ちゃんは機嫌悪かったんですかね~?
私は嫁に引っかかれたトラウマが(爆
2007年10月25日 7:43
コーギーいいですねわーい(嬉しい顔)うちも欲しいのですがすでに猫猫3匹もいるので駄目って言われてます冷や汗
コメントへの返答
2007年10月26日 1:32
ちろりんこさん、こんばんは!

亀レス、すみません。
コーギーかわいいんですよね~。
猫3匹もいるんですね!
嫁がうらやましがってます!
2007年10月25日 12:41
可愛いですね~!!
我が家はマンション住まいなので飼えませんが、
一戸建てなら間違いなく飼ってたでしょうね。
コメントへの返答
2007年10月26日 1:50
じゅんぺい320さん、こんばんは!!

亀レス、すいません。
かわいんです!
うちもマンションです(泣
一戸建てなら・・・買えません!
2007年10月25日 23:08
可愛いですね。。。

私は、高燃費の真っ白いのを
一匹飼ってます。。。汗
コメントへの返答
2007年10月26日 1:52
MAKOさん、こんばんは!!

高燃費の真っ白いの~!!
これ一番飼いたいです!!
少しぐらい大食いでもいいです♪

手に余ったら、格安でひきとりますよ~(爆
2007年10月25日 23:58
うちも犬が居ますが、もう13歳…
うっとーしーけど死んだら人しれず泣きそうでつ涙

それを考えるともう生き物は…
コメントへの返答
2007年10月26日 1:55
kei@keiさん、こんばんは~!!

keiさんも犬飼ってるんですね♪
そうなんです、家族と同じになるから別れが・・・
実家の犬が死んだ時は、かな~り凹みました。
この辛さが、飼えない一因でもあります。。。
2007年10月26日 21:13
可愛いですね~♪
歩き回って疲れた体も心も癒されました^^
GT-Rカッコよかったです!!
コメントへの返答
2007年10月26日 21:44
evening_sykさん、こんばんは!!

今日、モーターショウ行かれたんですね!お疲れ様でした~。

癒されましたか~。
いや~よかったです♪

何やら凄いですね、GT-Rは!
リミッターカット機能もあるとか。
売れますかね~。



プロフィール

皆さん、初めまして♪ 輸入車歴は・・・ゴルフⅣ⇒アルファ156⇒E90は頑張って作ったのに。。。⇒E82(アルピンホワイト/コーラルレッド)に箱替えです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
E90⇒E82に箱替です♪(爆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
原寸大プラモの作製に霧中?です。 CH19/CSC2-225・BREXエンジェルリン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation