• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

伊豆高原 秋 

伊豆高原 秋  今週は 木曜日に かえる 
金曜は 静岡で仕事 
でも いつもの時間に 目が覚める 
日に日に 朝の気温が下がってくる 
で コーヒー飲んで ホットが良い気温 
ゆっくりと 朝食 
ちっこいかえるり おでかけを 見送り 


テレワークの道具を 取り出す 
中から 栗の実 
木曜かえる前 休憩時間に拾った栗 

そー言えば 昼休みに袋いっぱい 
拾ってた人もいた 

土曜日は ルーテシアで 伊豆高原へ 
いつ以来だろう 駐車場に停め 
さくらの季節ではないけど
さくらの里 ちょっと散策 
かわりにパンパスグラス 

大室山 周りを1/4周ほど 歩く 
鳥居をくぐったけど 上までは 行かず 

山肌は 黄金のススキ 

大室山を後にして 目的地へ 
お茶飲んで ひとしきり しゃべって 
お昼ご飯 修善寺で買ってきた お弁当 

いっしょに食べて 一休み 
外に出て ふと見ると 
紫蘇の上に おんぶばった 
この前は 1匹だけだったけど 
今度は2匹 ちゃんと おんぶ 

暗くなる前に 伊豆高原を出発 かえる 
伊豆スカイライン 陽が傾いてきてる 

富士川を渡るころ すっかり 陽が落ちて 


日曜朝 富士山頭に雲 午後からは雨か? 

世間はお休みだけど 月曜からお仕事 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/08 16:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ピンぼけ 
かえるりさん

桜はまだ? 
かえるりさん

CX-8で行く伊豆伊東、イルミネー ...
ぴなじろうさん

春の花から雪の戻り 
かえるりさん

春の足音…
porschevikiさん

山の方に 花見に行く 
かえるりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「山開きの前に  http://cvw.jp/b/2892650/47796546/
何シテル?   06/23 15:51
「かえるり」です。渋滞のないドライブが好物です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ふらっと寄ったディーラーで試乗。ふむふむと考え、翌週に契約。。。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めてのスバル。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
思い切って増車  杜の都から つれ かえる 
シボレー キャバリエ シボレー キャバリエ
カナダ ケベック州 在住時の家族の足  中古で購入  懐かしい写真が出てきたので 追加登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation